Takeshiの絵日記
Take it easy!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 BLOG開始しました。
2005/08/09 地蔵温泉
2005/08/08 8月8日
2005/08/07 HDDナビ
2005/08/06 真夏の夜のカーニバル

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/05/31(火) バラが咲いた
雨に濡れるバラの朝です。以外といい感じの写真になりました。

今日会社で、月末=週末と勘違いしているやつがいました。大ボケです。

2005/05/30(月) しまったと思う事
@しまった!見逃した!
スタートレックエンタープライズ第3シーズンが始まっていました。#53を見逃しました。月曜0時からは翌日が辛いのです。ビデオを録れって?ビデオはF1を録っているのですよ。

Aしまった!メモリーカードが入っていなかった!
月下美人が大きな花を3つつけたので今朝デジカメに録りました。メモリーカードが入っていませんでした。

2005/05/29(日) 道路の一斉清掃
町内の一斉清掃日です。朝6時から1時間、植栽の草取りと溜め枡のドブさらいです。きれいになると気持ちがいいわい。

スキーが終わるとこれがシーズンイン。今年のマテリアルはこれ。Titleistのカーボンですが、1度ラウンドしてみないと分からないな。

2005/05/28(土) 絵日記を始めました!
ご要望にお答えし、絵日記を始めることにしました。ひとりごとですので、気楽に読んでね。

とりあえずサボちゃんです。花が散ったら植え替えてあげようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.