秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/31(木) 裸電球。
昨日やったかなぁ〜

おとついやったかなぁ〜

肘に裸電球が当たってしまって…ヂュン。

「あちゃい!」

死ぬかと思ったしピリピリ×A

2006/08/30(水) いっぱいいっぱい。。
毎日毎日いっぱいいっぱい。。

パソポンも開けない状態。

ごめん眠い…。

2006/08/27(日) ホワイトカレー☆
CMで宣伝してる『ホワイトカレー』って知ってる??

親父が新しいモノ好きで食べたい食べたいとか言ってたけど、

ぅちの近くのスーパーに売ってなかって探して探して、

上野で見っけたらしく買ってきてすぐ作ってたから、

ご馳走なったけど不思議でした…カレーなのか!?

シチューのよぅな、でもシチューじゃない。

思いっ切し『カレー』ってわけでもない。

何回か食べたけどカレーとシチューの間かなぁ?

カレーほど味はないけど、シチューより辛い感じ?

カレー好きの僕にとっては、食べれて良かったけど、

なんとも言えない不思議な感じがしてしょうがない。

謎は今日も深まるばかりだ。分からない。

そんなことは、置いといて。

『田舎に止まろう』大好きで、

毎週家族みんなで見てるけど、

今日ギャル曽根チャンが出てた☆

泊まり先でも豪快に食べるんかなぁ〜

とか気になりながら見てたけど礼儀正しくて好印象。

しかも自分と同じ京都出身で調理師免許も持ってるなんて。

親が離婚したりで家庭環境ややこしいんだね。

感極まって泣いてたょ。ちょっとカワイイと思った。

それから、24時間テレビ大好きゃから、

そのまんまチャンネル戻してサライまで見てた。

久しぶりにギター弾きながらサライ歌いたくなった♪

2006/08/26(土) 眠すぎて…。
ぶっ倒れてました。。

いつも裸で寝てるけど今日は寒くて目が覚めた。

ライブ終わって潰れた喉に気を遣って安静中。

そして『傷だらけのラブソング』見た。

2006/08/23(水) 秋になったら…。
バイク買うか、ギター買うか、海外に行くか、ツアー出るか、豪遊するのか、かなり迷うね。

2006/08/22(火) 一生、僕は歌います。
君のため、僕のため、出逢った全ての人のために。

2006/08/21(月) 力尽きた。。
ライブ終わって力尽きた。。体調最悪

いっぱいいっぱいなんです。

週末まで頑張んなきゃ。

明日の服は決めてない。


まぁ、高校野球まさかの再試合で見れませんでしたょ。

京都も大阪も福井も日大も、応援してたとこ負けてったけど、

おかん&僕は、早実のエース斎藤くんの大ファンゃから、

最後まで投げて勝てて良かったと思うょオメデタぅ。

そして、たくさんの夢と希望ありがとぅ。



ラブラブマンハッタン♪

2006/08/20(日) 再試合とか勘弁してょ。。
あした仕事で再試合は見れないゃん!!

甲子園ファンの僕は“絶望”です。。

自分も頑張んなきゃなぁ〜♪

2006/08/19(土) 写真UP完了☆
10枚以上の写真UPしたんで、

よかったら見てみて下さい。

http://hidekarock.fc2web.com/album.html

2006/08/18(金) 最新ラヂオ配信♪
ライブのこと中心にラジオ収録してきました♪

日記のことと内容とか被ってる部分もあるんですが、

もしよかったら何かしながらでも聞いて下さい★

http://auroranightnippon.hp.infoseek.co.jp/

2006/08/17(木) 昨日の続き。。
肩が痛い…。

んなことぁ置いといて。

収穫したことを何点か。。

やっぱし思い出しただけでも極度の緊張に襲われてたけど、

その中でも自分の納得いく最高のパフォーマンスできた。

みんな人それぞれ違うかもしんないけど緊張はしてたし、

その緊張とかプレッシャーを背負った状態で、

自分のチカラを出し切るのも実力だと思う。

これから先こういうことが続くんだとう。

次に歌が下手だと言われなくなった。

歌のこと何も言われてないから上手くもないけど、

やっとの思いで下手ッピ脱出できたのかもしれない。

昔から歌が下手で歌コンプレックスというか、

自分に自信がなかったけど最近なってから、

歌が楽しくて楽しくてしょうがないから、

これから先もっともっと練習して、

歌が上手くなりたいです。

最後に自分の目指していたモノが、

カタチとなってハッキシ見えた。

元々バンド志望だったこともあって、

ソロになってもオケ作ったりしながらバンドっぽいことやってた。

でも今回は生音に拘りたくてギター弾きながら歌った。

しかもアコギで弾き語りじゃあ普通で面白みがないから、

エレキ使って空間的な音から歪んだ音で勝負を仕掛けた。

そしたら歌い終わった後のインタビューで、

イケメン司会者さんが最後に一言、

『秀華さん、というか、

 秀華さんのみなさんでした。って言った方がいいですね。

 秀華さんのみなさんでした〜。』

って言って頂いて本当に嬉しかった。

ソロでバンドっぽいのをやるのが目標でもあったから、

その言葉を聞いたとき凄く嬉しかった。

たぶん僕の後ろには今まで一緒に音楽やってきた仲間や、

背負ってきたモノすべてが付いていたんだろう。

それが初めて見えたようなそんな気がした。

それと似たようなというか同じことかもしんないけど、

終わった後ヤマハの偉いさんから、

『後ろに、バンドの音が聞こえてきます。』

と言われたんですが凄く印象に残ってる言葉です。

イメージしてもらえたということ嬉しいです。

自分のスタイルを確立するためにも、

まだまだ試行錯誤が必要だと強く感じたし、

また新しい方向に向かって行きたいと思っています。

終わってから同じ方に頂いたアドバイスにも、

『会場の引き込み方はgoodです!』

と書いてあり自分にとって強い自信になりました。

そして何よりも素晴らしい出逢いがあり、

それが僕にとって1番の財産です。

2006/08/16(水) 燃焼系で放心状態ヤリました★
人生最大のベストパフォーマンスでした自分なりに!

やっぱし自分の武器を最大限に使ってパフォーマンス勝負しました!

♪    ♪    ♪    ♪    ♪

自分から言うのも格好悪いとは思うけど、

終わった後は感動しましたとかCD下さいとか、

色々と話しかけて下さる方もいて本当に良かったです。

演奏や歌は全然まだまだだし頑張んなきゃだけど、

ひとりでもふたりでも伝えたかったことが、

しっかり届いたってことは素直に嬉しかったです。

また新しい出逢いがあったのも僕の財産です。

&    &    &    &    &

ただ…今だから言えるけど、

300人規模のホールっていうことと、

なんといっても、

自分で自分に対する絶対1番ないとダメっていうのと、

本当に素晴らしいモノを見せなければいけないという、

かなりのプレッシャーこれが原因なんだけど、

過度の緊張で眠れなくて当日は体調も可笑しくなって、

吐きそうでフラフラでした。。

こんなに緊張したの初めてかもしんない。

イャこの緊張感を忘れてしまったのかもしんない。

全身ボロボロとくに腰ヤバい砕けそう。

インタビューのとき話したこと覚えてない。。

なぜか終わってからも緊張しっ放しでした。。

今は興奮状態で眠れません★笑

いつまでも起きてられる無敵マリオです☆

ニャハハなこともあって色んな意味で無敵☆バリバリ

$    $    $    $    $

手拍子など最高のステージングに協力して頂いた方には、

というか上から見たら全員の方に協力してもらえたので、

自分のベストを尽くすことができました。

曲中と終わってからの拍手も絶対に忘れません。

本当に本当に心からありがとうございました。

また時間のないなか足を運んで応援に来て頂いた方、

投票して頂いた方には本当に心から感謝しています。

来れなくても遠くからパワーを送って応援してくれた方にも、

感謝の気持ちでいっぱいです本当にありがとうございました。

みなさんのパワーしっかり届いてチカラになりました。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今日どうしても伝えたいことがありました。

友達の死をきっかけに色々と考えることがあり、

それを通して伝えたいことがありました。

この場を借りて、ありがとう、すずっちょ。

★    ★    ★    ★    ★

元バン麺のカメラマンU5にも心から感謝感謝。

付き添いで来てくれた相方さんにも感謝感謝。

#    #    #    #    #

スケヂュール的にヤバイんで、

次回いつ収録可能か分かんないですけど、

いつか録れたらラヂオでも話したいと思っています♪

写真も後日アップするんで少々お待ち願います☆

%    %    %    %    %

何度も何度も言っても足りませんが、

全てに感謝します。本当にありがとうございました。

2006/08/15(火) 試合前日。
まだまだ変更しながら詰めてますが、

直前リハで確認しながら本番に入ります♪

ほど良い緊張感とワクワク感いっぱいデス★

いい報告ができるように、

もう少し詰めてから寝ることにします。。

みんな僕にパワーを送って下さい☆

応援よろしくお願いします。

2006/08/14(月) ムーミン
1日1本ムーミン見てる★

2006/08/13(日) 台本完成!
もぅ、日にちが14日に変わって、A時なっちゃいますけど、

やっとのやっとで、16日の台本が上がりました♪

て言っても、本番では流れだけになるけど★

これから、ステージの流れを頭に入れて、

音作りとかも仕上げて、詰めの段階に入りたいと思います♪

昔のバンドメンバーが、

仕事を休んでまで応援に来てくれるって言ってくれて、

普通に泣きそうなったょボクチンは。。

しっかり音楽で返したいと思っています♪

3日前かなりの気合い&若干の緊張もあるけど、

少しずつイメージを膨らませつつあります☆

既に、戦闘態勢に切り替わっています☆★

2006/08/12(土) ご無沙汰しました。
やっと時差ボケみたいなんが解消されつつあります。

聖戦まで時間は無いですが少しずつ準備してます。

そんな時間も無いので急いで詰めていかなきゃです。

2006/08/08(火) 凱旋帰国。
帰ってきゃした。

2日連チャン徹夜&1日1時間睡眠など、

かなり体力的に厳しかったんですけど、

そんだけ楽しい日々でした。

いい仲間に出逢えて良かったなぁ。

そんなこんなでdで下さい↓とりあえず♪

http://www.itogakki.co.jp/musicbank/realshop/event/event2index.html

2006/08/02(水) 信州遠征。
いま長野にいます。軽井沢から入りました。

写真は昼ごはんの冷やし豚キムチラーメン&ぴり辛ぎょうざ★

2006/08/01(火) 真夏のライブ2006☆オーバーエイジ開催決定
更新できなかったんで、

こちらで大体のこと書いときます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

TEENS' MUSIC FESTIVAL 2006 ★20th Anniversary★

8月16日(水)14:30 OPEN / 15:00 START

at 船橋市宮本公民館(JR船橋駅より徒歩15分)

¥500(税込)←秀華さん応援隊の方は特別無料ご招待☆

応援に来ていただいた方には、もれなく限定盤CDをプレゼントします♪

&  &  &  &  &

今回、ティーンズ20周年企画の、

オーバーエイジ枠で出場することになりました。

もちティーンズは、10代メインの大会ですが、

18のとき全国大会でパフォーマンス大賞を頂いたし、

また、僕も何かしら残してきたいと思っています。

会場は公民館で、

300人規模のホールなので、

ドキドキ&ワクワクすると同時に、

かなり気合いが入っているのは確かです。

これだけは約束します。絶対に損はさせません。

たった1曲だけだけど凄いことになるでしょう。

まぁ、後は来てからのお楽しみということで。。

今回の会場は千葉県ですが船橋なので、

東京や品川からも電車1本で来れます。

よろしく、お願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.