h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 久々、拍手お返事♪
ところで。
世はハロウィンで盛り上がってますが、当サイトでは企画してませんすいません。
てか、うちのサイトってそういうイベント系、バレンタインくらいしかやってませんね。
暑中見舞いすらなかった…ごめんなさい。


久しぶりに拍手メッセージが届きました!
というわけで、お返事です〜


 ◆お返事◆(10/30 22時の方)
  ・ありがとうございます!
   ヴェイグの一日女の子体験は、数はそんなにないですが人気があるようで。
   アンケートでもトップを維持し続けています。嬉しいですねっ
   続編をもうひとつ考えてあるので、そのうちアップします〜

2005/10/30(日) 終わったー!!
リバース長編、ようやく完結しましたよ。
あとがきにも書いたとおり、終わり方に納得はしてないんですが。
とりあえず、連載を一本に絞れました。少し落ち着いた感じですかね。


連載小説は、書いている間は楽しいんですが、どこかで必ず問題が出てくるんですよね。
「あれを更新したいのに、連載があるからそっちを先にしなきゃ…」
とか、今回みたいに小見出しとかつけちゃうとそれを考えるのにかなりの時間を費やす羽目になったり。

でもそれを乗り越えて完結させたときってのは、まあそれなりに気分がいいものです。

さ、残ってるシンフォニア長編もがんばるぞ。…すげぇ長いけど。

2005/10/25(火) 次回の更新は…
次は週末です。平日はもう暇がないので…


そしてレジェンディア。
一回クリアしてからというもの、最初のナムコボイスが80%くらいの確率でヴァーツラフ様なんですが。
それまではジェイとかセネルとかが多かったのに。なぜ!?
起動するたび、「んナムコ」って(笑)
ヴァーツラフ様、ちょっと力んでて最初に小さい「ん」が聞こえます。


で。セネセネを先頭にしてフィールド上で突っ立ってると、彼の頭が微妙にゆらゆら揺れるんですよね。
あれがもうかわいくて仕方ないんですが何か。

レジェンディアは、マップ上のキャラがかわいいです。動きも含めて。
ただいま、二周目の艦橋突入あたりです。


でもって、レジェンディア小説も少しずつ増えてきたので、近いうちに部屋が増設されると思われます。

2005/10/22(土) 一週間ぶり
正確にはまだ一週間は経っていないんですが、たった一日の違いじゃ一週間と言ってもいいでしょう。
久々更新はシンフォニアです。シンフォニア部屋の更新もかなり久々。

ちなみに次の更新は近いうちに出来ます。病院とかあってお仕事休みにしましたからね。


そうそう。レジェンディアクリアしました!!
いやぁ、楽しかった!
てことで、ただいま2周目攻略中です。今度は、攻略サイトさんを回ってサブイベントも全部こなして、完全攻略を目指します。
でもたぶん、3周目もやるだろうな…クリア特典、2周じゃ全部見られないから。


んで。レジェ小説も書き始めてます。やっぱりセネ受けで。
2、3作書きたまったらレジェ部屋を増設予定です。
でもまだ一つ目も書き終わってないので、しばらく先の話になりそうですが。

2005/10/16(日) すっかりご無沙汰日記
久々の日記ですな。ずっとほったらかしですんません。


さてさて、アビスの主題歌担当が決まりましたね。
デスティニー以来の男性ボーカル!
制作もシンフォニアチームのようで、なかなか期待できます。
楽しみですなぁ


レジェンディアのほうも、順調に進んでおります。
ただいまキャラクエグリューネ編終盤。もう少しですっ
でもすでにバリバリサイトさんを回ってるという。
ここまで来ると、もうほとんどネタバレも大丈夫ですしね。


そして次回の更新ですが、今週はもう土曜日まで更新できませんなぁ
今までは歯医者があったり何だりしてちまちま更新作業できる時間があったんですが、今週はゼロですから…

2005/10/06(木) 更新ペース変動
たびたび申し訳ない。


実は管理人、4日からお仕事が決まりました。
パートですが、まだほかにパートさんがいないので毎日出勤してます。
てなわけで忙しく、更新ペースが不定期になります。
でも最低でも一週間に一度は更新しようと思うので、よろしくです。

2005/10/03(月) 更新ペース
はい、9月最後の日記にも書いたとおり、今回から3日に1度の更新ペースとなります。よろしゅう。


しっかし、レジェンディア楽しいなぁ
管理人の好きな展開になってきた。むふ。
妄想が膨らみすぎて困ります。
でも小説書くとしたら、いろいろ問題が…
モーゼスの言葉遣いとか、キャラ同士の呼び方とか。
うっかりすると普通に間違えそうです。
まあ、クリアする頃になればその辺も慣れてくるだろうけど…

つーかクロエ好きだ!!
ヴェイアニに続いてはまる…かもしれない。セネクロ。

2005/10/01(土) 拍手メッセージのお返事ですっ
久しぶりに、メッセージが届きました!!
いやぁ、何度来ても嬉しいものは嬉しいですねw
てなわけで今回の日記は、お返事のためだけの日記だったりします。



 ◆お返事◆(10/1 1時の方)
  ・お祝い、ありがとうございます!!!こんなへっぽこサイトもおかげさまで4万HIT。大感謝ですw
   レジェンディアのネタバレは大丈夫ですよ〜。自分でも結構注意してますし。
   ストーリーに絡むことは、一切日記では書きません。安心してください。
   しばらくしてレジェ部屋が増えたら、今までの小説と同じようにネタバレ表記しますから、その辺も大丈夫だと思います。
   やっぱり、自分でプレイして楽しみたいですからね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.