秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) 一日中ずっとずっと。。
一日中お腹が痛くて辛かった。。

原因不明ゃけど…あたったっぽィ。

まだおかしいから今日は寝てみる★


写真UPしたけど、また今度ちょこちょこ更新してくネ☆

2007/02/27(火) カズさん、40歳の誕生日おめでとう☆
誕生日おめでとう!

カズさんが40歳になった☆

5人目の40歳超えJリーガー誕生!

開幕レッズ戦は1番ぃぃ席を取りました★

親父に誘われてカズさん応援しに行くことに♪

なんとかして、レッズ倒してきたいと思ってます!!!

横浜は守備が堅いからゴール奪えれば面白い試合になると思う☆カズゴール

2007/02/26(月) 成田空港にて…レベルアップ★
妹が留学から帰ってきたんゃけど、

お金なんもなくて電車にも乗れないとかいうから、

アニキが車で空港まで迎えに行くことに。

ややこしかった。。駐車場までが。


検問もう1回しないとアカンとこやった。笑


なんか集中しすぎて疲れたし。

でもまたひとつレベルアップです☆

かなりの経験値を手に入れた気する↑↑

2007/02/25(日) 改めて思い知らされた…オール単板の響き♪
持ってるアコギ並べて色々と弾き比べてみたら、

改めてオール単板の凄さを感じた♪いつまでもジャカジャカしてたぃな☆

2007/02/24(土) スッキリ☆
ガンバがレッズに勝ったぁ☆

去年は勝てなかったけど…

4−0正直ビックリした!!

レッズまだ準備段階で、

怪我人も多いから、

やっぱし開幕したら、

気になるけど、

このまんま横浜も、

開幕戦で下克上だ★

2007/02/23(金) 13人目の選手紹介★
レモンオイルまとめ買いして、

キレイに磨いて新しい弦を張ったら、

めっちゃ音が良すぎてビックリクリクリ☆


ネックが弱いから調整しながら使ってるけど、

ベストコンディションなったら確実にヤバイなッ★


おかんも音いいねとか、

ソレ高かったでしょとか言って、

そのまんま夜11時までカラオケ大会開始!!


リクエストされた曲を弾いて、

おかんが歌う♪笑


ちょっとでもギター知ってる人は、

ヘッドの写真だけでも分かるから載せてみた★

グリーンアバロンの豪華なインレイが凄く気に入ってる☆


明日も朝はょから曲作りィ〜♪

2007/02/22(木) 別れの季節
別れが多い季節になってきました。


旅をしていても、

新しい出逢いの数だけ、

別れもあり。


バイバイって言うと、

次いつ逢えるんだろうか、

もう逢えないんじゃないかって、

なんか寂しい気持ちになってしまう。


でも、

別れがあるから、

新しい出逢いもあって、

また少しずつ成長していく。


すべての出逢いに感謝します。

2007/02/21(水) ジャック・ジョンソン♪
岡山で友だちにもらったジャックさんのCD聴いてます♪

ごはんのときも、車の中でも、寝る前も。。


なんか最近、非現実的な生活してるから、

久しぶり家に帰ってきたけど、

ボーっとしてる。

2007/02/20(火) 毎日更新はじめました♪
弾丸ツアーで岡山から帰ってきました★


1泊4日ゃけど…ほとんど寝ないで。

雪は降るしバスとか足ないし岡山なめてた。


中学からの親友と逢えてメチャ楽しかった☆

一緒にバレー観に行ったり夜中じゅうドライブしたり、

山奥のお墓の横で下り坂でニュートラルでもバックしてく、

心霊スポット!?四次元坂っていうトコも行ってみたり★寒気


海老メシとバラ寿司も食べて美味しかったぁ〜

写真は、そんとき食べた海老メシ★黒ッ



俺、色々あったけど、頑張るわ。

ヤルしかない。やってやる。


自分にできること、

いや、できないことも含めて。

今なら、曲も、いっぱい書けそうだ。

心に眠っていたものが、一気に目を覚ました。


彼女できたとかそんなんじゃないけど、

友だちがいて、音楽があって、バレー観て、

色んなとこ行ったり、新しい出逢いがあったり、

こんな日々が、ほんと心から幸せだと思う。今日この頃。



この幸せな今の気持ちをカタチにして残して生きたい。


そして、人生の中で出逢ったすべての人に、

感謝の気持ちを伝えてくんだ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.