秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/24(水) ★☆新サイト立ち上げ発表☆★
今すぐアクセス→http://kingkazufamily.hp.infoseek.co.jp/

2006/05/21(日) 食べた食べた☆★
今日は、高校時代のバンドメンバー、
くぼっちさんと、茶水&千葉に買い物ぃきました☆

そんで、お昼は南海のカツカレー食べて、
夜は、くぼっちさんの友達のラーメン屋に行きました★

ネギみそチャーシュー食べたんゃけど美味しかったぁ〜

詳しくは、右手に見える写真をご覧下さいませ→

コーフィーとかもらって嬉しかった★

その後、くぼっちさんギター買ったから、
くぼっちさん家お邪魔して、朝までギター弾いてました♪

くぼっちさんの曲を、2曲コピーしてから帰りました☆

ツアーのこと考えると興奮して眠れない★

2006/05/13(土) 久しぶりの野球感染!!!
今日は、高校時代のバンドメンバーU5と、
千葉のマリンスタジアムに、交流戦を見に行きました!!

試合は、雨で中止が心配の中、
1番大好きな西岡選手も欠場やったけど、
延長サヨナラで、ロッテがカープに勝ちました!!!

イヤぁ〜テンション上がったネ☆盛り上がった★

ごはん食べたり、ごっさ可愛い娘を見っけたり、
新しいバンドのこと聞いたりして、凄ぇ〜楽しかった☆★

冗談ナシで、みんな誘って、夏にスタジオ入って、
昔みたいに、またアホなことやらかそう♪

写真は、お昼に食べた『あずみセット』で、
名前で、すぐに決めちゃいました★気分=あずみ

今日は、ホントありがとぅ!!!

2006/05/12(金) 22歳なりました☆★
今日は、0時を回って、誕生日なった瞬間、パソコン虎舞って、
早く帰って直そうと思ったけど、説明書どっか逝っちゃって、
どこに電話したらいいか分からんまま時間が過ぎ…。

友達から電話あり、テンションMAXなり、2時間ほど練習して、
まだハッキリしたこと言えないけど、出張の気配を感じる。。

で、親父&おかんは、息子の誕生日ほったらかして、
伊豆に、お泊りデートなんて、とても破廉恥なことしてるから、

ひとりで大量の焼き肉と、お寿司と、コロッケ買ってきて、
妹が、有名らしいチョコレートケーキ買って来てくれて、
夜遅なったけど、お祝いパーチィー開きました☆

彼女いないし、夢も途中、
パソコン壊れたり、悲しいこともあるけど、
こんな、なんともない生活が凄く幸せだったりする♪

2006/05/10(水) ギリギリ間に合った☆★
2nd album『卒業アルバム』完成♪

22歳の誕生日を2日前にして、ギリギリ間に合った☆★

21のうちに、カタチとして残しときたかったからよかったよかった!

今回は、カバーしたこともあって、好きな歌を歌うことができた♪

勢いだけで、1枚通して一気に録って、最後まで詰めました★

オール1発録り&レコーディング期間1ヵ月!

自分よく頑張った!ヤッタぞって感じ☆

そろそろ営業でも行きますかぁ〜♪

試合に向けて…。

2006/05/05(金) ☆黄金週間☆
みんな、
お天気いいし、
どっか行ってるんかなぁ!?

自分は、
彼女もいないし、
家族で出掛けたり、泣

仕事したり、
新曲つくったり、
これからのこと考えたり!?

とくには、
なんにもないよぅな…。

鯉のぼりパンかわいいっしょ★

2006/05/01(月) 3時間にも及ぶ大手術。。
こないだ、ギター弾いてて、
エフェクターからシールド抜いたら、
シールドの先っぽだけなくなってて、
よく見たら、エフェクターの中に取り残されてた!

かなり焦って、壊れるの覚悟で、
全部バラバラに解剖しちゃいました!

そんで、3時間かかって、
シールドの先っぽ救出に成功して、
接触&音ヌケUP改造にも成功しゃした!

ギターやってる人にしか分からんかもゃけど…。

そんなこんなで、
ちゃんぽん屋の看板を、
反対にして逃げてきてヤッタ☆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.