h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/25(水) まいたけ
ふとギャグ駄文思いついたので、アレクセイがホントにまいたけ政権って言ってる感じなのかどうか確かめにユーチューブのぞいてみた。
うん、まいたけかどうかは別としてなんて言っているかはわかった。

にしても、やっぱユーリかっこええなぁ…
うp主さんがハードでアレクセイ戦やってる動画なんだが、これがまた操作がうまいんだー。だから余計にユーリがかっこよく見えるww
コスが騎士団服で、フレンもパーティINしてたからフレユリっぽくなってたしwww

フレン「ユーリ、大丈夫か?」
ユーリ「余裕」

ってこんな会話が途中に…!!!!!
あー、久々にやりたくなってしまった…w
思えば、シリーズで一番やりこんだのはヴェスペリアだった。
ゲーム中で手に入るコス称号は全部ゲットしたし、スパイラルドラコも倒したし。

いやー、ノーマルで挑んだけど強かったねスパイラル。最初はユーリ操作でやってたんだけど、途中から「こりゃだめだ」と思ってリタにチェンジ。で、リミッツゲージ1でオーバーリミッツ→以下省略メテオスォーム連発→リミッツ終了と同時にまたリミッツ発動→以下省略メテオスォーム連発…
を繰り返して勝ちましたw
あの以下省略メテオは強烈でしたよ。リタっちすごい。

今度やるとき、ハードでいってみようかな…へぼプレイヤーなのでダメダメだとは思いますがww

2012/01/14(土) サイト開設してから7年が経過しました
いやぁ、まさかこんなに続くとは…自分でもびっくりです。
管理人、実は結構飽き性なんですよ。
こんなに続けてこられたのも、閲覧してくださっている皆様のおかげです。拍手でメッセージをいただいたり、メールフォームでメッセージを送ってくださったり、掲示板に書き込んでくださったり…もちろん、拍手ボタンを押してくださった皆様も。
感謝、感謝です。

それと、次々と新作を出してくれる765様のおかげでもありますね。萌えが冷めないうちに新しい作品を出してくださるので、そのたびに萌えが追加されていき、その中でたまに過去作品の萌え熱が再燃したり。なかなか妄想が途絶えませんww


で、ユーリ凛々の明星設定長編は、今加筆中です。1話分か、もしかしたら2話分くらい長くなります。なのでまた公開が遅れますね…;
でもそのままじゃ盛り上がりに決定的に欠けると思ったので。やっぱり間を置いての読み返し校正は必要ですね。

それが終わったらエクシリア長編のプロットを組み立てて、着手していきたいなぁ…


そうそう。管理人、ちまたでテイルズ無双とも呼ばれているツインブレイブを予約しました。プレミアムボックス版はお値段的に手が届かないので通常版を。
シリーズ本編以外のテイルズを買うのはこれが初めてです。今までなりダンもマイソロも買ったことなかったですから。

それと、ブラウザゲームのテイルズも楽しみですね〜
今はネトゲだとTWをやってるんですが、あれが登場したらそっちに偏っちゃうかも…

2012/01/01(日) あけました
はい、おめでとうな方もそうでない方も、新年あけました。
昨年はこんなサイトにお越しくださってありがとうございました。そして今年も相変わらずな感じですがよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、新年&サイト開設7周年ですが、特に企画もフリー小説も用意してなかったので、苦し紛れに毎日更新期間としてみました。サイト開設日が12日なので、12日まで。
更新内容はいたっていつも通り。普通の更新を、ただ毎日やるだけです。
…味気も何もなくてすいませんorz

落ち着いたら、ユーリ凛々の明星設定の長編も連載開始したいな。
エクシリア長編もちゃんとあらすじ考えて…

うん、とりあえずテイルズ幻水終わったのはでかいな。だいぶ心に余裕が生まれましたようはは。

そんなこんなですが、見捨てないでいただければ幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.