h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/01/13(日) うっかり!
いやぁ、昨日が本当のサイト開設3周年記念日だったんですね〜忘れてました〜(をい)
こういうこともあるから、年賀とサイト開設祝いを一緒にするんですよ。結構うっかり者の管理人。


で、いまさら気づいたこと。
通常作品の背景と女体パラレルの背景が全く同じだった。
てことで昨日、あわてて女体パラレルの背景を変えました。まだガイルクとジェイルクはそのままなので、そっちもこれから変えます。
ホント、うっかり者だよ管理人!

2008/01/12(土) 現在執筆中。
TOPにも書きましたが、イノセンスをクリアしました。ハードがDSだけあって、ちょっと短い感じはしましたが楽しかった!!
何よりルカ君がかわいくて。リカルドのおっさんもなかなか面白キャラ(?)だったし。

で、さっそくルカ受け話を書いてますよ。最初はスパルカ、と思ってたのに気づけばリカルカに。あれれ?
ま、メインはスパルカにする予定。


しかし通常小説のネタもあと2つくらいしか思いついてないのに、早速裏ネタが思いついちゃったよ!!!
今回は鬼畜属性な敵が多くていいね!
ブタバルドとかハスタとかマティウスとか、アルカとグリゴリも使えそう。
…ルカ君にとっては災難な感じだな。ごめんねいっぱいひどいことさせられるよ(にこ!)

まだまだ書き途中なので、イノセンス部屋開設はしばらく先ではありますが。

2008/01/01(火) あけおめ。
ふぅ、何とか元日に間に合いました。新年フリー。
ただ、3日くらいで書き上げたので、いろいろおかしいというかいまいち盛り上がらないというか…
初イノセンスがこれかぁ。放送禁止用語連発かぁ。
デスティニーのスタン総受ギャグとネタかぶったなぁ。
…すいませんごめんなさいこれしか思い浮かばなかったんです3日で書けるネタは!!


えー、イノセンス部屋の設置はまだ先になります。だってまだクリアしてない。
クリアして2、3個書いてからだから、3月くらいになるかな。もしかしたらもっと遅いかも。


まあ、何はともあれ。
あけましておめでとうございます!
そして今年もこのへぼサイトをよろしくお願いしますっ……!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.