h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/12/31(日) 今年最後の
更新です。どうやら新年フリーは間に合いそう。よかった。


はぁ、今年もいろいろありましたな。
しかし、管理人は恵まれてます。すばらしい来訪者様たちから、たくさんのありがたいお言葉をいただきました。
拍手メッセージに始まり、掲示板、メール……
すべてのお言葉が、管理人の血となり肉となり更新の意欲となってきました。
もちろん、拍手だけを送ってくださった方々も。本当にたくさんの拍手をいただいて、感涙ものです。

みなさま、本当にありがとうございます!!!!
管理人はこれからもがんばれます。応援ある限り、妄想尽きないかぎりっ!



ところで来年の目標。
要望消化をもう少し早くしようかと思ってます。
いくらなんでも3ヶ月は長すぎかな…と。
2ヶ月くらいにはしようかなぁ。リクは絶対1ヶ月以内ということを考えて、2〜3ヶ月に縮めようかと。
だって3ヶ月4ヶ月もしたら、自分がどんな要望したかなんて忘れちゃうよね…?
うん、そうしよう。目標、要望消化2〜3ヶ月!

2006/12/29(金) 今日から!
お仕事終わりぃ! 今日から年末年始休みですっ!!!
毎日ゲームしまくりのゴロゴロしまくりの好きなことしまくりっw
まあその幸せな日々も一週間で終わりを告げるわけですが…

とりあえず、お休みの間はできる限り更新しますよ〜


むふ。で、PS2デスティニーはようやくダイクロフト浮上。たぶんこの休み中に一周目はクリアするだろうな…うん。


聖剣4はまだオープニングムービー見ただけです。
早くプレイしたいなぁ…ただいま封印中。デスティニーをクリアするまでは…

2006/12/24(日) 間に合うかしら…
新年フリー、ただいま製作中です。元旦に間に合うかどうか微妙。
三が日のどれかにはアップできるようにしたい…


ところで。
聖剣伝説4がウチにやってきたよ!
でもデスティニーがまだ前半も終わってないよ!!
しかもなんかエースコンバット(PSP)とか買っちゃったよ!!!
PSPエターニアも2周目前半だよ!!!!

何もかも中途半端だな自分w


とりあえず、それぞれちまちま進めて楽しみます。むふ。



んで。
聖剣4の説明書最後の広告ページ。そこを見てワタクシは目を全開にさせました。

 FFTがPSPで出るーーーーー!!!!!

大好きなんですよアレ。エンディングを見たときの衝撃といったらないね。
でもソフト自体は兄貴ので、手元にはない。
一時期は中古で買おうかとすら思ってたけど、買わないでよかった…!!
出たら即買いますよ。ムスタディオ君が好き。常にメンバー入り。

2006/12/10(日) PS2版デスティニー満喫中。
いやぁ、懐かしいやら新鮮やら忙しいですデスティニー。音楽もやっぱり基本は変わってないけど、アレンジが加えられてていい感じ。
ただいまカルバレイス。ゆっくりじっくりプレイ中です。
ないとは思いますが、PS2版のネタバレ話はしないでくださいね。こちらもしませんので。

PSPエタニャももうすぐラスボス。でも全然サブイベントやってないんだよね。
クリアしたら、サブイベント含む完全攻略を目指すか、それともデスティニー一本に絞るか……悩みどころ。だってどっちも楽しいんだもん。



ところで、テイルズ混合幻水5パロは、ただいま第10話まで完成。でもまだまだです。だってまだ闘神祭始まってないし!
わあ、先は長すぎだね(にこ!)
で、いつの間にかアンケートがアビスを超えてテイルズ混合がトップになってる…しかも得票数100超えてるよ…すご。
みなさま、ご協力ありがとございます。でもまだ置いときます。
たぶん12月中旬まで。ってもうすぐじゃん。
20日くらいに締めようかな。

2006/12/02(土) PS2版デスティニープレイ開始。
いやぁ、画面がめちゃきれいです。ムービー多いです。
でもって、いろいろ違いますねやっぱり。戦闘もそうですけど、ストーリーが。
いや、基本は変わってないんですけどね。

それ以上はネタバレになるのでやめとこうかしら…


てか、全体的にリバースな雰囲気。フィールド上でのキャラの走り方とか、ムービーのイラストとか。
ま、イラストに関してはいのまたさんだから同じ感じで当然なんだけど。
音楽もリニューアルされてますね。
懐かしいやら新鮮やら。いいです。
PS当時はフェイスチャットもなかったから、会話が追加されてて別のゲームをしているような感じもします。



でも、まだPSPエタニャが途中なのですよね。
こっちはこっちで面白い。懐かしい。
ただいまリッドさんが真の極光を習得。戦闘で極光使うとかっこいいです。素敵リッドさん。
てか、新たにエターニア長編を書くに当たって、エタニャ再プレイがかなり役に立ちそうな感じ。タイミングよいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.