秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/10/31(火) 世界バレー開幕戦に行ってきました★
朝から行ってきました♪


開幕式とかも見れて良かったけど…

逆転で負けてしまった。。ビックリした。

自分が行ったからだ、きっとそうなんだ。

ごめんなさい。選手の皆さん。


でも最後の攻撃は凄かったし、

会場の雰囲気も最高で楽しかったです!

ワット&モー娘。眞鍋さんも見てきました☆

しかも、コスタリカの選手に写真&握手してもらいました★

ケニアもポーランドも韓国も結構いいチームだから、

これから先どうなるか不安も残るけど、

まだまだこれから!!!



サオリン可愛いかったぁ〜♪笑

2006/10/30(月) スムルの後夜祭ライブ★
行ってきましたよぉ〜

スムルライブ久しぶりやったけど、

最前で見てきちゃいました☆

やっぱしいいねぇ。。

新曲も聴けて良かったよ♪

今回の学祭は、難聴再発したけど、

ウルフルズ&スムルで最高でした★

2006/10/29(日) 小西さん可愛すぎ☆
おしゃれイズムに、僕が片想いしてる『笑』小西さんが出てた♪

いやぁ〜ヤバイねぇ、死ぬほど可愛い、どぅかしてるって!

あの笑顔見ただけで、一生頑張れそうな気がする☆


今日も、小西キャラ炸裂してたけど、

サバサバしてるというか、男っぽいというか、

でも凄い熱くて、そんな性格が更に魅力を感じて、

とにかく、大好きだぁーーーーーッ!!!

言っちゃった。。笑


リリーさんが、小西さんの魅力について、

「小西さんは全部が正しいから男が近寄れない。」

って、説得力ある素晴らしいコメント出してたけど、


自分も人間として、小西さんの生き方とか人間性とか、

ただ可愛いからじゃなくて、憧れてるし尊敬してるし、

自分も、小西さんみたいに真っ直ぐ生きたい。


あの自然体が、1番の魅力ゃね☆

いゃ、それにしても可愛い!

僕の天使だぁ〜 笑

2006/10/28(土) ソウルフルな5列目♪
自分の大学に、
ウルフルズが来たんで、
見に行って来ました!!!

チケット取れなくて諦めてたけど、
いま自分の中で大流行りのヤフオクで、
チケットなんとか間に合って行って来ました!

しかも、5列目でした!!!!!

トータスさん中心に、
かなりソウルフルでパワフルで、
いっぱい元気もらったし心から感動しました♪

ケイスケさんのギターも凄かったな☆

途中、ちょっとしたハプニングあったけど、
トータスさんのアドリブも聞けて最高のライブでした★

「転んでもいいけど、転ぶときは前に転べ!」

この言葉、
絶対に忘れないで、
前進しながら生きていきたい☆

トータスさん、日大!って叫び過ぎゃから☆笑ッ

2006/10/27(金) 竹野内豊さんと石田ゆり子さん。
『家族』ってドラマ必死で見てる。
これもまた考えさせられるドラマだ。

なんと言っても出演者が素晴らしい。
メインの竹野内さん&石田さん、
渡さん、さくらさん、
子役の宇都くん、

竹野内さんと石田さんは、
前から大好きな役者さんだから、
キャスト発表されて見るって決めた。

やっぱし、竹さんかっけぇ〜

それから、石田さん!
なんで結婚しないんでしょうか?
そのことで、おかんとよく話題になるけど、

ぅちのおかんは、いっつも、

『みんな、いい人いると思ってるんちゃう。
 アンタ、アタックしてきーや。
 もしOKもらったら、どうする?
 あんな綺麗な人やったら、
 年いくつ離れてたっていいやんなぁ〜』

とか、訳ゎからんこと言って勝手に盛り上がってる。

でも「どうやったらアタックできるん?」
とか言いながら、一緒に盛り上がってる自分!!

彼女いないって寂しいけど、
ある意味どんな妄想してもいいし、
めちゃくちゃ自由なのかもしれないネ☆

よしたか is freedom ♪

2006/10/26(木) 新庄さん、夢をありがとう☆
カッコイイ生き方で憧れる☆プレーも人間性も全部全部★最後も新庄さんらしいフルスイングでした!!!

2006/10/25(水) 最高の秋っ晴れ☆
サッカー見ながら食べた焼きクレープ美味しかったなぁ〜♪

2006/10/24(火) 嵐の夜は…。
バイクが気になって眠れない★

金曜日どっか遠出したいけど雨っぽい。。

2006/10/23(月) 大久保さん大活躍★
大久保さん、2ゴールの大活躍です!!

でも、京都と大阪が残留争いしてるのは複雑ゃね…。

それにしても、セレッソは優勝争いした次の年は残留争い。。

とりあえず、何が何でも残ってほしい。

ただそれだけ。


大久保さん、西澤さん、モリシさん、古橋さん、みんな頼む。

2006/10/22(日) ★☆僕の愛車☆★
実は最近バイク買って、先週の水曜日が納車やったかな。
大安とかあるの忘れてて、なんも考えずに買ってた自分。

今日も車では行けない細い道とか探検してたら、
森道に入り込んじゃって抜けたら、
こんな感じ→でした。

僕は、こんなとこに住んでますって、
象徴するような景色。

それから、70`出てしまって、
80`出るんちゃうかと思ったけど、
70`以上出すと、ヘルメット飛びそうで、
涙も出て、目しょぼしょぼするし、勇気なくて辞めた。

また今度、どれくらい出るんか、限界に挑戦したい。

リトルカブか、ビーノ系か、べスパか、ジョーカーか、
バイク選び迷ったけど、ぅちの近くのバイク屋さんに、
置いてあったのを、通るたんびにほしいなって思って、
色も大好きなピンクやし、結局それを買うことにした。

妹に、女の子色とか言われた愛車。

コレ→後ろ姿だけで誰か分かるかなぁ??

2006/10/21(土) これも人生。
なんか、うまくいかないときって、なにやってもダメだよね。
マイナスの出来事が、立て続けに降りかかってくるしさ。

なんか最近、恋も夢も何もかも、うまくいかなくて…。

実は、ちょっとした報告する予定あったんだけど、
それもまた白紙なっちゃってさ、なんも残ってなくて。

でも、そんなときに、カズさん&播さんゴール決めたり、
テレビに映ったポップスター見て、また元気なったり、
ラジオから流れてくるミュージックに救われたり。

なんも考えずギター弾いてるときが、1番の幸せだなぁ。
そうやって今日も、ギター片手に歌いながら生きていく。


人生80年そこそこ、あと何回ぐらい悲しい思いするんだろうか?

そんなこと考えてたら、悲しいうちに悲しもうと思った。


みんなも、それぞれ辛いこと抱えてると思うけど、
悲しみも含めて、人生を楽しんでいこう。

2006/10/20(金) 12本目『lady bird』ヤイリ★
最近ほしかったミニギター買ったょん♪
思ってたより鳴るし、結構チューニングも安定してる!!
ただひとつ、やっぱし立って弾くと弾きにくいのは否定できない★

これ持って、どこまででも行けるとこまで行ってヤルぅ♪
ギターのヘッドに『lady bird』描かれてるから、
また写真アップするし待っててヤァ〜

写真アップで分かりずらいけど、色はチェリーさんバーストです☆

テレビに映ってるのは、Mステに出演してた大好きな絢香さん♪
今日のMステ凄かったって自分の中でスペシャル扱いやったネ☆
吉井さん、トキオさん、絢香さん、大塚さん、クロさん、いきさん。

スピッツさんの魔法のコトバと、スキマさんの空創クリップ買った★

あしたは、朝から1日中仕事なんで、早めに寝ます☆

2006/10/19(木) どうした?自分!
辛いことあって、書く気にならないけど。

毎日ちゃんと書くって決めたから。

こんなんで負けてたまるか。

こんなもんじゃない。

大丈夫だみんな。

大丈夫だ自分。


辛いって思うのは、幸せな気持ち知ってるからで。

いま凄く辛いから、また後で幸せ感じれる。


きっと、その繰り返しなんだよ。

喜びと悲しみの間を行ったり来たり。


この痛みも人生だ。

全力で悲しみを受け止めよう。


そして、また僕は笑う。

明日は、僕が笑う。

2006/10/18(水) カズさんに続いて☆今年も応援しに行くかなぁ
元日本代表MF岩本輝雄(34)
がトヨタクラブW杯に出場するオークランド(ニュージーランド)と
18日に契約のサインを交わすことが17日、分かった。
契約はクラブW杯終了までの2カ月間。今月下旬にもニュージーランドへ渡り、
リーグ戦約4試合をこなしてから12月に世界最高峰の舞台に「凱旋(がいせん)」する予定だ。
入団も間近に迫り、再スタートを切った。
ここ5日間は40度の発熱に苦しんだが、この日から練習を開始。
ランニング、パス交換と軽いメニューだったが、
04年の名古屋退団後の空白の2年間も
右足首痛に悩まされながらトレーニングを続けてきた財産がある。
ピッチ外でも着々と準備を進めている。
オークランドの開幕戦のビデオも取り寄せている最中だ。
左MFが開幕前に故障し、攻撃が右サイド中心となっている情報も入手。
「左サイドからのクロスやFKとか求められている。
クラブW杯でもJ1でもJ2でも、おれのやれることは変わらないよ」と自信を見せる。
入団への動きが明るみに出て以来、恩師の元仙台監督、清水氏らからも
「本当にやるのか?」と連絡が来るという。
「お金じゃない。楽しくやりたい」。
周囲の期待も感じながら、岩本は心躍らせている。

2006/10/17(火) 僕の歩く道
家族みんなで見てるけど、草薙さんの演技が凄い。

そして、色々と考えさせられるドラマだ。


今の自分は、もっと変わらなければならない。

意識から中身まで、全部全部。そう全部。

毎日ひとつずつ、変わって生こう。

そしたら、いつか変われる。

きっと変われる。

生まれ変わる。

2006/10/16(月) ウルフルズ♪
アルバム2枚ゲット★

ウルフルズは真面目な歌が好き♪

トータスさんの歌はソウルフルやねぇ〜

2006/10/15(日) なんか最近!
ちっちゃいモノで欲しいの結構ぁる★

それから思いっキシ遊びたい☆

ドアーズ聴きながら♪

2006/10/14(土) 絢香さんが…。
アルバム出すらしい★ぜってぇ〜買うし♪

2006/10/13(金) ミスチル♪
Mステのスペシャルでトリに歌ってたけど、

やっぱしミスチルいいよぉ〜★やべぇ

ミニアコギほしいなぁ〜

2006/10/12(木) 蟷螂←かまきり!?
仕事に行く途中、

ある物体を踏みそうなって焦った。。

体長30aオーバーぃやチョット言い過ぎた、

でも20aくらいはあったカマキリさんでした☆

2006/10/11(水) 播さん大爆発!!
2ゴールの大活躍!!凄い勢いで叫んだ★

ケガした頭でも抜糸してないのにヘディングゴール!


それでも試合後のヒーローインタビューでは、

「ゴールを決めた嬉しさより、
 
 もっと決められなかったことが悔しい。」

どん欲で謙虚な姿勢が凄いと思うし心から尊敬する。


初出場となった4日のガーナ戦では
頭から飛び込んで流血した。
これまでの代表にはないカラーがチームを活性化させた。
試合前、カズをまねて君が代を歌ったことを聞かれ
「震えるものがあった。あの瞬間が一番好き。
 代表選手として国を背負って戦っていると実感する」
と答えた。
そして「戦わないといけないから、まずここがないと」
と心臓を叩いてみせた。
ハートで戦うFWは
照明が落ちた競技場でひときわ輝いていた。


カズ魂を受け継いでる選手として、

2010年のW杯のピッチでも闘ってもらいたい。


これからも日本代表において、

ムードメーカー的な存在になること間違いナシ☆

2006/10/10(火) JAMES MORRISON
朝からヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!

素晴らしいアーティストに巡り会った♪

JAMES BLUNT と JIM MORRISON の名前を、

足して2で割ったみたいな名前ゃから、

名前から気になって聴いてみたら…落ちた。

ちょっとしたら、そこら中で流れたり、

テレビとか出たり、必ず来るって約束する★

名前だけでも覚えといた方がイイ☆

2006/10/09(月) ヒーローズ☆
賢さんは今回も不完全燃焼的な部分があったけど、

ゴングが鳴ってからの勢いというか、

あぁいう攻め方1番好きだ!


それから、宇野さんも惜しかった…残念。


やっぱし、ドンさん男気が溢れててカッコイイ!!


秋山さん、優勝おめでとう☆

2006/10/08(日) 灼熱の太陽★あっちぃネ☆
今日は朝から風は強いし昼間は暑いし、

親は新宿デートで、妹も朝早くから出てったし、

ひとりで出かけてたんゃけど、車に戻ってきたときの暑さ★

ヤル気なくなるね、発進したくなくなるょアレゎ☆


そぃや、こないだCD屋さんで、

最近気になってた曲が流れてたから、

思わず店員さんに聞いたょん♪


これで、またひとつ問題解決!


服屋さんとかでも、気になったら聞くしネ☆


最近ホシイなぁ〜って思って狙ってんのは、

SARAH BRIGHTMAN,THIS DAY & AGE,COLDPLAY,Radiohead,

邦楽では、ENDLICHERI ×2,絢香さんのアルバム待ちカナ♪

YUIちゃんのアルバムも買ってないからホシイなぁ〜んな感じ☆


あしたは、自分が試合に出るくらいの気持ちで、全力で賢さん応援する★

2006/10/07(土) みんなありがとう。
僕を支えてくれてる人、

僕の歌を待ってくれてる人、

人生で僕が出逢ったすべての人、

みんなみんなありがとうありがとう。

言葉じゃ伝わり切らないから、

今日も明日も僕は歌う。

君のために。

2006/10/06(金) やっとこさ解禁★
とりあえず大雨だしょ。。

台風マーク↑初めて使ったかもしんないねぇ。

今日は凄すぎて電車も止まるしで、

ちょっぴし疲れたよぉ。。


書きたいこと結構ありそぅな予感。


今日は、時間なくて夜しか朝も昼も食べれなくて、

夕方に食べたんゃけど、ヤケクソなって、

ぉ寿司、牛丼、ラーメン、ごはん、納豆、プリン、アイス…

それだけやったかなぁ!?忘れかけてるけど結構たくさん食べた☆

わんこそば記録更新に向けてトレーニング中です!ぅそ


それから、こないだ「極辛カラムーチョ」食べた!

8倍って書いてあったから、辛いモノ好きの僕は迷わず買ってみた!

ひとりで全部しかもそのとき家に飲み物がなくて、

サッカー見ながら食べてたんゃけど、サスガ8倍やった!

頭の毛穴から汗が出てくる感じで可笑しくなるか思った!

でも、辛いの大好きゃから楽しかった←?

これも生きてく上での経験!


あっ、3色の歯みがき粉って、

なんでキレイに3色ちゃんと出てくるん?


最近、家の周りでカエルさんが異常繁殖してるみたいで、

毎晩「グワッグワッ」鳴いてるし、家のドアとかに張り付いてて、

ぅちんなかで飼ってもいいか聞いてみたけど、ダメって言われた★


それと、前から作りっ放しなってた新サイト2つを、

やっとこさ解禁することにしちゃいました!!


ひとつは、女子バレー木村沙織さんの応援サイト★

アテネから大ファンなんで「笑」作っちゃいました!

なんか、エッチ系サイトの名前みたいゃけど、

そこらへんは、気にしない気にしない!!笑

沙織の部屋→http://x20.peps.jp/saorin3


もうひとつは、秀華さんの電話対応サブホムペ♪

パソポン使えない方も結構いたりするので、

こちらも↓メインに負けないよぅに頑張ります!

人気投票とか向こうオンリーのコーナーもあるんで、

ひとりでも多くの方に参加していただけると嬉しいです!

リトルヒデカ→http://x20.peps.jp/hidekarock


ょろしくお願いします。。

2006/10/05(木) 初代表試合。(←播さん日記より。)
今日・・・もう昨日やね。

今は1時過ぎ。

夜の試合の後はなかなか寝付けないので、

今日の試合のことを書きます。

初の代表試合。

相手は強豪ガーナ。

楽しくないわけがない!

試合に臨むまでもいつもとちょっと違う。

すべてが新鮮やったし、

いい経験になった。

試合は後半20分過ぎくらいかな。

3トップ気味に入れっていう指示。

気合いが入らないわけがない!!

代表やで!!

日の丸を背負うんやで!!

ただ、ちょっと気合いが入りすぎて血が出たけど・・・。

あの場面はもう必死で憶えてない。

当たった瞬間はクラクラしたし、

血がめっちゃ出てた!!

ちょっとびっくりやった。

でも、これで交代させられるわけにはイカンと思って、

大丈夫!大丈夫!!って必死にドクターとトレーナーに言ってた。

それからのことはちょっと曖昧やけど、

点が取れんくて終わってしまった・・・。

ケンゴからいいパスがきたけど、

アカンかった・・・。

ただケンゴとは話をいっぱいしただけあって、分かり合えてたと思う。

一瞬のアイコンタクト。

あの瞬間がたまらない!!

次呼ばれるチャンスがあったら、

今回以上にみんなとコミュニケーションとろう!!


試合後は緊急手術!!

6針縫いました!!

今はちょっと痛いけど、問題なしやね!!


だってすぐにJリーグ!!

エシエンとかは帰ってチェルシーの試合やろ??

俺らは日本の試合。

あいつらはホンマにタフや!!

勉強になります!!

明日帰ってすぐにアピールやね!!

前の試合負けてるし、

次の試合はホンマに大事!!

能活さんからゴールを取りたい!!


今日の試合はホンマにいい経験になったけど、

まだまだ始まったばっかり。

ここからが勝負!!


あんまり興奮してたらまた頭から血が出るので今日はこの辺で・・・。

写真は、今こんな感じです。→http://bando.lirionet.jp/index.htm

おやすみなさい・・・。

2006/10/04(水) 熱血FW播さん頭蹴られて流血試合!
僕の大好きな播さんが日本代表としてガーナ戦に出場した。

恐れを知らない男が、気迫をむき出しにして戦った。
後半41分、ルーズボールに頭から突っ込み、
DFイリアスに右側頭部を蹴られ流血。
外に出されたが、播戸はすぐに戦場に戻ろうと立ち上がった。
慌てたドクターが「落ち着け、落ち着け」と説得。
2分後にピッチに帰ってきたときには
頭にグルグルにテーピングしていた。
「蹴られた時はむちゃくちゃ痛かった。
でも、あれで試合に出られなくなる方がもっと痛い。
すぐに試合に出ようとしたけど、興奮するなって言われて…」。

全力プレーには悲壮な決意があった。
試合後ドクターが負傷した頭部を3鉢縫った。
その時、播戸は「あと3針縫ってください。
Jリーグ(7日の磐田戦)も出るから、
傷が開かないようにしっかり縫って」と伝え、
頭に6針糸を通した。
取材用のミックスゾーンに姿を見せた際には
傷をガーゼで覆うこともせず、
痛々しい5センチほどの傷がむき出しだった。
「今日が最後の代表になるかも知れない。
また次の試合に呼ばれるかは分からない。
ガンバに戻ってまた試合に出て、頑張らないといけないから」。
強豪ガーナを相手に消極的なプレーを続けた選手の中で、
播戸の闘争心は異色でもあった。
27歳にしてつかんだ初代表。
簡単に手放すわけにはいかない。

2006/10/03(火) コブクロ♪
コブクロのベスト&初期アルバム買ったょん♪

狙ってた30万ギター売り切れててショッキン☆

夜は充さん出てたしチョビぷっすま見てから、

大好きなオグシュン出てたコナン見た★


今日も可愛い娘を見っけてハッピーデイズ☆

色白で背が高い=ストライク率UPゃね★

2006/10/02(月) ディープインパクト
スローペースで先行してしまったからなのか、

最後は射されて3着で終わってしまった。

残念。だけど凄いと思う。


中学の頃やったかなぁ〜

ダビスタ流行って馬のこと詳しい時期もあったけど、

ひさしぶりに競馬で叫びそうなったね。

これからも頑張ってほしい。


夢をありがとう。

2006/10/01(日) ハバネロ★キーマカレー
今日は親父が会社でいただいてきた、

モノホンの『ハバネロ』使って、

キーマカレー食べました★


辛いの好きな僕にとって最高でした☆


ハバネロって直接さわっちゃダメとか、

目に入ると失明するとか恐ろしいねぇ。。


でもハバネロ大好き!お菓子のも大好き!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.