h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/31(土) おわったぁぁ…
やっと、やっと終わりましたよテイルズ幻水!!!
2007年2月11日連載開始。5年目に行くのは何とか阻止できましたが、長すぎでしょうこれ。

つか、見通し甘すぎ。幻水のストーリーの長さをなめていた。
これはノリでやるもんじゃないな本当。
ということで、二度とやりません。本当にもう二度とやりませんっていうかできません。何もかも出尽くしたぜ。燃え尽きたぜ、真っ白にな…(ぉ

これでいろいろと解放された…あとは拍手お礼のプチ連載のサイクルを早くさせつつ、ユーリ凛々の明星設定長編の校正。エクシリア長編にも着手したいな。

ま、それもこれも来年だ!
皆様、本年はありがとうございました!!!

2011/12/17(土) とりあえず一つ完結
何とか、ヴェスペED後長編は年内に完結させられました。
あとはテイルズ幻水だ…!!

実はまだ次にあげる分もできあがってないというカツカツな状態なんですが、何とか年内には完結を目指して頑張ります…!!

んで、新年&サイト開設7周年企画は、フリーとかではないけど一日一回更新を1日から12日までやる、というのを考えてます。
長編もちょうどいい長さのはないし。

テイルズ幻水まだ途中だってのに、ヴェスペリアのユーリ凛々の明星設定長編がおおむね完成しているっていうねwwww
でもまだ校正前なので完成ではない。けど、長さ的にはED後長編より短くなっちゃったな〜
ストーリー考案段階では長くなりそうだったんだけど…

ま、それは来年に校正してアップしていく予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.