h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/30(日) ただいま全てを奪還中。そして…
奪還中っても、もう2周目突入なんですがね。幻想水滸伝5の話です。
いやぁ、あんなに楽しいとはね幻水。がっつりはまっております。
1周目は108人集められなかったので通常エンディングでした。話に聞いたとおり悲しげでした…きゅん。
次は108人全員集めるぞ!!

ちなみに我が家の王子の名前はフェルオールです。フェリドの「フェ」とアルシュタートの二文字目「ル」をそれぞれ取って、王家らしくちょっと長めにゴージャスに。
あと、1周目の軍の名前はピースファレナ軍でした。ファレナの平和。城の名前も一緒でしたよ。
2周目、変えられたら変えるつもりです。ネオファレナとか…あんまり変わってねーじゃん(笑)




…サイトと全然関係ない話でしたが、ここで戻ります。
明日からお仕事開始なので、更新ペース遅くなります。前回の告知どおり、変更はありません。
しかも上記の通り幻水5にべたはまりなので執筆ペースも遅くなってますよ。

とりあえず、そんな管理人ですが適当に見守ってやってくださいな。

2006/04/23(日) お知らせ訂正。
先日、月曜日から更新遅くなると書いたのですが、お仕事始まりが5月からということなので、今月いっぱいは毎日更新できそうです。
更新できるときに、ちゃんとしておかないとね。

ということで、更新速度落ちるのは5月からでお願いします。



さて。
関係ない話になりますが、ついに幻想水滸伝5を買ってしまいました。
いや、アクションに飢えていた後はロープレに飢え始めて。
どっかのプレビューで、「ストーリーが悲しげ」っていうのを見て購入を決意しました。
悲しげなストーリー、大好きなんです。もちろん終わりはハッピーエンドがいいですが、その過程は悲しかったり重かったりすると何かいい。
とりあえず初の幻水。果たしてどうなることやら。

てか、コナミブームですか管理人さん。オズもコナミだったし。

2006/04/20(木) お知らせ
どうも、管理人です。

題名どおりお知らせがあります。
管理人、このたび就職が決定いたしました!!
今度は正社員…だと思います。まだお話詳しく聞いてないんでわかりませんが。
ということで、明日の午後から出社します。午後からなんで明日も更新できますが、来週月曜日から普通に仕事が始まると思うので、更新ペースがぐっと落ちると思います。
てか、今までが異常な更新ペースだったんですがね。毎日って…

ですが土日はお休みなんで、週一回は更新できますので。


それから、昨日閉鎖なされていたサイト様のリンクを、泣く泣く削除しました。寂しいです。本当にお疲れ様でした!!

リンク張りたいサイトさんいっぱいあるんですがね…掲示板カキコの踏ん切りがなかなかつきません。無断はしたくない管理人のこだわり。
でも、でもいつか必ずっ

2006/04/15(土) 大・感・謝!!
はい、9万HITを迎えました〜!!!(ぱちぱちぱち)
ご来場してくださっている皆様方、いつもありがとうございます!!!
おかげさまでこんなへっぽこへタレサイトも9万HITなどというすさまじい数字をはじき出すことが出来ました。

女体、強姦、パロにパラレルとキワモノぞろいのサイトですが、これからもどうか生暖かく見守ってやってください。


で、トップ告知はまだ先になりますが、次回の10万HITからキリリクを始めたいと思ってます。
いやあの、フリー小説のネタが限界に近づいてきたってのもあって…ここは閲覧者様からネタをいただこうと…
この、タイマン野郎め!!ああごめんなさい…
そのうち詳しく説明します〜


そして。どうしよう。
OZ萌えが止まらなくてもりもり小説が増えてきました。
テイルズ書けてないよ!書き溜めておいた分があるから更新には困らないけれども。
レオフィーーーーーーーー!!!!(うるさい)

2006/04/12(水) よろず部屋増えました。
先日の予告どおり、増やしました。よろず部屋。

OZだけってのもなんか寂しかったんで、ずっと前、まだサイトを開設しようとも思ってなかった頃に某サイト様に投稿したり祭りに参加したりしたときの小説もアップしてみました。
当時は、FF5のバツレナにはまってたんです。
んで、ホントはもうひとつ、FF5のギャグ系の話も書いたんですが、それはデータ保存しておかなかったようで、ありません。
今さら思い出せませんしね。まあいいか。


あと、OZ小説はまだまだ増えます。まだまだ書いてます。
もうひとつくらいアップしたら、OZサーチに登録予定。
てか、書いてる奴ほとんど怪我ネタだ!!
いやだって、きっと期間限定だから、どうせなら好きなネタで行こうと思って…

2006/04/10(月) もう我慢できない
何が? って、OZがです。
はまってるんです。かなり。
サントラ買っちゃったし、アンソロ買っちゃったし。しかもレオフィ!!

というわけで(どんなわけだ)近々、よろず部屋と称してそのときそのときにはまったものを収納するテイルズ外ジャンル部屋を作ろうと思います。
だってレオフィで小説書いちゃったんだもん。萌を止められねぇってか止める気がねぇ。

二、三作品くらい出来たら、OZサーチにも登録しちゃおうかしら…むふ。


あ、でもテイルズの更新はちゃんとしますよ。あくまでテイルズがメインですから。


それから、リンクページの素敵サイト様が1件閉鎖なされてしまいました…
知ってたんですが、閉鎖ページに素敵イラストがどーんと掲載されているので、しばらくの間はリンクを切らずにそのままにしておこうと思います。
その方はテイルズ外でまだサイト運営なさっているので、よろしければそちらも訪問してみてください。
相変わらずイラストがお美しいですよ!

とりあえず、お疲れ様でした!

2006/04/05(水) 専用ページ設置。
告知どおり、拍手レス専用のページを作りました。
今年1月から収納って書いたけど、意外と作業が大変だったので、3月からにしました。
で、なるべく見やすくと思ってテーブルを使い、それでもあんまり重くならないようにと背景をすっきり。
味気ないかもしれませんが、許してやってください。


ところで。
やっぱりまだOZにハマリ中。
ついにハッピーEDも見て、その後のおまけステージもクリア。
やっぱりみんな幸せがいいよね!
というわけで、バッドEDは見ません。苦労してまで彼らを不幸にしたくない…!
今は衣装やら何やらを集めるためにEXモードでちまちまがんばってます。
オズレンジャーのステージが一番やりやすい。
そして父さんとフィール君+αのメンバーでやると萌える。

2006/04/04(火) 拍手レス!そして告知。
はい。次回更新時、拍手レス専用ページ作ります!!
今まで、これ以上ページが増えるのはどうなんだろうな〜と思って敬遠してきましたが、やっぱり専用ページあったほうが便利だしね。
てことで。
今までの拍手レスも、ある程度そこに収納します。たぶん、今年の1月くらいからの分。


ですがまあ、今日はとりあえずここで拍手メッセージのお返事します。もちろんこれも専用ページに移しますけど。


 ◆お返事◆(4/3 15時 「SOシリーズ大好きです〜」の方)
  ・うっひゃぁ、ありがとうございます!!!
   自分の中で、「受けは天然」という固定観念が出来上がってしまってるので、
   それがほかの方に馴染むかしら…という心配を払拭してくださいまして、大感謝ですw
   女体ルー君にもお言葉をいただいて、ありがとうございますね!

2006/04/01(土) 今日も今日とて拍手レス
4月ですね。エイプリルフールとかって何ですか(笑)
ホント、このサイトって元旦以外のイベントにうといというか何と言うか…


さて、今日は書くことが特に思いつかないので(最低)早速拍手レス行きます!!


 ◆お返事◆(3/31 14時 「ルーク女体化が本当に〜」の方)
  ・ありがとうございます!!うちの女体小説はいろんな方から支持をいただいて、ありがたい限り。
   これからもネタが続く限り書いていこうと思います!
   応援、ありがとうございますね!がんばります!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.