h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/01/29(木) こっそり報告
現在の執筆状況をこっそり発表。


・テイルズで幻水5…シーン55まで完成。56、57を執筆中。デスティニーキャラ登場の番外編も同時進行。
・通常作品…シリーズ混合1点、P1点、R2点、I2点、H6点完成済み。A1点製作中。
・HのIF長編完成済み。
・アシュルクパラレル第9話まで完成。10話製作中で、あと2話+エピローグで完結予定
・イオルク女体パラレル…完成済み。
・レジェンディアのバハラグパロ…第10章まで完成。11章執筆中で、ようやく後半突入。


今はこんな状況です。
完成っていっても、また誤字脱字点検とか入ってきますが。

こんだけあるんだからもっと早く更新してよ!とか言わないでください…
執筆スピードにムラがあるので、蓄えておかないと定期更新できなくなるんですよ…
それに、書き上げてから少し経ったときに点検しないと、意外と間違いに気づかないでアップしちゃうってこともあるので、ある程度期間をおかないとちゃんとしたものをお届けできないという…


まあ、体調とかパソコン不調とかない限り、定期更新できる量ですので、毎週末をお待ちくだされ。

2009/01/22(木) おかえり我がパソコン
ってことで、パソコンが戻ってきました。
故障じゃなくて、中にホコリが溜まってただけらしいので、データはそのまんまで戻ってきてくれました。復元作業やらずにすんだのでとっても楽。


んで。
パソコンが使えない間、ハーツの妄想フィーバーでした。
メールに打ち込んでIF長編とかほとんど書き上げた。つっても一つ一つが短いので中編くらいの長さかな。

もうすぐ書き終わるので、ハーツ部屋の開設時期もちゃんと考えなきゃなぁ。



てか、泣きシングかわいすぎだよ!!!!
サブイベントでめっちゃ萌えた。キュン死ぬってば。


それから、いまさら気づいたんですが。
シングってパーティメンバー中で最年少なんですね。
外見的にはベリルが一番下っぽいけど、実はヒスイとタメだし。
いやぁ、何かいいですねぇwwちっちゃくて最年少の主人公だなんて、いぢめがいがありますよ(を


ハーツネタもいくつか浮かんでるから、もっと書いていきたいなぁ

2009/01/12(月) PC絶不調!!!
少し前くらいから、以前に修理に出すときと同じ症状が現れ、なかなかパソコンが立ち上がってくれない状況になってます。
強制終了を何度も繰り返すと、立ち上がってくれるんですが。

前回は雷という、原因っぽいものがあったんですが、今回はなし。前回修理から1年経ってないのに、これはどういうことだろう…

パソコン、まだ3年も経ってないんですよ買ってから。くそ、このポンコツめ!!!!!


つーわけで修理出します。その間掲示板とか拍手とか返事できませんのでよろしくです。

2009/01/10(土) 萌え
ハーツをクリアしてから、微妙に執筆スピードが上がってます。
やっぱ新作をプレイすると、萌えの炎が燃え上がりますね〜
たぶん近々ハーツ部屋が登場します。

てか、
戦闘で男三人にすると、シングの背が一番小さいのに萌えるっ
クンツァイトとの身長差とか萌えまくるっ
久々のもしも話とか怪我熱系の話とか妄想は広がるんですがやっぱりうまくまとまらない!!!


ホントは読みたいんですがね。なかなかないです、ハーツ話。
読めないから書くしかない。ぬぬぬぬ、もっと増えてくれないかなぁ…

2009/01/04(日) くりあ〜
TOPにあるとおり、ハーツ、クリアしましたっ
いやぁ、ハッピーでよかった!
いろいろ語りたいところですが、ネタバレになるので一応自主規制。

全体的には、やっぱりイノセンスよりボリュームあったかな。戦闘のBGMも今回は序盤、中盤、終盤で違ってたし。

キャラではヒスイとベリルがお気に入り。けどベリルは援護キャラw


そして2周目入ってます。ハーツ話も書き始めてるので、そのうち部屋を作る予定です。

2009/01/01(木) あけました
はい、あけましておめでとうございます!
こんなへっぽこサイトも、おかげさまで4周年を迎えます。これも閲覧者の皆様の応援やありがたいお言葉の数々のおかげです。本当にありがとうございます!!

これからも萌えの続く限り精一杯がんばっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


ハーツも終盤(というよりおそらくラストダンジョン)に突入したので、ちょろっと書き始めてます。いやぁ、やっぱり新作には萌えがどんどんわいてきますね!順調に(?)妄想を広げております。

けど今は広がりすぎてまとまってないので、少しずつ絞って形にしていきたいなぁと思います。


アップできるのはいつになるかな…? けどそんなに遠くはない気がします。


今年も怪我・熱・倒れ系大推奨でいきますよ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.