h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/02/23(土) すんげぇ久々
バナーを変えました。イラスト部屋撤去に伴ってイラストバナーも削除。かわりにGIFバナーをつくりました。

GIFってどうやって作るんだろっていう基本的なことから始まり、ふらふらとサイトをめぐり、とっても簡単にGIF画像が作れるフリーソフトを発見。そして製作しました。

おそらく、今までのどのバナーよりこのサイトのことをよく表しているだろうGIFバナーです。せっかくなので検索サイトのバナーもこっちにしてみました。

さあ、怪我ネタ好き同士たちよ集まれ!(←それが真の目的)

2008/02/10(日) リンク増やしたどーーー!!!
ずーっと増える気配がなかったリンクですが、今回1件新たに追加しましたっ!

去年からずっと通いつめてたところなんですが、ジャンルが幻水ということでなかなかリンクできなかったんですよ。
でもイノセンスを追加し、テイルズ部屋として更新をはじめられたとのことで「よっしゃー! リンク貼るなら今がチャンスじゃ!!」と鼻息荒くしてリンクをぺたり。

んもう、めっちゃかわいいですよルカ君。過去に更新してたアビスのルークもかわいくてきゅんきゅんします。ぜひ一度ごらんあれ!!!

2008/02/03(日) 行方不明
リバースサーチが行方不明になってます。探せど探せど見つからず。結構前から探しているので、サバ落ちとかそんなものではなさそうです。
サイト削除くらったのかな?
ということで、見つかるまでリンクを外しておきました。

代わりに、以前メールをもらっていた検索サイト様に登録してきました!
まだ正登録はされてませんが、登録申請をしてきましたよ。



んで、最近の執筆状況はというと。

イノセンス小説が順調に増えております。そして他の小説はめっきり書いておりません!!(をい)
いやあの、20万打企画はちまちま書いてますよ。あと、ルーク先天女体パラレルの最後、イオルク編もちまちまと。
リバースのストックがついに消えたので、それも書いておかなきゃ。ってエタとレジェのストックもないよ!!

あ、でもレジェはバハラグパラレルをこれまたちまちま書いてるので、皆無とはいえないか。

ふー、でも最近は要望がないので助かってます。

でもきっと来てもなかなか書けない。そのうち要望受付もストップするかも。
だからといってあわてて要望出したりしないでくださいねできるだけ。
管理人、いっぱいいっぱいいですので…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.