秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/04/30(日) ちゃかれたぁ〜
今日は、
妹いないし、
朝早くから、
家族3人で、
八柱霊園にある墓に、
墓石(下に敷く石)持ってって、
松戸とか千葉ニュータウンとか行って、

琴欧州もいる、
佐渡岳嶽部屋に行って、
弟子入りしたかったのに断られて、

勝俣の勝ちゃんとか、
色んな芸能人も行ってる、
印旛の有名うなぎ食べてきましたとさ★

美味かったぁ〜

2006/04/26(水) 相性抜群のふたり♪
今日、ギターの音色を変える、

エフェクターっていう飛び道具を買った★

黄色いのは前から持ってたヤツで、

赤いのが買ったヤツ☆

一緒に使うと相性抜群☆★

コレが、定価2万くらいするの考えたら、

発明した人は、凄いなぁなんて感心したり。。

いつか僕も、こんな恋のパートナーを見つけたい☆★

2006/04/16(日) 11人目の選手♪
また買っちゃいました★U2払い戻しなったからさぁ☆
W杯は、23人まで連れて行けるから大丈夫!
当分は買わない!つもりでいます!笑

スピッツゃミスチルも使ってる、スタッフォードのエレアコ♪
レアなホワイトカラー☆10万クラス!生音最高ッ!

お金ナイから、ちょっぴし値切って安くしてもらいました☆
また、ギターのこと色々と教えてもらえてヨカッタ♪

しかも、こないだと同じ店やったんゃけど、
ギブソン買ってから、2人も買おうとしてた人が、
いたことが判明して、心から本当に買っといて良かった!!!

スタフォのエレアコ2本目ゃけど、
レコーディング&ストで大活躍の予定★即戦力

長谷川さん、ありがとぅ〜♪

2006/04/03(月) なんか最近ツイてナシ★
ツアー出れませんでした。。

報告を待ってくれていた方スイマセンでした。

切符も買って、全日程の予定も決まって、

10ヵ所くらいで歌うの決まってたのに、

どうしても行けませんでした。悲しくてやりきれない。

今回は、行っちゃいけないのかもしんないと思いながら、

いつもより、ちょっと贅沢に長い目に寝たりして、

車を飛ばして、CDの買い出し行ってきました♪

久しぶりに、ミッシェル聴きながらガンガン飛ばしました★

あと、アヴリルとフーも買って、あと何か買ったっけ?

あっ、アディダスのサッカーボール買ってたゃん☆

なんか、最近ツイてナイの気のせいですかぁ??

U2も延期のまんま、日程が決まらず払い戻し。

給料日なったら、11本目のギター買ってゃる♪ヤケクソ

撮影あったから、トップ画像だけ更新しゃした☆

その他は、また今度お楽しみにぃ〜

シャ乱Qも、見事に復活したし、

次は、俺の番だッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.