h t m l 管理人の不定期日記。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/12/29 今年最後の
2012/12/28 引いてきたよぉ
2012/12/22 楽しみすぎる件
2012/12/08 泣いた…!
2012/11/07 プレイ中

直接移動: 201212 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 7 5 4 3 1 月  200812 11 10 9 7 5 4 3 2 1 月  200712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/06/12(火) 超放置でした
更新はしてるけど、こっちの日記の更新は絶賛停滞中で申し訳ないww

その間にツインブレイブは全キャラ出現させて、フレユリをまず真っ先にレベル100に。
そのあとミラジュ、アスシェリを100にしました。
で、フレユリは武器レベルも全部100を目指してます。

ついでにユーリとデュークの絆値もマックスにしておきましたww
そしてフレンとアスベルの騎士コンビも絆100に。
ユーリとミラの大人な魅力コンビ(?)も絆100にしてみたよ!

あ、リファラもレベル100にしたんだったw

残りのキャラもぬいぐるめっと獲得を目指しつつ100にしたいな〜
ジュードとルカの医者コンビとか、フレンとガイのそっくりさんコンビとかww

でも制覇する前にニンテンドー3DSを手に入れて、シアトリズムFFにはまる可能性大です。
公式のプレイ動画見たらすげぇやりたくなってしまい、オークションで新品本体を安く落札できてしまったので…

ソフトは中古で安く買います。できるだけ節約節約…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.