h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/30(土) テイルズとはまったく無関係ですが
大神

PS2で発売され、Wiiでも発売。今年中にもしかしたらDSで続編が出るかもしれないゲームなんですが

私は友達にほぼ押し付けられるような形で借りてプレイ。結果。


見事にはまりました。


もうゲーム自体は返してしまって手元にはないんですが、音楽が頭から離れませんで、mp3とかで転がってないかなーとサイトめぐり。そしてたどり着いたある神サイトさんで、ピアノバージョンのメドレーを聴いて、ゲームの映像がフラッシュバック。感動で鳥肌が。。。

で、そこから通販ページに飛んでサントラのレビューを見て、全曲しっかりしかも長めに収録というのを読んでついにサントラを購入。

いやぁ、もういいですよホント。

語りだしたらきりがないのではぶきますが。


で、ふと思いついたのが

大神設定でヴェスペのパラレルできないかな。


もちろんアマテラス的なのがユーリで。
ラスボスのとこで、アマ公をユーリに変換すると萌える。

って誰もわかんねーよすいません自己満足です。。。

でも考えてんのはそこだけww
他は難しくて考える気になりませんwwww

いつかその部分だけ切り取って単発で書いてみてもいいかなぁ

とか思っちゃったりしちゃったりして…

2010/01/27(水) キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!
劇場版ヴェスペリアのDVD&BD版発売予告きましたね!!!!
5月とか!待ち遠しすぎるよ!!!!!


しかし、ブルーレイかDVDかで迷う…ブルーレイだとパソコンとかポータブルDVDプレイヤーで見られないけど、コス称号がついてくる。値段も結構違うしなぁ…

そもそもうちのPS3はネットにつながってません。パソコンの回線引っこ抜いてそのままつなげばたぶんつながるからできることはできるんだけど。


とりあえず、5月の発売までめいっぱい悩んで決めます。その悩んでる時間すら楽しいぜ(*´∀`*)

2010/01/20(水) \(^q ^)/その2
フレユリのガッツリ裏な夢を見ました\(^q ^)/
自分では書けないし他サイト様でも若干飛ばし気味に読むのですが、NGとかいっときながら実は嫌いではない自分。

そんな本性が夢に現れちまったんだね(にこ!)

しかし、若干無理矢理っぽかったので、その辺はやっぱり自分の脳内だなーと思っちゃったりして。

2010/01/12(火) 終わりましたー
新年企画、本日で終了しました。ありがとうございました〜!

今週の土曜日から、通常更新に戻ります。企画部屋は跡地として、しばらくTOPに置いておきます。

あのノリと勢いだけで書いたのが12話。それに対して、ちゃんとあらすじとかいろいろかgなえて書いてるED後長編は現段階ですでに18話目です。ホントに20話はいくな。


そうそう、どーでもいい話なんですが、
ゲームプレイ後の公式アンケートとかで収集してた壁紙とか入ってるディスク。特になにもしてないのに、なぜか中身が減るという意味不明の事態に。
残ってるのもあるんですが、いくつか消えている…なぜだ!?

とりあえずディスクの出し入れを繰り返してみたり、PCを再起動させたりしてみましたが復旧せず。

まあ、公式壁紙はみんなPCの中に置きっぱなしだったから完全に消えることはなくてよかったんですが、
昔の絵BBSでこっそりお持ち帰りした人様のイラストとか、スキャナで取り込んでから売っぱらった漫画の表紙画像だとかその辺が消えた。

もう、ディスクも信用ならん。てことで、文具屋とか100均とかでラミネートシートとかその辺買って、プリントアウトしてカードみたいにしておくことにしました。
そうすればまた消えても、スキャナで取り込んだりして無理矢理復活させられるし。

安くていいのが見つかればいいんだけどなー

2010/01/07(木) \(^q ^)/
企画が終わったらはじめる予定のハーツシング受け拍手お礼ぷち連載。
短く5、6話くらいかなと思ってたら11話目まで行っちゃったよ\(^q ^)/

まあ、一つ一つの話が短いので、トータルで言うと通常小説3話分くらいなんだけども。

決してシリアスではないけど笑えるものかは微妙。相変わらずギャグが苦手です。


一方、ヴェスペED後長編は16話目に突入。20話くらいいきそう。


ハーツ連載始まったらユーリさんにょた話もアップしなきゃなー

でも今のところ続きのネタがない。なんかないかなーRとAでだいたいやりつくしちゃってるからなー

にょたユーリさん話は他のサイト様でかなり出てしまってるし、自分のとこのオリジナルって考えるのはなかなか難しくなってきてる。ネタかぶったりはしたくないし…


とりあえず、やりたいこと書きたいものはいろいろあるけど全部うまくまとまらないというのが現状です\(^q ^)/

2010/01/04(月) 久々。
メルフォ請求作品にレジェのバハラグパロを追加してみました。
なんだかあまりに需要がなさそうなので、連載しても読む人少なそうだとそっちに。

ついでにヴェスペ劇場版チラシも追加してみました。日記はログ流れちゃいますしね。



で、まったく関係ないけど。

ジュディスならユーリを押し倒せると思います。(ホントに関係ないし唐突だな)


あと、ヴェスペED後長編も後半です。いやぁ、やっぱ楽しいわ。

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます!!
いやー、新年ですね。ということでとりあえずご挨拶。

ここ最近体調面でボロボロなので、今年はもう少し穏やかに過ごしたいなぁ。

そうそう、大晦日にグレイセスとPS3ヴェスペリアのCMを連続で見ましたよ。なんだか得した気分。
とかいってグレイセス買う予定ないんですけどね!!!!!

次はどのハードで出るんだろうな〜
今までの流れからして、とりあえずWiiでもうひとつくらい出そう。ほら、DSは3作出たし。

まー、私はまだしばらくヴェスペリアですけどね!!

検索サイトさんの人気ランキング上位はほぼすべてグレイセスですけど、そんなの気にしません(ぇ

だってまだヴェスペで書きたいものいっぱいあるもーん(開き直りか)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.