h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/09/16(日) これって私だけ?
久しぶりの日記更新でサイトともテイルズとも関係ない話題ですんまそん。


どーでもいいですが管理人、食に対して変なこだわりを持ってます。

その1。冷めたシチュー、スープ、味噌汁と、ぬるくなったヨーグルトが許せません。
なのでパンとシチューが出てきたら真っ先にシチューを食べ、後でゆっくりパンを食べます。

その2。目玉焼きの食べ方。
一般的にしょうゆ派とソース派に分かれると思うのですが、管理人はどちらでもありません。家族はソース派なのですが管理人だけ別。
目玉焼きにつけるのは、焼肉のたれなのです。
あ、今「え〜」って引いたあなた! 一度食べてみてください。意外にあいますから。



たぶんどっちも、千人に一人くらいの少数派だと思います。焼肉のたれはもしかしたら日本で俺だけかもしれない。

これについてのコメントを拍手や掲示板でするのはOKですので。反論や同じような意見があったら遠慮なく言っちゃってください。ってこんなくだらんことにコメントもなにもないと思うけど。

2007/09/03(月) 企画受付終了。
てなわけで受付終了しました。
やっぱりみなさんそれぞれ希望があって、複数の方を一つに、てことにはなりませんでした。

で、とりあえず何とか書けそうな人数にとどまってほっとしてます。サーチのほうを「企画やります」って更新すればもっと増えてたかもしれませんが、今回あえてそれはやりませんでした。
いつも来てくださってる方に感謝の意を込めて企画をお届けしたかったので。

ちなみに。
実はもうすでに一作目に取り掛かってます。ネタがとりあえず固まったのが半分くらいかな。
でも後の半分が時間がかかりそう…

目標は年内に全部書き上げること!
…遅いとか言わないでください。通常更新もしなきゃだし、執筆スピードが遅くなったり早くなったりムラがあるものですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.