h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/27(水) あぁ、万歳定時
久しぶりに定時に仕事があがりました。
うれしすぎる。定時がこんなにうれしいなんておかしいな。
これが普通のはずなのにな。
お店が普通に営業してるよ。
人通りがまだ盛んだよ。
てことで更新もできました。うふふ。


ガイルク女体パラレル、完結です。短!
こんな感じで、以後アシュルク、ジェイルク、ピオルク、イオルクを予定。
まだまだ構想段階のものもありますから、全てがアップされるのは相当先になるなこりゃ。

2006/09/24(日) 土曜出勤でした
昨日は休日出勤でした。その後は私が所属する楽団の練習、そしてその後はそのメンバーと食事会。
ということで更新できませんでした。
楽しみにしてた方(いるのか?)すいません。
代わりに今日ちょっと多めに更新しました。



てか本当、忙しすぎる。ほとんど小説書けません。
今まで書き溜めておいたものに助けられてる感じ。
でも休憩時間とかにぼーっとネタを考えたりするので、話のネタだけはたまる。
けどそれを形にする時間がない…!!!

2006/09/16(土) こ、殺される…
仕事に殺されます…今週一週間は地獄でした。
毎日9時まで残業当たり前。金曜日なんか日付変わって1時まで仕事してましたよ。
忙しすぎ。いい加減にしてくれ…
おかげでこの一週間、ゲームどころかパソコンも開けない日が続きました。
1回だけちょっとメールチェックしたくらい。
どうやら来週も忙しくなるらしい。やめれ…

ぶっちゃけ私はそんなにたくさんお金稼がなくてもいいのよ。
そこそこ稼いでいければいいのよ。
残業代なんていらないから、定時に帰しておくれ…

2006/09/10(日) 祝・TOPフルボイス♪
もちろん買いましたよ。ただいま絶賛プレイ中。
でもなんだか、ダオス様の声がPS版と違うので違和感が。
アニメのときはやっぱりセリフが全部違うから何も感じなかったけど、全く同じセリフを違う人が担当すると、違いがよくわかりますね。

どっちのダオス様も好きですけどね!

いやぁ、久しぶりにやるとやっぱり楽しいですファンタジア。
ちなみに管理人、SFC版もやったことあります。クリアはできなかったけど。
そのときの次元斬のモーションだけはっきり覚えてるのはなぜだろう…それだけです。ほんとにそれだけ。あとはおぼろげにしか覚えてないよ。何せ小学生のころの話。
管理人、今現在必要な記憶容量を確保するために過去の記憶をどんどん消去する頭の構造になってるらしいので、小学校以前の記憶とかほとんどありませんから。



そういえば。
設置したアンケートの真の意図(3日の日記内容)を知らない人とか絶対いるよなってことにさっき気づきました。
ま、いっか!同人を作るか作らないかが重要なわけだしね。

2006/09/03(日) アンケート
何となく設置してみました(なんとなくかよ)

いやぁ、今考案中の、幻水1の坊ちゃんがもともとアビス世界の住人というアビス原作沿いパラレル。その名も

『tales of THE ABYSS with Soul eater』

これをかなり詳細にめちゃめちゃ長く書いて同人誌にしたら、いったいどれくらいの人が興味持ってくれるんだろうかと思いまして…
題名だけはやたらかっこよくしてみましたが、所詮パラレルだし原作沿いだし。程よくカットしてサイト上に載せるつもりだったんですけど…一応テイルズサイトであるこのサイト。これ以上微妙なパラレルもんを増やして通常テイルズ作品をアップするのが遅くなるのもな〜と…だったら欲しい人にだけ提供して、サイトは通常どおりにしたほうがいいかもとか思ったわけですよ。

ていうか管理人、同人発行についての知識はないに等しいので、これから勉強しなきゃいけないわけですが。

まあ、もし反響があったら今同じく考案中のテイルズ長編とかも同人用に長めに細かく書いてっていうこともありますけどね。
それもこれもアンケートの結果次第。


ちなみにアンケートは、お一人様1回限りでお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.