Takeshiの絵日記
Take it easy!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 BLOG開始しました。
2005/08/09 地蔵温泉
2005/08/08 8月8日
2005/08/07 HDDナビ
2005/08/06 真夏の夜のカーニバル

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/07/31(日) VW Passat
ストレスが溜まると買い物をしたくなります。

試乗をした結果こいつかな?なんて思ったりしています。
最近の人気は圧倒的に黒。下取りが違うそうです。

V6 2.8L 4Motion(・・・4WDのこと)気に入りました。
私の用途にぴったりです。

2005/07/30(土) 剪定作業
レッドロビンは年2回の剪定が必要です。
葉っぱはゴミ焼却場に持ち込みです。
くたくたです。

2005/07/29(金) うなぎ
筆者ご愛用のうなぎ屋さんです。
いつも1000円のうな丼で美味しくいただいております。

ただこのお店は2:00ごろには閉店してしまいますのでお早めのご来店がよろしいと思います。

2005/07/28(木) 朝日のあたる家
爽やかな朝。
かなり早起き。
朝のゴミ出しのあとの風景。

2005/07/27(水) 抹茶ソフト
温泉上がりにソフトクリームをよく食べます。
特に抹茶ソフトをお気に入りなのですが、
少し苦いくらいの抹茶ソフトが美味しいと思います。

善光寺大門の”喜多の園”の抹茶ソフトが好きです。
煎茶も喜多の園の1000円のお茶を飲んでいます。

写真は台風明けのモントブレチア。

2005/07/26(火) 気象衛星画像
今日、台風が右に曲がって本州直撃はまぬがれました。
大陸からの大きな気流の流れが、台風を右に押し出したようです。気象衛星画像の水蒸気を見ているとよく分かります。

情熱の赤い花はいかが。

2005/07/25(月) 次は台風
この時期、こんなにまともに上陸するかしら?
りんごたち、落ちないでくれ!

2005/07/24(日) シンクロ-2
朝から手に汗握るという感じで見ていました。
今日は負けたと思いましたが。
選曲と振り付けで勝負が決まるようなところがあって、いや難しい。

写真はまったく関係ないですが、最近お気に入りのりんごの湯のりんごの生長。・・・のが多すぎ。。

2005/07/23(土) シンクロ
シンクロデュエットを見ていたのですが、採点競技って分からないですね。原田、鈴木組の勝ちと思いましたですよね。

2005/07/22(金) 暑い!
夏の暑さに負けそうな弱い体なので、最近バテ気味。
汗かくような事はしたくない。
かといって、水は嫌いなので、やはり温めの温泉でしょうか。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.