h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/11/24(土) 結構前の話
ホントに何日も前の話ですが、イノセンスが楽しみすぎてイノセンスの夢を見ました。

とはいえ、ルカとスパーダ以外原型とどめてなかったし、なぜか40〜50代になったヒルダのようなおばさんが出てきたし、ユージーンのような人は出てくるしとわけわかんなかったですけど。

それでもルカはルカだってわかったから、かろうじてイノセンスの夢だったと言えるわけで。

あぁ、マジホントにイノセンス楽しみ。たぶんイノセンス部屋も出てくるんだろうな、ここ。書くとして、ルカ総受はもちろん決定してます。

2007/11/03(土) 日記開けすぎだ!!!
はい、約1ヶ月間放置してましたすいません。。。
いやぁ、愛犬のブログ作るのにわたわたしてたんで…
こうしてサイトを持っていると、ブログのほうがややこしく感じてしまうよ。今はもうだいぶ慣れたけど。


んで。
イノセンス、予約しちったぁ!!!!
もう、超楽しみっす。

それからOVAシンフォニア第三巻も注文。すでに発売してたのに買い忘れてました…うぅ、ファン失格ですか…?

愛犬の世話+テイルズウィーバープレイで、すっかり遅筆になってる今日このごろ。企画小説も書いていかないとなぁ…がんばらなきゃなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.