秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/11/30(木) ワットさん☆入荷情報
今日は、原宿&下北に行く予定でしたが、
微妙に寝坊して、雨も降ってきたから、
12月にしようと思って辞めました。

そしたら、ヤフオクで落とした、
ワットさんのCD届いて聴いてました♪

ワットさんは、自分たちで詞も曲も作ってるし、
路上からデビューしたんで、応援したくなります☆

それと、世バレんときも、玉拾いとかしてたけど、
ふたりとも、キモチ熱いとこが好きゃねん!!


背景は、再放送やってたアンティーク★タッキー

BGMは、もちろんミスチルです♪

2006/11/29(水) カズさん、城さん、そして出逢い。
今日は、J1昇格と優勝が決まった、横浜fcの最後の練習に行ってきました!

寝てないけど朝から天気よくって、しんよこフトパーに着いたときは、
5人くらいしかいませんでしたが、いっぱい来ました!

練習中は、写真あんまし撮らないで、真剣に見入っちゃってました!

それから、練習後いっぱいサインもらいました!
キングカズさん、城さん、吉武さん、アレさん、小村さん、監督!
カズさん、オーラ強すぎ、さすがキング、城さん最後に会えて良かった!


そんで、そこで、また新しい出逢いがありまして。

同じN本大学の芸術学部に通ってる男の子と友だちなって、
ドイツW杯に3ヶ月も行ったほどのサッカー大好きで、
そのまんま、サッカー話しとかで盛り上がっちゃって、
横浜に食べ行って、そんとき食べたオム丼↓

それから、色々デートコースの案内をしてもらいました☆笑

自分の知らないこととかも知れたし凄い楽しかった!
さすがマンモス大学!どこで出逢うか分からない!

来年は、フェリス女子大の学祭に行く★本気

今日1番の収穫←理由は言えません!

気になる方は直接どぅぞ!!!


そぃや、電車の乗り換え分からんくて、
教えてくれた、ぉ姉さん綺麗やったなぁ〜♪

どうなるわけでもないけど、
朝っぱらから恋しちゃいました 笑



今日も、新しい出逢い、ひとつひとつに感謝します。

2006/11/28(火) 夏雲ノイズ♪
スキマの夏雲ノイズ♪

奏(かなで)目当てで買ったけど、

全体的に統一感があって気に入りました★

なんか、アコギばっかし弾いてるからか、

こういう音楽を良く聴くようになってきた♪

前から好きなのは好きだけど、前以上に強なってる。

それと、スキマのアルバムジャケ大好きで、

迷ったときは、ジャケ買い感覚でレジ行っちゃいます☆

2006/11/27(月) 久しぶりの仕入れです♪
サラブライトマンのベスト、

輸入盤ゃけど、980やったから即買い★

それから、マシャ兄、yuiさん、hiroさん、じっぱち☆

2006/11/26(日) 昇格、そして優勝。
J2横浜が、最終節を残して、昇格と優勝を同時に決めました☆


叫んじゃったし、もう感動して言葉にできないこの気持ち。

ガンバの中継でも叫んだけど、また違って本当に嬉しい。

ここまで、今シーズンは長かったけど終わった。

いゃ、まだ終わってない。最終節もあるし、

来年は、J1が始まる。


本当に、みなさん夢をありがとう。

2006/11/25(土) 素晴らしき日々。
今日は、フットサル&ドッヂボール大会でした☆


この歳でドッヂボールとか怖いょ…苦笑。

サッカーは、キーパーのナイスセーブもあったけど、

2回か3回ほど、ポストに当てちゃいました。。


その後、農場でバーベキューして肉とか食べほッ★

飲めないんで、その分いっぱい食べてきたりました!!!


結果は、ダメダメやったけど、それ以上に楽しかった!!!


N大最高ッ!!友だち大切にしょ♪

2006/11/24(金) 朝マクド(初)
ナーーーーーーーーー
亜bvぃあぃうhんfくぃhじぇおkd
jrヴィはいfのいjれあいおqjりおえふkv

売り切れたぁー
クリスマスプレゼントに予定してた、
fenderのオール単版アコギが消えてるにゃー

ショッキン!ゃけど…これも必然!泣

クリスマスまで後1ヵ月!
さぁ、どぅしよぅ何を買おうか?
ギターは12本だっけ?ありすぎゃから、
なるべく買わないようにしないと病気デス★

今日は、人生初の朝マクド、
なんだか初めてでょく分かんないから、
前の人に釣られて自分も同じエッグマフィン?

ぉ昼は、ぉ寿司、やわらか唐揚丼、
くりくりコロッケ、カニクリームコロッケ、
お腹減りすぎてて、写真で撮るん忘れたん♪

なんで、ぁんましってか、全然関係ナイけど、
今日も可愛いから、サオリン貼っつけ☆笑

で、ひとつ最速情報!

年明けに真冬の弾き語りツアー計画中★

まだ立ち上げ段階ゃけど、
東北から攻めて中部も攻めょかな〜

そんなアバウトな感じで打ち合わせ中★

その前に、代々木ぁたりで歌います♪

2006/11/23(木) チビたいやき君。
妹からもらったチビたいやき君。

2006/11/22(水) クリスマスプレゼントについて…。
想定外の出費が重なっているので、

1番候補のモノは買えそうにないんですが、

デジカメも買い換えたくなってきちゃいました☆

あぁ〜どうしよぅ!どうしよぅ!

って悩んでる間が結構楽しかったりする★

これがいいあれがいいって調べるのも好きゃから♪


写真は、さっき食べたドラえもんバナナプリン☆

今日は、男バレ負けちゃいました。。次々!

TELL ME NIGHT GLAY 聴きながら★

2006/11/21(火) 久しぶりに♪
4枚CD買いました♪

布袋さんのベスト、ソフィア、

エンドリケリー×A、椿屋四重奏★

2006/11/20(月) FILAのランニングシューズ★
昨日、ライブの帰りに買い物した時、

FILAのランニングシューズ買ってもらちゃった☆

これなら、スポーツとかじゃなくても、

普通に履けそうな気がした★

大好きな赤ゃしネ♪


ランニングシューズって響きがイイね☆


走んないけど…笑。

2006/11/19(日) 小島さん最高★おっぱいプリプリ
今日は、親と一緒に、僕が心から尊敬してる、

小島嵩弘さんの野外ライブに行ってきた♪


雨で外は、ちょっぴし寒かったけど、

もう、最高でした、泣きそうなくらい。


大好きな「風をきって」も聴けて良かった!

『駄目な生き方でも自分をもっと楽しむのさ』

このフレーズが、素晴らしすぎて泣けてくる。。


しかも、テントで少し話せたんゃけど、

1枚だけ自分のCD持ってたから渡したら、

家に帰ったら聴いてみるって、もう嬉しすぎる!


サインもらったこともあって宝物なんゃけど、

握手もしてもらったし、またひとつ宝物が増えた!


僕も、小島さんみたいに立派な、強いメッセージ性のある、

ミュージシャン目指して、これからも頑張って生きます☆


親父が撮った、ベストショットUPしようとしたら、

容量オーバーでエラーなって打ってたの消えたから、

写真は、載せられません!ごめんさい!許してチョ!

2006/11/18(土) 悩んじょる…。
なにかって!?

そりゃもう、ひとつしかないでしょ〜

季節が季節ですょ、もうすぐサンタがやってくる★

そうです、クリスマスプレゼントなんです!


誰にかって!?

そりゃ、大切な人に決まってるでしょ!

って言いたいとこゃけど、

そういう人がいないんで、今年も、

たぶん来年も、ぃや、来年こそは絶対に!


で、今年も、そんな寂しい自分に、

プレゼント買ってあげるつもりなんですが、

何を買ってあげようか本気で悩んでいます。。


ビデオ買う予定してたんゃけど、

親父が貸してくれるし、

いいかななんて思ったりして、

そうなると、誘惑に負けてしまいそう、

病気が再発しそうで、心配でしょうがない!


これだけで、

なにを買おうとしているか、

候補に挙がっているモノが、

なにか分かったアナタは凄い!

もぅ立派な秀華通です!

2006/11/17(金) 男子開幕!
とうとう男子が開幕しました!

ゴッツ、コッシー、

阿部ちゃん、龍治さん、山本さん、

いい選手の多すぎなんじゃないですかッ!?

2006/11/16(木) 世界バレー最終戦。
世界バレー女子は終わりました。

仕事で見れなかったけど、

日本も良かったって妹が言ってました。

日本ありがとう。

写真は、全日本合宿中の、

左から、加奈さん、真理さん、絵里香さん、サオリン。

2006/11/15(水) サムライブルー★
サッカー&バレーともに勝ちました!!

でも津波情報で…まいっか♪


サッカーは1位通過!

バレーは5位決定戦へ!


今日の写真は、

流行語大賞の候補にも挙がってる、

サムライブルー★


オーオオーサムライブルー♪

2006/11/14(火) ボス現る★
仕事から帰ってきて、ごはん食べようとして、

台所に向かったら、もの凄い最大級の、

黒い物体が…もちろんアイツです。


ダメでした。親父を起こしました。ごめんなさい。

堪忍して下さい。なんで1人のときに出てくるの。

しかも、1番怖がる人の前に出てきて。

ごめん。謝るから許して。


なんもしてないでしょ。なんもしないから帰って。

見えないとこで、おとなしくしといて下さい。

もぅ、12月なるっていうのにさぁ。。

2006/11/13(月) ちょくちょく♪
曲作り進行中でございます。今後のことも考え中です。

ミニギターは、弾き難いけど、ちっちゃいから許す。

このサイズやったら、どこでも持ってけるし。

荷物ならないし、最近は曲作りもコレ1本。

ちっちゃくても、いいものはいい。


鳴る。

2006/11/12(日) メダルは近いようで遠い。。
イタリアにストレート負けしてしまった。。

メダルには届かなかった。

もの凄く悔しい。


でも、残り2戦、

しっかり勝って締めくくりたい。

北京に向けても、もう負けられない。


負けたけど、選手みんな頑張って、

みんな応援して、感動した。


ありがとう日本。

2006/11/11(土) 大逆転勝利!!!
正直このまんま終わってしまうのかと思った。。

セルビアモンテネグロは、それぞれ独立するから、

最後の国際大会で、他国では1番興味あった。

宗教や民族が違っても、ひとつにまとまって。

男子は強いと思ったけど、

女子は謎というか未知数に近かった。

その国が、こんなにも恐ろしく化けるとは…。


興奮して大声出しすぎて喉を壊してしまった!痛

スポーツ本気なると、後先考えなくなるけど、

そこがスポーツのいいとこだと思う!

本当に凄かった!感動した!言葉にならない!

土壇場で、ひっくり返す物凄いチカラ☆

なんなんだ!この劇的な大逆転勝利は!!!

もぅ死んでもいいってくらい嬉しかったぞ!

スポーツ最高!バレー最高!サオリン最高!

夢をありがとう!まだまだこれから!

2006/11/10(金) ミズノのクエーサーカップ★
いま自分の中で大流行のヤフオクで、
ミズノのクエーサーカップを落札しました★

スパイクじゃなくって、トレシュです!

プーマとかディアドラも考えたけど、
バレー選手もミズノゃし←コレが決め手!笑

実は自分が最初に買ったスパイクもミズノで、
最近ゆったりした作りで履きやすいからいいね!

今は昔と違って、サッカーシューズも、
色んなデザインあるけど、シンプルでカッコイイ!

今から、もう1回、サッカー選手なりたいなぁ〜

2006/11/09(木) 今日は勝ったみたい☆
今日は、仕事で見れなかったぁ。。

気になってしょうがなかったけど、
選手も今頃ガンバってんだと思ったら、
いつもより気合いが入って自分も頑張れた!!!

で、結果は勝ちでした☆いや、良かったょ、ホント。

写真は、近所のスーパーで見っけて、
お昼に食べたバレーボールチーズバーガー♪

中身は普通なんゃけど、
見っけた瞬間コレだって決めた自分…

まさに、スポーツキッズです☆

否定はできない。笑

親父にも、
コイツはハタチを境に、
精神年齢が遡ってるって言われたし★

W杯っときは、
サッカーのパッケージで、
そんときも迷わず買いました!

まぁ、勝てたら、精神年齢なんて関係ナシ!



最近、ソフトバンクがソフトパンクして話題ゃけど、

自分は、NTTコドモゃし、大人子供のまんま生きます☆

2006/11/08(水) 日本敗れ、4強入り厳しく。
世界女子バレーボール2次リーグで強豪キューバに1−3で逆転負けし、
引き揚げる(左から)木村、落合、杉山。

日本は4強入りが厳しくなった(8日、名古屋市総合体育館)


キューバとトルコにしっかり勝って、
セルビアモンテネグロとイタリアと戦いたかった。。

でも、1次のときみたいに切り替え切り替え!!!

2006/11/07(火) 80年代最高☆
おとつい、エイティーズっていう、
有名なオムニバスアルバム買いましたぁ〜♪

80年代の音楽シーンは大好きで、
ハードロックを中心に良く聴くけど、
やっぱし、なんか特別なモノあって、
この時代独特の光るモノが乗っかってる☆


1人暮らし中にも、いい曲が閃いたし、
煮詰まってる曲も結構あるから、カタチにしてかんと★

友だちからも、リクエスト!?で、
音楽ラブっぷりをガンガン書いちゃって下さい。

って言われちゃったから、
ちょっとずつ活動状況なんかも書いてきます。

2006/11/06(月) 体験版無料1人暮らし★
実は最近、ひとり暮らし始めました。
っていうのも、家族みんないないだけゃけど。

妹は、一週間くらい帰ってこないし、
親は、なんか旅行ゃし、結局1人だけ残されて。

1人って、いいね気楽で、ハマりそうだ。
いいことあるわけでもないけど、なんか楽しい♪

で、昨日&今日は、愛車で地図も持たずに、
東金アリーナとか九十九里方面を開拓してきた。

とりあえず走ってけば着くやろと思ってたけど、
看板も無いし初日は普通に迷って焦った。。

向こうの方、ラブホだらけで走ってて興奮した。笑

田舎に行けば行くほど、ガソリンって安くなるもの??

車オンリーの有料道路に入りかけて、どうしようかと思った。

地図なかったから、間違えて千葉の方に向かっちゃって、
セブンイレブンの兄ちゃんとか道行く人に尋ねながら、
時間かかって、東金アリーナと市外に到着しました。

東金アリーナでは、バレーの試合やってたから観戦して、
九十九里の海の近くまで行ったけど、迷うのヤダから、
そんなに奥の方までは行かないように気を付けた。

そんで、アディダスのリュックと、リーバイスのニット帽と、
探してたバレーの本を買った←どこにも売ってなかったから、
見っけたときは、本屋さんで思わず叫んでしまいそうなったし★笑ッ

帰りも迷って、ギリギリなんとか世バレに間に合ったけど、
身体もゃし、集中して緊張感の中で一日中運転してたからか、
全身かなり疲れたけど、1人で叫びながらバレー応援してた。

そんとき食べてたんが、下↓にある写真です。
松茸ご飯に赤飯、鮪の漬け、いくらのおにぎり、
高い納豆、ベビースターラーメンの沖縄ゴーヤ味。

他にも、まだあったような気がするけど入らなかった。

食べ過ぎないように気を付けなきゃいけないです。

2回行って、大体わかったから、今度は車で行きたい。

細道に入り込んで、間違えて自分で鳴らしたクラクションに、
かなりビビって周りを見回した自分が凄い情けなくて、
もぅ嫌になっちゃうねぇ〜  全身筋肉痛

2006/11/05(日) 4連勝☆
やっぱし自分が見に行った試合だけ負けたのは気のせぃ!?

2006/11/04(土) 韓国撃破!!
宿敵韓国も撃破!!もぅ止まんないね★

2006/11/03(金) 今日もストレート!!!
ケニアにもストレート勝ちです!!!


ケニアは、監督も凄い人ゃし、

なによりも開幕戦を見て思ったのが、

よく拾って、しっかり繋いでくるチームで、

正直ノラしてしまうと怖いチームだなと思ってた★

女の子ゃのに、なぜか坊主が多いし、

自分自身ビビってた☆苦笑


でも、昨日ょりブロックポイント多かったし、

日に日に良くなっていくってのが分かるから凄い!!!


明日と明後日の韓国ポーランドの連戦は非常に大事です!!

落としたくない!しっかり勝ちたい!全力で応援!それが僕にできること!

2006/11/02(木) 今日は中休み!
最近バレーのことで頭ん中いっぱいゃけど、

今日は中休みで明日から3連戦なんです!!!


ココの日記も、

バレーとかサッカーとか音楽とか、

書きたいように書いてるから興味ない人には、

実は悪いんじゃないかとか思いながら書いてる。。


自分の中で流行りのヤフオクで、

ごついゴーグル付きのメット落札した!!

しかも色は珍しい!?ワインシルバーなんです☆


入札しなくても毎日寝る前に必ずチェックしています★


なんか書いてほしいこととかあったら、

なんでもいいんで遠慮しないで言って下さいネ♪

2006/11/01(水) ストレート勝ち!!!
第2戦コスタリカにストレート勝ちです!!!


いやぁ〜ブロックポイントなかっても、

ツーアタックとかも決めてたし、

何よりも勝ったのが嬉しい☆


写真&握手してもらったコスタリカの選手たちは、

ニコニコしてたのに、試合では鋭い目に変わっていた☆

当たり前のことかもしんないけど、カッコよくて応援したくなった★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.