h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/12/29(土) むふ、むふふ
いやぁ、イノセンスいいです。ルカがかわいくてもう…!!

あと、リカルドさん。最初はもっと鉄仮面キャラかと思ってたんですが、全然違いました。普通に照れるし、笑うし、見栄を張る。素敵なおっちゃんだぁ

管理人、かっこいいおじさんが好きなんです。リアルでも。
俳優で言うなら渡辺兼とか、ブルース・ウィルスとか、ジャン・レノとか。
クラトスも考えてみたらおじさんだしね!!
今回のベスト好きキャラはリカルドさんで決定っぽいです。

んで。
新年&サイト開設3周年記念フリーは、イノセンスでいきたいと思います!
現在執筆中。プレイ中の方のことも考えてネタバレはなしの軽いギャグ争奪戦で。
…だって管理人もクリアしてないんだもん。ネタバレしたくてもできないっていうか。

まあ、初イノセンスなのでキャラ感が落ち着いてないかもしれませんが、その辺は生暖かい目で見てやってください。

2007/12/15(土) おいおいおいおいっ!!!!
イノセンス絶賛プレイ中。とりあえずネタバレはなしの方向で気をつけてます。

んで。
もうちょっとナ●コさん、狙ってんじゃないの!?
っていうスキットを見ました。
妄想爆裂。こりゃもうイノセンス部屋作るしかないっしょ。

…その前に20万打企画進めろって。
そして年賀&開設3周年小説も考え始めろって。
さらにだいぶ減ってきたストックを充実させるために通常小説も書けって。


……ああ、ごめんなさい……

2007/12/08(土) いのせんす
はい、やってますよ早速。
テイルズウィーバーも相変わらず楽しんでるし、イノセンスもやりたいしで、もう本当に

小説書けねぇ

あー、すいませんホントに。
今はまだ前に書き溜めておいたストックがあるから更新できるけど、この状態が続いたらホントに更新できなくなるよ…

20万打企画も書かなきゃいけないし、そーいえば年賀状(リアルの)もそろそろデザインしなきゃいけないし…

あーもー忙しい!
師走ってホントだな。師も走るほど忙しい。

2007/12/02(日) うおおおお!!!
イノセンスが、イノセンスがぁぁぁ!!!!(何)

もうCM何度も見てそのたびにテレビに釘付けになってますよ。今日含めてあと4日!!!

ルカの受け臭さがたまらん。主人公はやっぱり小柄で細い子がいいよね!
姫抱っこが簡単にできるサイズだといいよね!!

今回はどうやら仲間の男性キャラ中でルカが一番小さいみたいだし。むふ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.