秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/20(水) ロングツア→2007日程(仮)
01月

06日・兵庫
07日・岡山
08日・岡山
20日・福島
21日・山形
27日・静岡
28日・静岡

02月

04日・東京
18日・東京
23日・京都
24日・滋賀
25日・滋賀
26日・大阪
27日・兵庫

03月

03日・埼玉
11日・東京
16日・愛知
17日・岐阜
18日・岐阜
31日・埼玉


こんな感じで予定していますが、

まだ計画途中なので行けるとこ行けないとこ、

出てきてしまうと思いますので改めて正式発表します♪

2006/12/19(火) 近況報告です。
楽しみにして下さってる方には、本当に申し訳ないんですが、
アルバムのレコーディングを少し延期しようと思います。

年内には完成させて、新作を引っ提げて、全国ツアーに出る予定でしたが、
年末年始は、仕事も忙しくなってしまうので、新作発表は年明けにします。

準備段階ですが、自分が納得いく作品にするために、
もう少し時間をかけて、じっくり作り込んでいきたいと思います。

全国も廻りながら、レコーディングも少しずつ同時進行していきます。

なので、申し訳ないですが、もう少々お待ち願います。

お待たせしている分は、作品と歌で倍にして返すので。

また、ラジオ収録も勝手に休業してしまっているので、
来年には、復活できるように考えていきたいです。

なんか話してほしいことがあれば、
なんでもいいので掲示板ゃメールで言って下さい。

それから、写真も何枚かあるので、年内には更新したいです。

最後に、ココの日記は、最近まとめ書きなってきてますが、
一応、毎日更新というか、遅れても書いてるんで、
見落とさないように注意して下さい。

電話から見てる方は、パソコンとちょっと違って、
「イメージ」から写真が見れるんで忘れないで下さいね。

宜しくお願いいたします。

2006/12/18(月) こないだの路上ライブのセットリスト♪
1.風が聴こえる
2.魔女狩り
3.umi50
4.君がいない僕の未来
5.名前も知らない君に恋をして
6.目の前の君に言っときたいこと
7.僕の人生の今は何章目ぐらいだろう
8.Knockin’ On Heaven’s Door
9.大阪物語
10.卒業

曲順バラバラゃけど、こんな感じでした♪

★umi50
★名前も知らない君に恋をして
★目の前の君に言っときたいこと

この3曲↑は、歌詞が未完成ゃけど歌ってみた新曲です☆

他にも未完の大器を隠し持っています…まだ秘密。

2006/12/17(日) 生徒応援!!
今日は、塾で男子バレー部の教え子が、
スタメンで大会に出るんで応援しに行きました!
バイク飛ばして行ったけど、間に合わんくてショックやった。。
でも練習試合とか見れて、新しいカメラも買ったから撮った☆

なんか、みんな純粋にバレー楽しんでて、
春高に出てバレー選手なりたいって言ってたけど、
勉強してるときより全然いい顔してたし、
輝いてたし、自分が力もらった★

それと、春高の絵馬とタオルあげたら、
めちゃ喜んでて、こっちのが嬉しなった♪
ぉ母さんたちにも会ってしまってビックリでした☆

またなにか機会があれば、
頑張ってるみんなを応援しに行きたい★

写真は、電話から撮った練習試合の1枚!

2006/12/16(土) 路上少年…今日は長文だょん♪
今日は、久しぶりに路上に出ました!
原宿?渋谷?一体どっちなんだ?とにかく代々木公園です!
ちょっと寒かったけど、お昼から歌ってきました!
ミニギターで初めて路上したけど辛かった!
みんなアンプとか使ってる横で音量ちっちゃいし!
でも聴いてくれた方には感謝しています!
ぃぃウクレレ持ったオッチャンに、
弦のこととか教えてもらったり収穫あった!
それと、路上してると赤ちゃんというか、
ちっちゃい子が聴いてくれたりするんゃけど、
かなり嬉しいし、その瞬間ボク自身を全力で伝える!
路上って、その場限りの出逢いになる可能性は高いけど、
聴いてくれた人の心に、なにかひとつでも残ればと思って歌う♪

まだまだ未熟ゃから、これからもっともっと頑張ります☆

それから、夕方頃から原宿&渋谷に買い物しに行って、
バレーボールショップと楽器屋さん行きました★

バレーボールショップでは、
昨日も時間あったから行ったんゃけど、
ぉばちゃんと仲良くなって色々と話して、
ギター持ってたから音楽の話しなって自分のCDぁげて、
バボちゃんグッズとか春高グッズとか買いまくったら、
50体?50人?くらい色んなバボちゃんのシールくれた!
売り物ゃのに、もらってしまって凄い嬉しかった!

ココ見てくれてるかもしれないから、
大声で、ありがとぉ!また行きまぁ〜す!

久しぶりにサングラスも買った!
たぶんメガネとサングラスだけで部屋に30個!
デッカイのんが欲しかってちょうど見っけてゲット☆

サッカーボールのビーズクッションも買いました★

楽器屋さんでは、ずっと前から欲しかったんゃけど、
ギター弾きながらハーモニカ吹けるホルダー買いました♪

まぁ、そんなこんなで路上にも出て行きます!

次は、あなたの町へ歌いに行きます♪

写真は、サングラスと春高絵馬★

2006/12/15(金) 輝さん、ありがとう。
輝さんの、クラブW杯が終わりました。

本当に、たくさんの夢をもらった。


今日も、気持ちが入ったプレーで、

みんなにも伝わったと思う。


またどこかで、輝さんの笑顔を見たい。

日本代表の10番、輝さんの挑戦は、まだまだ続く。


輝さん、夢をありがとう。これからも、ずっとずっと応援していきます。

2006/12/14(木) サッカーも銀☆
女子サッカーも、PKで負けてしまいました。

磯崎さんファンとしては、インタビュー聞けて良かった。

2006/12/13(水) 煮詰まりっぱなし。。
煮詰まった曲が…いっぱい。

中途半端にできてる曲が多すぎて、

なかなかレコーディングに入れません。

モチーフとかフレーズとかカケラも、

そこら辺に落ちてる状態。

でも待つ。閃くときを。

2006/12/12(火) 女バレは銀メダル☆
アジア大会の真っ最中ですが、

女子バレーは銀メダルでした☆


夜中に叫んじゃいました!笑


28年ぶりの金メダル狙って、

中国と決勝戦でしたが、

逆転負けしました。


でもいい試合でした。

3セット目が勝負の分かれ目。


サオリンもワンジョも活躍してたし、

セイも久しぶりに出てきたし、


何よりも自分が起きてられた!眠


年明けからはVが始まる★

2006/12/11(月) グラタングラタン
今日の夜に食べたグラタン美味しかったぁ★

なんか最近グルメサイト化してきた!?

2006/12/10(日) 決勝進出☆
カタールのドーハでアジア大会の真っ最中ですが、

女子ばれーとサッカーが決勝進出です☆

女バレの準決を見るために頑張って起きてたけど、

2セット目の途中まで意識あったけど、

気付いたら終わってて結果も分からんかった。。

朝から晩まで仕事して夜中3時は辛いです…

決勝は、絶対に寝ないからな!!!

2006/12/09(土) キャベツ畑
親が買ってきてくれたシュークリームです☆

揚げられたアンパンマンみたいゃけど、

疲れた後の、甘いもんはいいねぇ〜

2006/12/08(金) WaTのインディー盤☆
ヤフオクで1万とか超えてる、

WaTのインディー盤☆

自分たちで作って、

路上から来てるのは凄い♪

ボーナストラックがオススメ★

徹平くんカッコイイし、

ウエンツさんは、お笑いよりで好き!!


後ろに写ってるのは、僕のギター5本です♪

2006/12/07(木) プリン&ホワイトババロア
めっちゃ美味しかったぁ〜♪

2006/12/06(水) やわらか唐揚丼
大好きな、やわらか唐揚丼。唐揚がやらかくて、卵とろり。

手前のぉ肉に、もろピント合ってるけど、いいんです。

美味しそうでしょ。これ目の前にすると幸せです。

2006/12/05(火) カステラ★
お隣さんから、長崎お土産のカステラをいただいた★


やっぱし、美味しいなぁ〜 カステラさん♪


ちっちゃい頃は、チョコしか、

甘いもの食べれなかったけど、

最近は変わってきて、少しずつ甘いものも、

食べれるようになって、好きになってきた★

少しは大人になったかも!?


せんたくカードは気にしないで!!笑ッ

2006/12/04(月) きなこもち
家族みんなでハマってるチョコを紹介します★

チロルチョコの「きなこもち」いっぱいあります☆

本当に、本当に、美味しいんですコレがッ♪

2006/12/03(日) あるのか引退試合!?
城さんの引退試合が計画されている。

500試合出場の基準は少し足りてないけど、

ジョホールバルの1発があるからやってほしい。


また、三ツ沢のVIP席ぃくかなぁ〜♪


写真は、昨日の試合で自分が書いたメッセージ☆

2006/12/02(土) 城さん、夢ありがとう。
今日は、J2優勝&J1昇格を決めた、
横浜fcの最終戦を三ツ沢まで観に行きました。
元日本代表、城さんの引退試合でもありました。
1番いい席の最前列ど真ん中で応援してきました。
城さんのアシストもあって勝ち最高でした。
セレモニーもあったし凄い感動した。

城さん、夢ありがとう。

今までのサッカー観戦人生の中で、
1番最高な席で吉武さんとも話せました。

ただ前半途中で負傷交代したまんま、
治療でセレモニーも出れなかった、
カズさんの状態が気になります。

ガンバ優勝できなかった、セレッソ落ちちゃった、
京都も落ちちゃった、神戸も自動昇格できなかったけど、

やっぱし、スポーツは楽しい。
また、練習とか試合とか行こうっと。

写真は、ズーム無しでこの距離でした。


KING JO SHOJI アレ アレー ☆

2006/12/01(金) 12月いやぁ〜ん☆
今日のMステにU2出るん!?
おかんから聞いてビックリ☆
テンションMAX!

今日は「家族」見たら早く寝ます☆

てかサァ、
12月ぬぁーーー
おまぃら何してんだぁ!
今年も切ない季節やってきたョ★

みんながイチャイチャしてる間に、
いつの日かやって来る夢に向かって曲作り♪

写真は、お昼ってか夕方に食べた、
カツカレーとカツ丼と、鍋とかキムチとか、
色々あったけど入り切りませんでしたのです。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.