Takeshiの絵日記
Take it easy!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 BLOG開始しました。
2005/08/09 地蔵温泉
2005/08/08 8月8日
2005/08/07 HDDナビ
2005/08/06 真夏の夜のカーニバル

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/08/10(水) BLOG開始しました。
今日からブログを始めました。

Takeshiの絵日記は今日が最後かな?

とりあえず、ブログを見てください。

http://hellosat.blog19.fc2.com/

面倒臭くなったらまた戻ってきます。

2005/08/09(火) 地蔵温泉
松代から真田町に抜ける地蔵峠の先に3年くらい前に出来た温泉です。なかなか機会が無かったのですが、あまりにヒマなので行ってみました。
十福の湯と名づけています。十の福が訪れるということです。
・・・もちろん良縁、商売繁盛、家内安全って感じですかね。
ここの露天は桧の香りがして、森林に囲まれマイナスイオンだらけで気に入りました。
露天の広さは県下一だそうです。

http://w1.avis.ne.jp/~hellosat/306.htm

2005/08/08(月) 8月8日
北京オリンピックは8月8日開幕に決まったそうです。
なんでも、8月8日は縁起の良い日で、開運、金運の高まる日なので決めたとか。

ならば、早速あやかろうと思います。

2005/08/07(日) HDDナビ
ナビ初心者の筆者は、市場調査をしてみました。
そしたら、ナビはものすごく進化している事が分かりました。
HDDに音楽をどんどん録音できるので、オートチェンジャーはもう必要が無いのです。カーオーディオのあり方も変えていました。

2DINのインダッシュはMDも聞けて、もうこれを付けることに決めました。

2005/08/06(土) 真夏の夜のカーニバル
「ながのびんずる祭り」と言います。
今年は踊りのスペースが広がって700連が参加したそうです。
祭りは見るよりやる方が楽しいですよ。

かなり、盛り上がっていました。

2005/08/05(金) 真夏の夜のJAZZ
毎年、町の真ん中の公園でJAZZライブが行われます。
タダなので、すごくお客が集まります。

とても熱くて、暑いライブでした!
峰コウスケのテナーサックスは円熟味を増しています。

2005/08/03(水) すげー暑い-2
こんなに暑くて
会社で手品を始める人がいました。

月下美人開花中。

2005/08/02(火) すげー暑い
なんと言う暑さでしょうか。
地球温暖化は確実に進んでいて、灼熱地獄に生き残れるのはいったい何人なのでしょうか。

筆者は紫外線には強いのですが、暑さ寒さに弱いので、だめかも。

サボちゃんは生き残りそうです。

2005/08/01(月) なでしこパワー
今日のなでしこジャパンの頑張り、恐れ入りました。

写真の種族はどうもメスが強いらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.