h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/11/21(金) 歴代テイルズで
この前考えてみたんですが、イノセンスって歴代テイルズの中で一番仲良しじゃないですか?

ファンタジアではアーチェとチェスターが最初仲悪かったし、
デスティニーはリオンが突っ張ってて、
エターニアはリッドとキールがいちいちけんか腰になってましたよね。
シンフォニアでもクラトスとゼロスの仲悪そうで、ロイドも最初クラトスのこと嫌ってました。
リバースではアニーとユージーンがあんなだったし、
レジェンディアでもセネルが邪険にされたときがあった。
アビスではルークがアレだったし。

D2とかマイソロとかでは知りませんが、プレイしたテイルズシリーズの中で一番パーティが仲良しなのはイノセンスだなぁ、と思いました。

リカルドさんが一回裏切りますが、すぐ戻ってきてしかもわりとすぐに仲間に溶け込んでたし。
イリアとルカの間も、ちょくちょく喧嘩っぽいムードになってましたが長くは続いてなかったし。

で、ルカが負傷するケルム火山のイベント。もしあれがアビスで刺されたのがルークだったとしたら、絶対ティアとかジェイドとかに、どうして不用意に敵に近づいたりしたんだって責められてたと思うんですよね。イノセンスでは誰もルカを責めなかった。それどころかめちゃめちゃあせって心配して目を覚ましたらハグなんかされちゃったりしてもう愛されてんなくそぅ(笑?)

皆さんはどう思いますかね? そしてハーツではどうなんだろ…

2008/11/20(木) もうすぐ!
発売ですね、ハーツ!
もちろん予約しましたとも。ちなみにアニメのほう。

何か、CG=FF
アニメ=テイルズ

っていう構図が自分の中で確立してしまっているんですよね。CGも新鮮でいいなぁとも思いましたし、イネスとかめっちゃきれいだし、テイルズ初のCGってどんな感じだろうって見てみたいんですけど…二つも買うお金はありません!!!!

まあ、とりあえず

シング君受けは決定です。

ヒスシンって言いにくいですよね。スイシンにしたらだめかなぁ。
ああもう、シング君腰細いってば。いのまたさんのキャラはエターニア以降線が細いので、その辺にやにやですww

2008/11/01(土) てっきょ
作品も増えてきましたし、読む人少なそうな坊ちゃんマルクト軍人パラレルを撤去しました。

もし今の段階で「興味ある!」とか「読んでる途中だったのに…」とか「読んでみたいと思ってたのに」とかそういうのありましたら、メールください。すべてのページをセットにして、圧縮ファイルにて送ります。

ま、誰もいないと思いますけどね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.