h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/21(日) 独り言。
うん、日本っていい国だね!

24時間テレビで外国からの日本支援がどれだけあったかってのを見て、日本ってそれだけの国にそれだけの支援をしてきたんだな〜と知る。
震災でそのお返しをしてもらって、そしてその恩をまた返そうと頑張ってる人もいる。
うん、日本っていい国だ。

まあ、問題も悪いところもいっぱいあるけどね。。。

とりあえず今は、日本に生まれてよかったーと思います。
こうして同人活動もできるしねww

2011/08/17(水) またもテイルズ全然関係ねぇ
働けない状態で収入がないというのに通販にはまってしまった管理人ですこんつわ。働けてた時にある程度貯蓄しておいてよかったよマジで。

で、管理人はジブリ作品の中でラピュタが一番好きです(唐突だな)
てことで、ラピュタグッズをいくつか持ってたんですが、それが増殖しました。
オークションで万年カレンダーを手に入れ、ジブリグッズ通販店でオルゴールとかエコバッグとか買いました。今パソコンデスクの上にはラピュタのロボット兵が2体並んでます(カレンダーとオルゴールね)
オルゴールロボット兵の首には、光る飛行石のチャームがぶら下がってたり。

パソコンデスクのすぐ隣にある小さめのタンスの上には、なぜかカピバラさんの画像をプリントしたのを入れたラピュタのステンドグラス風フォトフレームが鎮座。
お金があったらもっと増えてそうです。
あー、働きたい。お金稼ぎたい…もっと自由にいろんなもの買いたい〜!!

今一番ほしいものは、健康体です。。。

2011/08/08(月) 予約しちまったーww
TOX、予約してしまいましたww
いつもはアマゾンで買うんだけど、アマゾンは予約特典付きが売り切れ状態だったので楽天で検索。したらアマゾンの通常版より安くて送料込の予約特典付きのがあったのでそれを予約しました。コンビニ決済の手数料もかからないなんて素敵すぎだ!

シリーズ初のW主人公。自分自身としてはSO2以来か。
まずはジュード君だろうな。ミラ様も素敵だけど。
かっこいい女性は好きです。鋼錬のホークアイ中尉とか。
セネル君に続く格闘系主人公かぁ…使いやすさではミラ様のほうが上になっちゃうのかもな〜

てか、ミラっていうとどうしてもオンラインゲームのテイルズウィーバーのほうのミラさんがまず頭に浮かんでしまう。
彼女もナイスバディのかっこいい女性だし。設定も何もかもまったく違いますがねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.