秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) G月アタマは…。
1週間くらい消えるんで、

日記更新できないかもですけど、

心配なさらないように。。

帰ってきたら再開しますんで★

最後に真夏のライブ詳細だけは、

『live』かどっかに書き残していきます♪

ちょっとでも気になる方は要チェキ☆じゃ

2006/07/30(日) お買い物♪
今日は、家族で買い物に行った☆

ジャケット、シャツ×3、ネクタイ、サンダル…。

また色々と買っちゃったゃねぇ〜

しつこいけど、やっぱしバイクほすぃ〜

今年の目標=年内にバイク買うこと。

また、ギターとか買っちゃいそうだなぁ。。笑

それだけは気を付けなきゃ危ない危ない。。。

2006/07/29(土) ドラマ大好き★
今クールは3本のドラマを見てる!!!

マイボス☆マイヒーロー

下北サンデーズ

レガッタ

なんかドラマとかぃぃょね。

なんか最近とくに凄いょく思う。

『人にやさしく』のBOXほしぃ☆

今日は、花火大会なんて何も知らずに、

普通に働いてた自分★

悲しいとき…。

2006/07/28(金) レッチリ間に合った★
全力疾走で帰ったよォ→

めっちゃカッコよかったゃんけ☆

コブクロさんも、もこっみちさんも、

山崎さんも、スガさんも、スキマさんも、

近畿さんに、ワットに、幸田さんに、出てたねぇ〜♪

やっぱし、レッチリ格好イイYO★ たまらんぜぇ〜

U2の再公演チケ欲しいけど、優先イイ席とれっかなぁ〜

シャ乱Qは諦めっかなぁ〜 貯金したいし 財政困難

U2も埼玉ゃし時間が決まってないんがなぁ…。

2006/07/27(木) バイクほちぃ〜★
ダメだぁ〜また我慢できないくらい欲しくなってきた!

今年中に買いたいかもぉ〜どっか行ってしまいたい!

欲しいの色々あってどれがいいとか分からん!

なんでもいいから兎に角ほすぃ〜今すぐに

風を切って走りたい風を感じたい☆

でも海外も行きたいなぁ。。

音楽にも残しときたい♪

パァーっと遊びたい☆

C択か…。

2006/07/26(水) なんか熱くなってきた☆
今日も仕事で、

とくになんもありません。

今日はホント暑かったねぇ〜

それ以上に僕の胸も最高に熱かった。笑

あんまし意味は無いけど、暑いんで許して下さい。

あしたは、因縁の対決なんで既に気合い入ってます。

今日の夜ごはんカツやったし、何が何でも絶対に勝つ。

やっぱし、サッカー最高だょ。今すぐサッカーしたいよ。

お誘いあれば、dでくからサッカーしようよ。

今度、ひとりでサッカーしに行こっかな。

なんちって、まとまった時間ないか。

なんだかんだで書けた結構。

常に死ぬ気で全力投球。

2006/07/25(火) 下北以上原宿未満
今日は、
久しぶりに下北に行ってみた。

やっぱり、
あの街ダイスキゃわ。

新しい服屋さん建ってて、

大阪の兄さんと仲良くなって、

喋れたし楽しかった。

ひとりですけどね…泣笑

いっぱい歩いたし眠いけど、

まだやるべきことが。。

2006/07/24(月) 最新ラジオUP完了♪
今朝、収録したばっかし☆

よかったら聴いてみて下さい★

ていうか聴けば分かる!聴かないと分からない!

それが、それがッ、それがぁーッ! ダァーッ! ファイ!

秀華のオーロラナイトニッポン♪ エコーかけて

http://auroranightnippon.hp.infoseek.co.jp/

2006/07/23(日) 今日から…。
ココの日記は、

毎日更新するの前提で、

随時更新ということで、

トップの更新履歴には書かないことにします。

すいませんが開いて確認お願いします。

実は結構大変なので…ご勘弁を。

でも、その分なるべく書きます。

なんかしら。

2006/07/22(土) ヒラメキ☆
最近つくってた曲のサビが、

なかなか納得いくものできなかって、

何回も何回も作り直して悩んでたけど、

朝E時すぎひらめいた☆サビなしでいいゃん!?

Aメロ&Bメロだけで単調な気もしたけど、

そのまんまの方が疾走感が失われない。

これで夜も悩まずグッスリ眠れるなぁ。

そんな気がした早朝6時。

イイ顔してるねぇ→→

2006/07/21(金) 毎日更新
今日も1日、色々あった♪

ちょっとキムチとカレーの食い過ぎで、

体調最悪ゃから早めに寝かして★

また後で今日のことは…。

2006/07/20(木) 音の研究。
最近エフェクターの研究ばかりしてる自分。
毎日勉強して買いたいモノもかなりある。
いつかは自分でも作ってみたい。

それと最近ちょっと寒いねぇ。。

パンツ一丁で寝てるってか生活してるから、
寒くて寒くてしょうがないったらありゃしない。

徳永さんの『最後の言い訳』聴きながら♪

2006/07/19(水) 雨雨雨
今日は楽しみにしてた予定があったのに雨で自己中止。。

腰フリすぎて腰イタイかは分からんけど兎に角イタイのに変わりはない。

時間ナイのに曲が作れないというかサビだけ思い浮かばなくてポッカリ空いてる感じがなんともいえない♪

2006/07/18(火) いざ聖戦へ☆
戦が始まります。出陣します。本気です。って言っても何かがあるわけでもないけど。
ただ闘う気持ち思い出した。そんな気がした夜中2時過ぎ。

2006/07/15(土) ★☆オールスター☆★
行ってきましたよぉ〜

雨が心配やったけど、

鹿島スタジアムまで車飛ばして★

いやいや楽しかったょそりゃもぅね☆

また、ラジオでも話さないとねぇ〜♪

って、結構ラジオで話すこと溜まってるゃん!どないしょ

そのうち、写真も何枚かアップ予定あり!

ちょいと、お待ちを!

2006/07/14(金) 相棒退院!
相棒のギブソン君が退院しました♪←ギターのことネ

いやぁ〜完治して良かったけど、
これからもグッドコンディション保てるように、
しっかり管理してかないとなぁ〜

って思ってたら、
帰り大嵐で雨に打たれますた。。泣

そぃや、
いいモン手に入れたから、

それは、
また今度の機会に話すこととして、

リペア頼んだのは今年なってから見っけた、
最高にロックでフレンドリーで熱い楽器屋さん、
色んなこと教えてもらったり色々お世話なってます♪

しかもオーナーさんとかサッカー大好きなんです☆

よかったらdでみそ→http://jerrys.zero-city.com

2006/07/11(火) 復活なのか!?
いやぁ〜

1ヵ月以上も更新なかったけど、
実は色々あった、いや本当に色々あった。。

休んでたつもりはないんです。
気が付いたら更新してませんでした。反省

今日は、現実逃避したくって、
知らないとこに車を走らせて行った。

地図も持たずに、

新しい出逢いもあり、
別れもあった小さな旅。

服とかCDいっぱい買った楽しかった☆

W杯も終わっちゃったけど、
サッカーのことは、ラジオで話そう★

話したいこと結構あるし!!!

今日は、
おかんの誕生日。

最近、
なんか疲れ気味で、
体調が悪いみたいゃから、
ぐっすり寝れるように枕を買ってきた☆

今は、夜中2時ゃけど、
ちょこっと手紙でも書いて、
サンタさんみたいに枕もとに置いてきます★

喜んでくれるといいなぁ〜

そんなこんなで、
夏明けまで忙しそうゃけど、
1日1日を最後だと思って大切に噛み締めて、
今まで以上に頑張って生きたいと思っています。

写真は、ひとりで夕方に食べた、
デミグラオムライス☆メロンソーダ★大盛り

おいしかったから、またいつか食べたいなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.