h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/23(火) ありがたいことではありますが
要望が溜まってます。2〜3ヶ月以内にもらった要望をアップするという今年の目標、もうすでに達成が危うくなってます。
ひぃ、すいません!
だって自分が上げたいのが多いんだもん。幻水トリップ連載とか、ルーク先天女体パラレルとか。
でも要望受付はやめない。だってアレでネタが増えたりするから。掲示板も盛り上がる要因になってるから。
要望もらうと、このサイトの作品を見たがってる人がいるんだってわかってうれしいから。



ところで。
2周年記念のD部屋ですが、幻水トリップ連載が終了して、テイルズ混合幻水パラレルの連載を開始したら公開したいと思います。
もしかしたらテイルズ混合幻水より早くなるか、同時になるかもしれませんけど、目安としてはその辺り。

…ってことはまだ先だなぁ。幻水トリップ、残りは…

2007/01/13(土) 2周年!
いやぁ、早いものですな。サイトを立ち上げてもう2年ですよ。
こうして続けていけるのも温かいメッセージを送ってくださる皆様、拍手をぽちっと押してくださる皆様のおかげです。ありがとうございますw


ということでなにかフリーを、と思いましたがネタも時間もあまりないため、特設D部屋の開設を2周年記念としたいと思います。
半年〜一年を更新期間として、それ以降は公開のみにする予定。
リオスタ、ウドスタ、ディムスタに、スタルーも書きたいかな。女体と、裏系だったらヒューゴとかミクトランあたりを相手に。
Dはリオン受けが多くてスタン受けはほとんど見当たらないですが、マイナーと言われようと主人公受け大好き人間ですから。

2007/01/08(月) 撤去
イラスト部屋を撤去しました。
何かもう、増える予定ないし。あれでけっこう容量食ってたんだよね。
まあ、このサイトにイラストを求めてる人もいないだろうから。

そしてとりあえず現在製作中の作品進行状況。


テイルズで幻水は、やっと闘神祭が開会して、ベルクートさん登場のあたりまで書き進めました。遅いなぁ…
アップできるようになるまではまだ時間がかかりそうです。

そしてルーク先天女体パラレルも密かに執筆中。ジェイルク編はすでに完成済みで、今はピオルク編を書いてたりします。

さらにアシュルク天使パラレルと、エターニアノンカプシリアス長編もちまちま書いてたり。



何か、いろんなものを同時に進行してます。
ダメなんだよね、ひとつのものに集中できないっていうか。
ちょっと書くと飽きちゃって、別のを書いて、また飽きたら別のを書いて、そしてまた飽きたら最初に戻るって感じ。
そうやってめぐりめぐらせて全部同時進行で進ませてます。

2007/01/04(木) あうぁ…
明日から仕事です。嫌だぁぁ…
ということで連続更新も今日で最後。はぅ…


ところで水滸IN深淵のインデックスページ。
何か見づらいと思ったのでちょっと整理してみたんですがどうでしょう。
こっそりテーブル使ったので、重くなっちゃったかも。
けど少なくとも、前より見やすくはなったはず。管理人の個人的意見としては、ですけど。


そうそう、PS2版デスティニーは何とかクリアしましたよ!
ということで、聖剣4の封印も解きましたがデスティニーはがっつり2周目するつもり。
今度はサブイベントもばりばり。称号集めとかもばりばり。
攻略サイトさんを見てじっくりゆっくり攻略します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.