h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/19(日) おおおお!!!
PS2版デスティニーのCMを見ましたよ!
やっぱええわ、予約してよかったかも。
結局のところ、テイルズ好きなんですよね〜。サイトでは取り扱ってないけど、デスティニーも好きなんですやっぱり。
ああ、楽しみだw


ところで。
管理人、聖剣伝説4も予約してしまいました。
いやあのですね。管理人は聖剣2がとても好きなのです。SFC版の。
あのストーリーも世界観もキャラ絵も全部好きなのです。
で、今回の4のパッケージイラストがその2にそっくりだったのでまず興味を引かれ、公式サイトを覗いてキャラ絵がすごく好みだったのでまた引かれ、さらに音楽がすごい好きな感じだったのでぐらりときて、
「ああもういいや買っちゃえ!」
と。
ストーリーが聖剣2みたいにちょっとほろりと来るものであることを期待しつつ。
てか、聖剣シリーズは精霊がかわいいです。
特に好きなのはウンディーネとドリアード。かわいい!!
2時代には光の精霊はウィル=オ=ウィスプだったのに、4ではウィスプって省略形になってた。短く言いやすいようにしたのかな?



PSPえたにゃも買っちゃったし、ゲームラッシュが来るよ十浄路さん。
でもみんな楽しみだ。うは。

2006/11/18(土) もちゅー
トップにも告知してありますが、来年は喪中と言うことで、おめでとう的発言は控えていただくようよろしくお願いします。


さて、ついに管理人、買ってしまいました。

PS2版デスティニーとPSP版エターニア。

いや、デスティニーは予約の段階ですけどね。えたにゃは通販なのでそのうち届くでしょう。

何か、えたにゃ熱が高まってます最近。リッドさ〜ん


んで。スタン君の声が意外と高かったことに気づいた今日この頃。プレイしたのは●年前だからなぁ…

2006/11/12(日) 要望整理
しました。
なんだか忘れそうだったのと、順番がごちゃごちゃになりかけていたので。
拍手レスと掲示板とを見て、書き込まれた順から優先順位をつけて並べました。
とりあえず、これでアップを忘れたりすることはありません。

てか、要望受けてるのに4ヶ月以上もアップしてないよっ!
これはどうなの自分!!!!
ということで、次の更新はAとR以外の女体で。まずはファンタジアです。

ふぅ、うっかりもっと先延ばしにするところだった…
こうやって宣言しとかないと、また別のやつあげちゃうかもしれないからね。

2006/11/05(日) 新アンケート
月日が流れるのは早いもので、もうすぐ今年も終わります。
てなわけで、年賀企画フリー小説のアンケートを設置しました。
今年は忙しくなりそうなので、前回のようにあんなにいっぱい書くことはできそうにありません。
というわけで、票が一番多かったものをひとつ書こうと思います。


シリーズ混合の場合はまだよくわかりませんが、単品のものがトップになったら、総受な怪我ネタにしようかなと思います。
どうやら当サイト、怪我ネタサイトという肩書きが固定してきたように思いますので。
人気っぽいのは女体なんですが、それだとやっぱり受け付けられない人とかいるでしょうし。

まあ、予定は未定。普通の総受ギャグになる可能性も十分あり。

でもとりあえず何か考えておかないと間に合わないな…う〜ん、どうしよう…

2006/11/03(金) ありがとうございました!
アンケートを締めました。みなさま、ご協力ありがとうございました。

TOPにも書いたとおり、とりあえず発行の方向で考えていきたいと思います。
今予定してるのは、マルクト軍人坊ちゃんの原作沿いパラレル話と、リバースのヴェイグ受け長編、アビスのルーク受け長編と、アシュルク天使パラレル長編。
坊ちゃんパラレル以外は手もつけてない状態なので予定は未定ですが。

場合によっては、サイトで公開するものもあるかもしれません。
ま、どちらにしてもちゃんと書きあがってからの話ですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.