h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/31(金) 現在のハマリもの+pm2:30追記で拍手レス
管理人、ただいまOZにハマリ中です。

最近、アクション系のゲームに飢えてるらしくて。ワンダと巨像もクリアしたので、買っちゃったんですよ。
ツ●ヤのPV見て楽しそうって思って、廉価版を。

そしたらもうはまるはまる!!
すでにストーリーモード3周目に突入しております。
結構慣れるのも早く出来たので、今はわりとチェインつながります。
最高で12チェインくらいかな。あ、これって低いほう?

で、次はハッピーエンディングを見るために各ステージの評価をオールAにするのを目指してます。

んで。やっぱりというかなんというか、腐女子の性でそっちの方向に思考が行きます。もちろん主人公受。総受。
いやだって、主人公君細いし、男共の中で一番背低いし。受けにするしかないでしょ(笑)

OZ、わりと絵が好みです。音楽も、結構好き。なかなかのヒットです。
そして早速女性向けサイトさんを回ってるというね…うふふ
アビスサイトさんや以前行ったことがあるSO3サイトさんも実はOZを取り扱っていたってのもあって、いろいろ発見がありますよ。
「ここのサイトさんもOZやってたのか!」って。


それから今回アップした頂き物イラスト。うふふ、うふふw(怪)
掲載許可、今日の午前1時にいただいたんですが、速攻で上げてしまいました♪
だって自慢したかったんだもの。かっこよすぎて。
梶倉様〜愛してます!(大迷惑)
ありがとうございました!!!!!


ところで話は変わりますが、以前拍手で70001HITの報告をくださった方と、82600HITの報告をくださった楓様。
それ以降連絡はありませんが、何日経とうがリクの権利は失われませんので、ご要望があればいつでもおっしゃってくださいね。
あ、管理人のヘボ作品なんかいらないよってなら、放置で構いませんけれども!


pm2:30追記。
またやっちまいました!大変申し訳ありません…頂き物イラストのリンクをローカルに設定したまま…
速攻で直させていただきました!!!!
というわけで、ご指摘くださった方へ拍手お返事でございます。


 ◆お返事◆(3/31 13時 頂き物の絵が見られないと指摘してくださった方)
  ・ご指摘、本当にありがとうございました!おかげで早く直すことが出来ました。
   ご迷惑をおかけしてしまって、すいません…!!(土下座)
   しかも、大佐の薬女体のネタを提供してくださった方だったんですね!
   すんごい遅くなってしまって、申し訳ありません…でも、喜んでいただけたみたいでとっても嬉しいです〜(涙)
   全部大好きなんてありがたいお言葉までいただいて…感謝感激でございます!!!本当、もうありがとうございましたぁ!!!!

2006/03/26(日) 久々に&拍手お返事
棒人間バナーを更新しました。
いや、あまりにもサイト内容とバナーの感じがあってなかったので。
アビスも加わったしね。
でもほかのバナーは変えません。特にイラストバナー。
イラストの才能がない管理人には、すんごく難しいんですよ。イラストをバナーサイズにしたり、バナー用にイラスト描いたりってのが。
文字バナーは…まあ、うん。えっと…気が向いたらってことで(何だそりゃ)


さてさて、拍手でいただいたメッセージのお返事します!


 ◆お返事◆(3/25 13時 「レジェンディアの小説〜」の方)
  ・ありがとうございます!!!!
   レジェンディアは需要が少ないかな〜と思っていましたが、やっぱりいましたね、同士様が!!
   はい、パワーいただいたのでまた書かせていただきますよっ
   アップはいつできるかわかりませんが…いつか必ず!

2006/03/22(水) 全然関係ないですが…そして拍手レス
そういえば管理人、最近毎日更新してるな〜と思ったそこのあなた(誰)
なぜ毎日更新なのか。それは管理人がプーに戻ったからだ!!
…はぅ。パートの命は儚く短い。またお仕事探し中です。
世の中、厳しいです…
まあ、しばらくは稼いだお金があるから大丈夫だけど…
そろそろ正社員で働きたいな。安定したいな。


ま、嘆いていても仕方ない!てことで拍手メッセージのお返事です。



 ◆お返事◆(3/21 16時 楓さま)
  ・こんなへっぽこサイトにお越しいただいて、ありがとうございます!!
   82600ですか…今までキリ番申告がないに等しかったので、申告があるととっても嬉しいですねっ
   ということで、何かリクエストがありましたら何なりとおっしゃってください!
   精一杯応えさせていただきますので…

2006/03/19(日) 巨像+拍手お返事
ワンダと巨像、今さらですが買いました。
いやぁ…巨像でかい。でかすぎる。
いやホント、あいつが向かってきたときには本気で恐怖を覚えました。思わず逃げちゃいました。
でも巨像、一歩一歩がでかいからすぐ追いつかれたさ。
がんばって挑んで、よじ登って、何とか勝ちましたが…
慣れるまで、もう少し時間がかかりそうです。


さてさて、拍手でメッセージをいただきましたので、お返事します〜♪


 ◆お返事◆(3/18 20時 「すべての小説が〜」の方)
  ・うわぁありがとうございます〜!!!
   ED後捏造ものはほかサイト様でいっぱいもっと素敵なのがあるので、完全自己満足かな〜と思ってたんですが…
   そう言っていただけるとホント、嬉しいです!!!
   応援、ありがとうございますね!!!!

2006/03/16(木) 8万HIT感謝!&拍手レス!!
はうぁああ!!もう8万HITですか!ホント、もうありがとうございます〜!!!!
というわけでフリー小説アップしました。あとがき欄にも書きましたが、記念小説なのに暗い…あー、もう、何やってんだ管理人。記念を祝うんだから明るくしろよ!!

で、ついでに超久しぶりなイラストアップ。イラストってゆーか、ホントに落書き。棒人間ってあんた…

しかし私は昔から棒人間描くのが好きで、アビスキャラでも棒人間版描いてみたいな〜とか思ってたり。
おいおい…。


さて、拍手でメッセージをいただいてますので、そのお返事をさせていただきまっす!



 ◆お返事◆(3/15 14時 「特殊設定モノが一番〜」の方)
  ・ありがとうございます!!
   なんだかキワモノばかりの特殊設定部屋ですが、そう言っていただけると救われますっ!!
   これからもあの部屋は管理人の自己満足がいっぱい現れるかと思いますが、生暖かく見守ってやっていただければと思います。



 ◆お返事◆(3/15 14時 「いろんなカプがあって〜」の方)
  ・素敵!!素敵ですか!?ありがとうございます!!!!
   いろんなカプがありすぎてすごいごちゃごちゃしてますが、楽しんでいただけてるとわかって狂喜乱舞してますw
   これからも雑食サイトとしてがんばりますねっ

2006/03/13(月) 今さら気づいた
アビスエンディング後長編。

 ミ ュ ウ が い ね ぇ 。

しかし今からミュウを入れて書き直す気なんてさらさらないので(酷)そのままミュウなしでいきます。
ミュウはエンディングムービーのスタッフロール中の一枚絵の通り、森に帰ったのだと思ってください。
あれ?
あれって、「ご主人様が心配だけど居場所がないからとりあえず森に帰りました世界を救う手伝いをしたので森のみんなも迎え入れてくれました」なイラストだと思ってるんですが…違いますか?
まあ、管理人はそう解釈してるよってことで。

2006/03/12(日) 新たな連載
ついに始めましたよ、アビスのエンディング後シリアス長編連載。
すでにほかサイト様でエンディング後連載がなされている中で、今さら感がぷんぷん漂ってますが。
だってやりたかったんだもの。

ちなみに注意書きどおり、アシュルクを目指しつつ失敗したので、アシュルクスパイス入りと表記しました。

これを読んで、あれ? と思われた方。その通りです。すでに大筋は書きあがってます。
後は校正やら微調整やらだけだったりします。なので、連載スピードはかなり速いかと。アビスでSO3とどっちが早く終わるかな…

そんなこんなで、よりいっそう通常の一話完結作品がアップされなくなりますね…
あはは、すいません。(笑い事じゃヌェ)
でもたま〜にあげますよ、きっと。たぶん。

…がんばります。はい。

2006/03/08(水) ぐはぁごめんなさい! そして拍手お返事。
更新はほぼ毎日してるのに日記めっちゃほったらかしにしてた!!ごめんなさいごめんなさい〜!!

その間にシンフォニアパラレル完結させちゃったし。やっと少しだけ落ち着いた感じ。
でも、アビスでSO3が始まってるしアビスのエンディング後捏造連載とか始めようとしてたりします。
長編大好き管理人です。読むのも書くのも。


さてさて、拍手メッセージが届いておりましたのでお返事させていただきますね!!



 ◆お返事◆(3/7 23時 「SO3パロ応援してます〜」の方)
  ・はうぁ、ありがとうございます!!!
   あんなヘボパラレルを応援していただけるとは…!感激っす!!
   はい、フェイトの腹黒さをルークに求めることは出来ませんでした…
   こんな感じで、これからもちょくちょくキャラの雰囲気とかその場の流れで言わせるキャラを変えたりします。
   その辺り、ご容赦ください。


 ◆お返事◆(3/8 6時 「面白い小説をいつも〜」の方)
  ・あわわわ、こちらこそありがとうございます!!!
   応援までいただいてしまって…もう頭上がりません(土下座)
   あんな小説でよろしければ、これからもバンバン公開させていただきます!
   できる限り、ご期待にそえられるよう努力さしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.