秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/18(日) ★サンパウロ優勝★
トヨタカップが終わった!凄い決勝やった!

地球一を決めるトーナメントを見に行けたことが、

本当に嬉しかったし誇りに思う。

2005/12/17(土) 下水工事
最近、下水の調子が悪くって、親父が出掛けてる夜に詰まった★はゎわぁぁ…。

おかんと自分、やるしかない!この俺が!で、強風の夜、家にある下水ほとんど全部開けて、

詰まってたん直そうとしたけど、なかなか流れない臭い寒い見えないからハマっちゃいそぅ。

結構かかったけど流せて、下水に生えてる芝生も取り除いたから、少しは安心できると思うんだ。

かなり大変だった。ドッと疲れてしまった。。でも工事成功で感動充実。。。なんだソレ→笑

2005/12/16(金) FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005
行ってきました世界の舞台!凄かった鳥肌が立ちっ放し!

カズさんは、やっぱしキングだった☆

17時前に入ったんゃけど、30人目くらいでした!
写真とか撮ったり食べたりで少しずつ増えてきて、カズさんがピッチに出てきたときは大歓声やった!
メンバー紹介で先発発表されたときも、カズさんが、ボール持ったりチャンス演出したときも、
みんながカズさんの応援で、シドニー側とか関係なく、カズコールだけが鳴り響いた!

後半開始前には日の丸が広げられて、たくさんの声援が送られたときは震えた。
やっぱし、もう一度、あの姿が見たいって、国立にいる誰もがそう思ってた。

スタジアムでは、日本代表の旗とか、横断幕とかが目立ってたけど、
心に残ってる横断幕があって「KINGよ、日本代表で待ってる!」って書いてあった。

98年、北澤選手とW杯の日本代表メンバーから落選してから、
W杯だけには、こだわらなくなったカズさんだけど、

一度だけ、北澤さんに、「1回だけでいいから、ジーコ呼んでくれねーかな。」
って言ってたのが、ずっとずっと忘れられない。胸が締め付けられる。

やっぱし、日本代表には、カズさんが必要だよ。

残念ながら、カズゴールは見れんかったけど、世界の舞台で大きな一勝を挙げた。

そして、たくさんの人に夢と感動を与えてくれた。

いっぱい写真も撮ったし何枚か載っけました!親父が撮ったのも何枚か載っけました!

そぃや、ハーフタイムのとき、親父が急に、トヨタカップくっ付いてるストラップ買ってきてくれて嬉しかった★

今までで1番興奮した試合で叫び疲れたけど、泣きそうになるくらい感動した。

またひとつ大きな夢をありがとう。ドイツに向かって、カズさんの挑戦は続く。

2005/12/15(木) 完全移籍!?
カズさんの、シドニーFC完全移籍orレンタル延長が囁かれてる!

まだまだ決定じゃないし分からないけど、こういうニュースひとつひとつに、
いつも元気とか勇気とかいっぱいもらって、毎日を生きるチカラになってる!

そして、カズさんに後押ししてもらって、自分も夢の中に向かってる☆★

あしたは、国立で声を枯らして、全力で応援してきます♪

2005/12/14(水) Days
最近、再放送やっててハマった!

リアルタイムんときは見てなかったけど!

でも、最後の方とか見れんかったから、

今度、ビデオ借りるかなんとかして見たい!

長瀬くんは、もともと大好きなんやけど、

全体的に出演者が凄いいい感じ☆

とくに、長瀬くん、金子さん、小橋くん、

この野郎3人みんなカッコイイ★


なんかいいねこういう人生スキだなぁ〜♪

2005/12/13(火) ★☆クリスマスプレゼント☆★
壱万ヒット達成、ガンバ大阪優勝、カズさん大活躍、金子賢さんPRIDE参戦など、
色々なことが起こっていますが、それら全部を記念して、特大プレゼント実施☆★

早い者勝ちで、1組4名様を、Zepp Tokyo 最前列に御招待♪

2005.12.20(Tue.) Open 18:00 Start 18:30 at Zepp Tokyo

ケイタク、デリカッセン、faith、RAM RIDER、
いいくぼさおり、YELLOW CHERRY、THE CORONA、7組が出演。

このイベント、今まで木村カエラさんやスムルースさんなどが出演し、
ブレイク寸前アーティストが出演することで知られています♪

応募方法は、ここに1番早く書き込みされた方にプレゼント★
または、メールなど直接でも受け付けますが、とにかく早い者勝ち☆

で、僕も1回だけ、ゼップの最前ど真ん中で見たことあるんゃけど、
そのとき撮った写真がコレ↓です!かなりヤバイです!

普通のライブとかでは、
ゼップの最前チケットはプレミアチケットで、
不可能と言ってもいいほど、絶対に獲ることができません!!!

2005/12/12(月) 全力応援!
発狂しすぎて、

ノド潰れた!

汗ビショビショで、

疲れきった!

日本代表の試合ょりも、

熱くなった!

金曜は、

親父と国立ぃくぞッ!

今日は、

ぐっすり寝れそうです★

2005/12/11(日) 金子賢さん、PRIDE参戦!
僕の好きな俳優さんのひとり、

金子賢さんが、
格闘家として大晦日の、
PRIDE参戦が決定しました!

正直、ビックリしたのが本音。

俳優の仕事を休んでて、
格闘技なんて…。

俳優業とは全然違うし、
ちょっただけ心配したけど、

大丈夫と思う!

とにかく、
応援してるし、
頑張ってもらいたい!!!

2005/12/10(土) W杯!カズさん!トヨタカップ!
W杯1次リーグ組み合わせが決定しました!
少し厳しいけど、良くも悪くもない感じ!
勝つんです!絶対に勝てる!負ける気しない!
しかも、同じグループに入った、
ブラジル、クロアチア、オーストラリア、
全部、カズさんがプレーした国じゃないかぁ!
なんと、1次リーグ突破すると、
イタリアと当たる可能性が、かなり高いと思われます!
カズさんが、初めて海外でプレーした国、それは、イタリア!
日本を飛び立つときに、
成田空港で、サインもらったのを思い出します。
カズさんは、英語、ポルトガル語、イタリア語、全部話せる。
こんな偶然が重なるなんて、なんか起こる気する。
色んな意見あるとは思うけど、
やっぱし日本には、カズさんが必要だと思う。
もぅすぐ始まるトヨタカップで、
ゴールっていうカタチで大活躍して、
日本代表に復帰してほしい。
もう一度、日の丸を背負ってほしい。

絶対に応援しに行く!カズさん、大好きだから!

2005/12/09(金) マイク♪
御茶ノ水で、弐萬以上する、ドイツ製のマイクを買った♪

どんなんかって?ヤバイってとにかくヤバイそれしかヤバイ…

冗談ナシでシャレになってないイヤほんまマヂでヤバイ…

ずっと、千円・二千円のマイク使ってる自分にとっては、

刺激が強すぎて放心状態はぅあぅあぅあぅ。。

今日は写真だけゃけど、

こいつと一緒にレコーディングしてヤル★

もぅ、一生の宝物になること間違いナシ☆

2005/12/08(木) ごめんなさい。
最近、ギリギリの生活が続いてしまっていて、メールとか書き込みとか、たくさんもらってるのに、

返事が短くなってしまったりしていて、みんなにもらってるたくさんのものを、
ちゃんと返せていないんじゃないかと凄く心配になりました。

この日記も更新できていませんでした。

でも、それでも、たくさんの人が応援してくれていて、こんな自分が情けないという思いと、
もっと、もっと、頑張らなきゃいけないっていう思いでいっぱいになりました。

ごめんなさい。ありがとう。頑張ります。こんな僕を許して下さい。

2005/12/07(水) 下北南海
今日は、学校帰りに、

下北にあるキッチン南海でお昼を食べました!

メンチカレーを食べたんゃけど、

神保町の南海とは、まったくと言ってもいいほど別モノでした!

どっちかっていうと、食べやすい感じやったかなぁ!

辛いのが大好きな僕にとっては、やっぱし神保町オススメ★

でも、おっちゃんも感じいいひとで、

「ゆめや」とかと比べると、そんな高くもないし美味しいです!

他んとこの南海も行ってみたい☆南海マニア★笑

2005/12/03(土) ★☆ガンバ大阪優勝☆★
今日は、ドラマ「1リットルの涙」の、アンプラグドライブに行ってきました♪

大好きなKの生歌を聴きたくて行ったんですけど、本当に胸に響いて感動しました。。。

それから、沢尻のエリカちゃん間近で見たけど、めちゃくちゃ可愛いゃんけ☆アホ

しかも、ガンバ大阪逆転優勝!!!

めっちゃ思い入れのあるチームで本当に嬉しかった。

でも、大阪勢のセレッソ大阪と優勝争いっていうのが複雑でした。。

とくに、モリシと西澤が調子よかっただけに、悲しんでる姿に本当に胸が痛みました。。。

大阪同士の優勝争いになってしまって少し複雑やったけど、ガンバ優勝してくれて本当に良かった★

2005/12/02(金) 壱萬ヒット記念ラジオ♪
お待っとさん!壱萬ヒット記念ラジオ配信開始♪

ボーっとしてて、ちょっぴり鼻声ゃけど、気合いで録りました☆

応援メッセージや質問など投稿して協力してくれたみなさん、

本当に本当に、心からありがとうございました。

これからも走り続けます☆★




元気ハツラツぅ?

2005/12/01(木) ☆壱萬ヒッツ達成☆
ついに、1万ヒット達成しました☆

たくさんのメールや書き込みいただき、

本当に泣きたくなるほど嬉しく思っています。。。

只今『壱萬ヒット記念ラジオ』について打ち合わせ中で、

少し収録日程が遅れてしまっていますが、

まもなく、あがると思うんで、もう少々お待ち下さい。。

メールや投稿も読むので、お楽しみに★

これからも、今まで以上に全力で、

頑張っていきたいと思うので、これからもよろしくです♪

みなさん、本当にありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.