h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) 萌えゲージマックスパワーお〜ん+拍手お返事&17時に追記事項
もう、ヤバイっす。アビス。
ケテルブルグでの、仲間たち一人ひとりへの会話イベント。
そこでのジェイドとの会話で、


 超 萌 え た ! !


いやホント、あれは反則だよルークたん!!
めっちゃシリアスなシーンなのに、にやついちゃったじゃねぇかこのやろー!!!
おかげでルーク受萌えのゲージがマックスを振り切りました。
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが。
うおぉお、ルークた〜ん!!!
余談。
ディストがなんだかかわいく見えた。笑。


さて、拍手でメッセージが届いていますのでお返事します!


 ◆お返事◆(12/24 15時の方)
  ・なるほど、携帯から…すいません、携帯のほうには全然対応していなくて…
   気を悪くしただなんて…むしろすっごい嬉しいです!
   パソコンが壊れても、携帯からこのサイトに来ようとしてくださるなんて…
   ありがとうございます!!早くパソコンが直ることを祈ってます!



それから、追記です。
先日15時に拍手メッセージを送ってくださったかた(上記の方です)、大変申し訳ありません!!
先ほど自分でも携帯でこのページを閲覧して、原因がわかりました。
フレーム未対応ページに、レジェンディア部屋など新しく作った部屋を追加するのを忘れていました!!
管理人の初歩的ミスです。本当、すいませんっ!!!
即刻追加してアップロードしましたので、もう見られると思います。ご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.