秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/31(火) ONE LOVE
今日は、ずっと探してたボブマーリーのCD買った♪

好きな曲も入ってて最高☆とうぶんヘビロテ間違いない★

2006/01/30(月) 今更こんなこと言っても無駄だよなぁ…。
やっぱし、

先生なりたい。

小学生のときから、

金八先生とか大好きで、

先生っていう職業に憧れてて、

一時期は、

「先公なんてクソくらぇ!!!」

って反抗してた時もあったけど。

いま、塾の先生してて、もうすぐ一年で、

自分では、先生なんて意識してないし、

「先生」って漢字は、

先に生まれたって書くくらいだから、

自分が偉いなんて思ったことないけど、

生徒と喋ってるときとか、

凄い楽しくて幸せで。

子供好きやし。

生きがい感じたりして。

こんな毎日が、これからもずっと続けばいいのに。

時間を止める薬が欲しい。

2006/01/29(日) すき焼きパーティー★
家族全員で、

すき焼きパーティー!?しました★

ぅち、あんまし、すき焼きしないから、

嬉しくて興奮しすぎて頑張りすぎて、

おなか壊してしまいました。。苦

2006/01/28(土) 霜焼け疑惑。
こないだ雪が降ったときに、

コイツ→作って霜焼けなって足が死ぬほど痛い★苦笑













嘘。ホントは鎌倉つくっちゃった。。。

2006/01/27(金) 親父デート
今日は、親父と有楽町で待ち合わして、

スーツ1着&ロングコート2着も、
買ってもらっちゃいました★カックィィの

んでもって、東京で一緒に食べたんゃけど、

週末金曜で、どこも予約とかで入れんかった。

韓国料理も、沖縄料理も、焼き鳥も、全部全部…。

結局、トンカツ!トンカツ!トンカツ!トンカチ!

ちょっと食べ過ぎちゃったけど美味かったぁ〜

そぃや、青色ポスト有楽町で見っけました♪

速達専門!?

2006/01/26(木) 恋に落ちたシェークスピア☆
ただ言ってみたかっただけ。。

それょか、最近ヤバイ、いいんでないのぉ!

いい感じの曲が何曲か同時進行で制作途中です♪

今年は、もしかしたら来るかもしんない☆ィャホント

初詣のときのおみくじでは、
待ち人は来ないって書いてあったけどさぁ★

2006/01/25(水) 70年代 CD BOX
12枚組で本まで付いてるの買っちゃいました♪

大好きなんも入ってるけど新発見がッ!!!

まだ、2枚目を聴いてるとこゃけど、

かなり既にヤバイ感じです★

タイムスリップぅ〜☆

2006/01/24(火) 幸せすぎて幸せすぎて。。
今という時間が終わるのが怖い。

ずっとずっと続けばいいのに。

まだ夢の途中で立ち尽くしてるけど、

愛する彼女がいるわけでもないけど、

夢の途中で悩みながらも前だけ向いて、

ちっちゃなことに感動しては、

今日もなぜか感傷的で、

別に、何にもない毎日でも、

そんな毎日が、僕にとっては幸せすぎて。

終わるときが来るのが怖い。

誰もが「死」からは逃げられなくて、

やがて来る「死」のように、

いつか終わってしまうんだろうか。

ずっと続けばいいのに。

今という、2度と来ない素晴らしい瞬間。

なぜか涙が止まらない。

朝は迎えに来るんだろうか。

あしたも君に逢えるんだろうか。

この気持ち、今すぐ君に伝えたい。

今日も明日も明後日も、僕は歌い続けます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.