h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/04/30(月) 黄金週間
入りましたね、ゴールデンウィーク!!
ということでお休み中は毎日更新です。1日はお仕事あるのでできませんが。

ようやくウィルセネ裏とリッドさらわれ系をアップできました。要望いただいてから一体何ヶ月経ったのさ…すんません。
しかもリッドさらわれ系はとても微妙。あれでさらわれ系になるのかどうか…一応、魔物にさらわれてはいますけど。

次は、エターニアのシリアス長編の連載開始かな。そろそろアップできる感じになってきたので。


つか、一時期停止した坊ちゃんがマルクト軍人のストーリー沿いパラレルを、猛烈に書き進めてます。当初は同人誌発行で、と思ってましたが、あまりにも需要が少なそうなのでサイト展示にしたいと思います。
で、展示方法を自分なりに決めてからもう話が進む進む。楽しいです自己満足。
ちなみに連載にはしません。一気にどーんと公開します。全部の準備が完了したら、どっかにそこへ通じる扉が現れます。読みたい人だけどうぞな感じで。

2007/04/22(日) 変えました
掲示板、サーバーさんの無料レンタルのほうに変えてみました。そっちのが機能がいいっていうか。
画像アップの機能もついてたけど、管理人自身がアップできる画像を持ち合わせていないのでオフにしました。


で。
管理人はまだオロチにべたはまりですよ。
とりあえずストーリーモードは全部クリアして、次は全キャラを出現させようと思います。
後は呂布とだっきちゃんとオロチだけ…かな?

しかし、だっきちゃん。まさかここで出てくるとは思わなかったなぁ。
フジリュー版封神演技のだっきちゃんのイメージが強すぎて、最初はしっくりこなかったけど。
オロチのだっきちゃんのほうが妖怪っぽいかも。耳とか。原作のほうもあんまり強くないし頭もそんなに良くなかったみたいだから、オロチ版だっきちゃんのほうが原作に近いのかもしれないとか思ったり。
残忍ってところは全く一緒だけどね!

2007/04/14(土) やばい。
今週アタマ、三日連続残業10時すぎでした。これはつらい。
んなわけでゲームするどころかパソコンを立ち上げられもしない日が三日も続いて死ぬかと思ったさ。
おかげで小説は全く進まず。


まあ、そんな近況報告はそれまでにして。


無双オロチ楽しすぎ。
何て恐ろしいゲームなのアレは。はまったら止まらないよ!
で、思ったこと。

・子龍は本当に犬属性だと思った
・馬超殿はやっぱり暑苦しい
・伊達政宗が意外とかわいい
・関平は公認でかわいらしいようだ
・織田信長がもはや化け物
・子孫の織田信成はご先祖様をこんなふうにされてどう思うんだろう
・そんな織田信成は個人的に好き(関係ない)
・武田信玄の声が聞いたことあるんだけどどこで聞いたか思い出せない



えっと、とりあえずはまってます。以上。
おかげでリメイクD2周目もストップ中だったりするよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.