h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/01/25(水) とりあえず
何かホント、ありがたいことにカウンタの回り方が早いので、マッハで6万HIT記念フリーをあげました。
検索サイトさんの説明更新は土曜日辺りに。
タイムアウトエラー出ちゃうし。もうひとつはまだ一定以上の更新間隔あいてないし。


ちなみに6万HIT記念の小説の最後にも書きましたが、今回から無断転載は禁止でお願いします。
わりと今さらな感じがしますが、やっぱり報告はしてほしいなぁと思ったので。
ま、あんなモンを無断で転載しようなんて素晴らしい方はいらっしゃらないでしょうけど。

あと、3万HITから今回の6万HITまでで、『花鳥風月』シリーズとして書いてきましたが、それに気づいた人は一体何人いるんでしょうか…
『花鳥風月』…自然にある美しい風景やものとかそういう意味らしいです。
なぜそれをテーマにしたかといえば、なんとなく。特に深い意味はありません。
でも、何かテーマを決めておくととても書きやすいですね。
次も何かテーマを決めて書きます。

2006/01/24(火) 拍手のお返事〜♪
こっそり会社のパソコンからこんにちは。管理人どす。

あぁ、早く6万HIT上げなきゃ…すいません、週末になっちゃうかも…

で、もうすぐFF7ダージュオブケルベロスが発売しちゃうよ〜
アビスまだ攻略しきってないよ〜
サブイベントぜんぜん終わらせてないよ〜
届いても封印しそうだよ〜
でもCM見てるとすんごい楽しそうだよ〜
…うわ、うぜぇ


アビスでSO3もにょきにょき進ませてます。
ルーク女体化の続きも書きたいなぁ。アビスシリアス長編も考えてるんだよね。
もう、アビスで書きたいものがいっぱいあって困るべ。ふぅ


さてさて。気分を切り替えて拍手メッセージのお返事行きますっ!


 ◆お返事◆(1/23 21時の方)
  ・胸が締め付けられるだなんて…いやはや、ありがとうございます!!
   怪我系、好きなタイプでしたかっ!?嬉しいですっ!!!
   管理人、怪我ネタ大好き人間なのできっとそのうち増えます。頑張っていい作品を書けるように努力させて頂きますね!

2006/01/22(日) 書き始めました。
ついにやりだしました。アビスでSO3。

やべぇ。めっちゃ楽しい。

私にしては珍しく、長編であるのにストーリーの流れを決めずに書いてます。
いつもはちゃんとあらすじを書いてから本文を書き始めるんですが。
だってほら、基本ストーリーはSO3のものを使うから、自分で決めるところって少なくて。筆任せでもいいかって。

ある程度書き終えたら、アップします。全部書いてからじゃないんで、矛盾とかおかしいところとかも出てくるかもしれませんが、パラレルなんで許してください…


ってそんなこと書いてるうちにカウンタが6万超してるーーーーー!!!(驚)
ありがとうございますありがとうございます!!!!
ついこの間5万になったばっかりだというのに…!!

てなわけで、次の更新で6万HITフリーを上げます。
よかった、早めに準備しておいて…

2006/01/18(水) 拍手お返事っ!
やっぱり会社のパソコンからこんにちは。管理人です。

さて。
昨日ぽろっと書いたアビスでSO3。拍手メッセージで反響がありました。
とりあえず、「何それ」とかあきれられたり、失笑されるかと思ってたので、そうでない人がいるとわかってよかったです。
しかし、これで脳内妄想だけで終わらせることができなくなりました。
本格的に製作に取り組まねば。
といっても、ストーリー自体は既存のゲームを使うので、そんなに難しくはないかな。
劇じゃなくて映画撮影とかにすれば、NG連発させたりしてまんまSO3にならずに済むかと。
そんな感じで、ギャグ色が強くなるかなと思います。

ちなみに、自分の中ですでに主要キャラのキャストはわりと決まってますが、お楽しみということであまり明かさないようにします。
で、想像してた(もしくは期待してた)キャストと違うってことになるかもしれませんが、ご了承を。


というわけで(?)拍手メッセージのお返事いきますね〜♪



 ◆お返事◆(1/17 23時の方)
  ・女体化小説の感想・要望、ありがとうございます!大佐の怪しい薬で…なるほど、その手があったか(笑)
   すでにルーク女体化は2つほどネタをストックしてあるので、それは番外ギャグとして考えてみますね!
   さらにアビスSO3にもコメントをいただいて…!はい、アニスはスフレで考えてます。そしてアッシュ。
   同じ事考えてました。彼はマリアです。だって主人公と双子、ですよね?マリア。


 ◆お返事◆(1/18 3時の方)
  ・女体化ルーク、かわいかったですか!?ありがとうございます!!
   はい、もちろん続き書きますよ!ネタが2つ考えてあるので、そのうち増えます。
   ご期待に添えられるよう、精一杯頑張って書かせていただきますので!


 ◆お返事◆(1/18 4時の方)
  ・ありがとうございます!!少しでも楽しんで頂けたのなら本望ですw
   アビスでSO3も楽しみにしていただいているようで。
   まだ大まかにしかイメージが固まっていないので公開はしばらく先になりそうですが、気長にお待ちいただければと思います。

2006/01/17(火) 頂き物〜!!
えへへへへ。
昨日書いた百地様からの年賀イラスト。
展示許可をいただいたので早速アップさせていただきましたっ♪

はぁ、もう惚れ惚れしますね。きれいなイラストです…w
百地様、ほんっとうにありがとうございました!!!



で。
今、すんげぇパラレルストーリー考えてるよ。
アビスキャラでスターオーシャン3をやってみよう、なんていう。
オールドラント全体で劇を開催することになって、その内容がSO3とかいうアレレな話。
もちろん、フェイト(主人公)はルーク。クリフがガイで、ネルさんがティア…って感じです。
SO3知らない人はごめんなさい。

でも、もう脳内妄想止まらないんだよ〜
そのうち書くかも。書いたら特殊設定部屋行き決定だね☆

2006/01/16(月) 嬉し恥ずかし拍手レス♪
ルーク女体化を公開したら、たくさんの人が拍手ボタンを押してくださいました!
やっぱり、女体化小説はいろんな人が楽しみにしてくださっていたのですね。嬉しいです。ホント、活力になります。
ありがとうございました!!
と同時にカウンタが…5万HITフリーを上げてからまだ1ヶ月経っていないのに。
早めに6万フリーを書いておかなければ…5万もそろそろ展示室に下げましょう。


そして。
なんとあの百地様から年賀イラストをいただいておりますっ!!!!
鼻血もんです。あれが私へ贈られたものかと思うともう…
感無量そして狂喜乱舞。
展示許可をいただいたら速攻でアップしますよ。
むふふふ、百地様ありがとうございましたっ!!!!!!



さてさて。拍手でメッセージを頂いております。ありがたや〜w
てわけでお返事です!



 ◆お返事◆(1/15 14時の方)
  ・お待たせしました!そして待っていてくださってありがとうございます!!
   今回、やっぱりルークが襲われましたが、またこの展開かよとかがっかりしなかったでしょうか…
   そのあたり、ちょっと気になってたりします。どうでしたか?


 ◆お返事◆(1/15 15時の方)
  ・ありがとうございます!!!!
   その一言がどれだけ心を満たすか…今日新しく入った、ということは女体化小説のことですよね?
   あんなものでも好きと言ってくださって、本当に大感謝!これからも頑張らせていただきます!!

2006/01/15(日) ついに。
やりました、ルーク女体化。
拍手でも以前ご要望をいただいておりましたし。

そろそろ本気で女体化を別ページにまとめようかと考え中。
ルーク女体化がもうちょっと増えちゃったら、まとめるかも。


それから、頂き物も無事展示の了承をいただけましたので、昨日アップさせていただきました。
蒼破様、ありがとうございました!!!

頂き物ページがだんだん数が増えてきて、嬉しい限り…w

ってうっとりしてたらカウンタがすごいことに!!
アビスサーチに登録したらまたはね上がりましたね。
やっぱりアビスは今大人気らしいです。
たくさんの人にご来場いただき、とっても嬉しいです。
ありがとうございますっ!!

2006/01/13(金) 昨日で
本日も会社のパソからこんにちはな管理人ですどーも。



さてさて。
昨日で当サイトは無事1周年を迎えました〜。時間の流れは速いものです。
ちなみに、ちょうど1周年の昨日が平日のくせに更新できたのは、たまたま11日に歯医者があって早く帰れたからであって、1周年記念のためではなかったりします。
ま、結果オーライってことで。


そして昨日は、何とも嬉しいメールを受信しました。
『CLOWN』管理人の蒼破さまから、年賀小説のリベンジ作品と1周年祝い小説をそれぞれ1点ずついただきました〜!!!!!

年賀リベンジはいただけることをすでに知っていたのですが、1周年祝いはホントびっくりでした。
まさかいただけるなんて思っても見なかったので。
後日、展示の了承がいただけたらアップしたいと思います。
自慢したい自慢したい!!

蒼破さまのサイトが1周年迎えたら、こちらも何かプレゼントをさせていただきますねっ

2006/01/08(日) アビス効果
先日アビス部屋を開設して、検索サイトさんにも変更登録したら、すごいことになった。


カウンタの回りが異常。何、この一気に数字上がった事実は。


すごいね。アビス効果。ビックリしたよ、ホント。



さてさて。管理人、今日成人式でした。
懐かしい面々がおりましたよ〜。化粧でよくわからなかったけど、よく見るとあんまりみんな変わってないね。
面白かった。
んで、これからまた同窓会で飲みです。こっちは普段着ではっちゃけられる。
着物、きつかったぁ

2006/01/06(金) アビス部屋ついに開設!!
というわけで(どういうわけだ)
アビス部屋が増えました。
しばらくはアビス更新過多になるかと思われます。
ほかの小説がアップされない状態が続くかも。
だって自分で決めた。

アビス強化期間に入ろう!!と。

ほかの小説が見たい人はすいません。



さて、それでは拍手メッセージのお返事をしましょ〜♪


 ◆お返事◆(1/5 13時の方)
  ・怪我ネタ好きさん、いらっしゃい!!
   このサイト、女体化好きさんと怪我ネタ好きさんのためにあるような気がしてきました。
   何せ管理人自身が怪我ネタ大好きですから。これからも増えますよきっと。
   応援、ありがとうございました!!!!


 ◆お返事◆(1/6 9時の方)
  ・ありがとうございます!!うちの女体化小説はいろんな人から好きですと言われ、嬉しい限りw
   ネタが思いつく限り、これからも増やしていきたいと思います。
   期待に応えられるよう、がんばりますね!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.