h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/16(金) ただいま帰りました。
というわけで、更新再開です!


家に帰って、今日メールボックスを開けてみたらとんでもないことに。
受信メール110通以上。
ほとんど迷惑メール。勘弁してください。
受信拒否のアドレスに送信しても返って来ちゃうしさぁ。
マジうざいです。
腹いせに『死』って延々と羅列させたメールを返信したりね。
それも返って来ちゃうんだけどね…
あ、いい子はマネしちゃいけません!!(笑)


でもそんな大迷惑メールにまざって、『CLOWN』の管理人様からメールが!!
なんと相互リンク記念の何かをいただけるようです!!
うわぁ、相互リンクですよ!
今まではあちらでもリンクをはっていただけても、相互ということにはなっていなかったので、はじめてですね!
頂き物のページを作れるかもです!!うふふふ…w
こちらからもお礼の品を何か用意しなくては…どうしようかな…


あ、そうそう。
北海道でアザラシを触ってきました。
ゴマフアザラシですよ。触れる施設があったんです。
なんていうか、ぽよんぽよんしてました。ぺたぺたって感じでした。
http://hekiru1985.fc2web.com/p-goma.jpg ←ゴマフアザラシ

ビーバーにも触っちゃいました。
意外とやわらかかったですね。
http://hekiru1985.fc2web.com/p-biba.jpg ←ビーバー

世界で一番だか二番だかに大きいねずみとかいうマーラって生き物にはえさをあげてみました。
口ひげが非常にくすぐったかったです。
http://hekiru1985.fc2web.com/p-mara.jpg ←マーラ

そして羊蹄山も間近で見てきました。
あんなに近くで山を見たのは、小学校の修学旅行以来…かな?
http://hekiru1985.fc2web.com/p-youtei.jpg ←羊蹄山


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.