秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/28(月) キング☆カズ
カズさんが、2ゴールやってくれました!!

朝から、テンション大MAXで、

学校で、スポーツ新聞ふたつ買っちゃいました!!

トヨタカップ応援しに行きます絶対ッ★

日本代表・復帰も本気で願ってる☆

2005/11/26(土) ★☆入り口は出口☆★
僕は、迷い過ぎていた。

なんにも気にしない。

それが『ロック』だ。

君のため、僕のため、

そして、全ての人のために、

僕は歌うと、心に決めた。

ありがとう。スムルース。

2005/11/19(土) ひとり食べ放題
昨日、ひとりで食べ放題に行った勇気ある変人です☆笑

切ってあるピザ20枚以上、
スパゲッティー5種類、カレー2杯、ポテト。。。

意外と食べるんです!僕

落ちた4kg取り戻すために頑張った!!!

でも、さすがに食べ過ぎて、調子悪くなったし★辛

写真は、最後の止め!汚っ

2005/11/18(金) 新堂敦士☆復活
新堂敦士さんの、
インストアライブ行ってきました♪
久しぶりに逢えて嬉しかった!

そんで、イベントの途中で、質問タイムがあったのね!
入場前に、みんな質問ひとつずつ書いて渡したんゃけど、
それが読まれると、デカいポスターにサインしてくれるってことで!
金の箱に全部ごっちゃにして、敦士さんが抽選したんゃけど、
なんとなんと、一発目、当たっちゃいました☆キター

質問は、

「僕も、敦士さんみたいなミュージシャンを目指しています。
 夢を叶えるために、1番大切なことを教えて下さい。お願いします。」

って書いたのね。

そしたら、真剣に答えてくれて、

@ミュージシャンは、ほんま儲からないから貧乏に耐えること。
A諦めたら、そこで全部終わり。
Bやり続けた人が勝ち。
Cいつか、自分の歌が伝わるときが来る。

若い後輩に、よく言うことなど、たくさんアドバイスしてくれました。

最近、どうしたらいいのか迷ってる自分がいたから、
ぼんやりしてた自分の夢を再確認することができて本当に良かった。

やっぱし、僕は音楽が大好きで、敦士さんの音楽&メッセージ大好きだ♪

サインは、名前入りで書いてくれて、200人くらいいた中で3人だけでした。。。

運が良くって本当に幸せ!

しかも、その後の握手会で、
自分のHPにリンクさしてもらってもいいか聞いたら、
すぐに敦士さん本人がOK出してくれた!

許可が出ないアーティストさんとかもいるのに、
自分の判断で、その場で許可してもらえて凄い嬉しかった!

そんな熱い新堂敦士さんのHPをリンクしました★

また、いい意味で気持ち切り替えて頑張ります☆

敦士さんのライブDVD見よっと♪

2005/11/16(水) キッチン南海
久しぶりに、
神保町にある南海の、
カツカレー食べに行きましたぁ♪

ここのカレーは、
今まで食べたカレーで、
1番やめらんない中毒性の強いカレー★

ちょっぴり辛いけど、
辛いのスキな僕にとってはたまんない☆や

2005/11/14(月) 絵日記はじめました。
もっと簡単に面白く、
パソの調子が悪くても、全国ツアーに出た時も、
どんなときもリアルタイム、電話からも更新できちゃう☆

そんなこんなで、はじめてみました絵日記さん♪

今日からココがメインの日記★デス


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.