h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2009/10/22(木) もしかして初めて
かもしれません。主人公に素直に「かっこいい」という感情を持ったこと。

誰にって? もちろんユーリさんにですよ。文句なしにかっこいい。惚れる。


実は今までの歴代主人公たちに、かっこいいと思ったことってあんまりないんですよ。かろうじてリッドかなってくらい。

他の子には、かっこいいよりかわいいが先に来る感じ。なんというか、がんばる子供を見る親の心境。ルークなんかその代表ね。

でもユーリさんはそうじゃなくてホントに普通にかっこいい。

いつかどっかで、「何かを背負った悲劇の男が好き」って書きましたが、ユーリさんも少しこれに当てはまるのではないかなーと。まだゲームプレイ中なので、悲劇はまだないんですけど。


で、我慢できなくてちょろちょろいろんなヴェスペリアサイト様を訪問しては、細かいところでネタバレを受けたりしてます…orz

ま、ストーリーの大部分とかはネタバレしてないのでまだ許容範囲内。



つか、妄想が広がりすぎて困る。やっぱ新しく何かを始めると、創作意欲がもりもりわいてきていいですねぇ。
で、ユーリさんを他のシリーズの子たちと絡ませたら面白そうだなーとか妄想。連載とかじゃなくて、「もしユーリさんがこの世界に来てしまったら」的な短編でならいくつか書けそう。

ま、書くにしてもクリアしてからでしょうけどね!!


以上、我慢できなくなって誰かにこの萌えを聞いてもらいたい管理人でした。

2009/10/20(火) がはあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ…


※管理人、頭のネジが飛び掛っていますのでご注意ください。








く、すげぇ威力だぜヴェスペリア。萌える。何にってそりゃユーリさんの色気にですだよ。

歴代主人公中最年長というか唯一の二十代。その年齢もあいまって落ち着いた大人の男の色気全開wwww


まだようやく砂漠ですが、もういろんなサイト様を覗きにいきたくてしょうがないです。でもネタバレ怖いからじっくり見れない…



おおおお、この萌えを早く発散させるためにバリバリ進めるしかないぜぇぇぇぇ

2009/10/17(土) 絶賛プレイ中
TOPにも書きましたが、ついにヴェスペリアはじめました。

まだやっと大陸渡ったところという超序盤ですが、早速思ったこと。


ラピードのポジションがおいしすぎると思いますが何か。


いや、だっていっつもくっついてるし!息合いすぎだし!!
ラピードは絶対、自分はユーリを守る護衛騎士だと思ってますって。

あー、妄想が広がりすぎる。ラピユリとか書けそうな予感。

2009/10/13(火) ついに!
注文しちゃいましたよ、PS3!!そしてもちろんヴェスペリア!!!


グレイセス発売もあと2ヶ月に迫っている中でのPS3です。Wiiも欲しいところだったんですが、SO4もPS3に移植されるという情報があったし、今後のタイトルのことを考えるとね。新型発売で安くなったし。

とか何とか言って、ヴェスペリアの映画のCMを見て我慢できなくなったというのが本音だったりします(笑)


むふ、むふふ、楽しみだなぁ(*´∀`*)

2009/10/03(土) 夢を見た
久しぶりに夢を見ました。内容はもうぐっちゃぐちゃwwww

最初はハガレンで、アルエド風味。けど進むに連れてよくわからんキャラが登場。ハガレン内で言うならガーフィールさん(ガタイのいい明らかなおっさん外見のオカマ)をもっとケバケバしくした感じの人とか。

で、そこにアビスでSO3が入ってきた。こっちはどうやらオリジナルストーリーでSOキャラを演じるっぽかったんですが、途中からアビスが抜けてSO3のみに。

なんだこりゃ(笑)

一番良く覚えてるのがケバケバしいおっさんオカマって、なんかなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.