秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/26(月) そして、別れのとき。
昨日、卒業式が終わってから、

最後の学校で、卒業パーティーがありました。


そして、別れのとき。


僕は、別れるとき、

ひとりひとりと、必ず握手する。

どんな言葉を交わすよりも、気持ちが伝わる。


正直、大学4年間は、本当に悩みっ放しの4年間でした。

夢と現実の間で、自分のことを探し続けた。

まだ終わってはないけど…。


自分を見失いそうで、学校に行かなくなったときもあった。


友だちとも、少し距離を置いてしまっていた。

だから、余計に別れが辛かった。。


最高の仲間に囲まれて、本当に幸せだったと思う。


僕が伝えたいことのひとつでもあり、

しょっちゅう言ってるけど、出逢いの奇跡。


この広い宇宙で、同じ地球という星、

同じ日本という国、同じ時代に生まれてきて、

同じ学校の、同じ学部の、同じ学部の…キリがない。


偶然と偶然が重なり合って必然となり、人と人が出逢う。


僕は、これから自分が生きていくために、

君のことが必要だから、出逢ったんだと思ってる。


仏陀の対面同席五百生という言葉があります。


人生において、出逢った人というのは、

前世で、五百回以上は、人生を共にしているという意味です。


それぐらい、出逢うというのは、

運命的なことで、凄いことだと思います。


その出逢いの中で、すれ違うだけの人は何人いるでしょうか。

すれ違うだけの人のほうが、多いと思います。


交差点ですれ違うだけでも凄いのに、

友だちになること、同じ時間を過ごすこと、

当たり前のようで、どれほど素晴らしいことか。


この数え切れないほどの小さな偶然から生まれた出逢いを、

これからも大切にしたいし、忘れないようにして、

心から感謝して生きていきたいと思う。


出逢った人とは、少しでも長い時間、同じ時間を過ごしたい。



そして、僕が出逢うすべての人に、音楽で恩返ししたい。



最後まで読んでくれた君に贈る。

言葉以上に伝えたい、ありがとうの気持ち。

2007/03/25(日) 卒業式 in 日本武道館
今日は、武道館で卒業式でした。


昨日の夜は、グレイさんの、

『卒業まで、あと少し』を何回も聴きました♪


僕にとっても、思い入れの強い場所で、

卒業式を迎えることができて凄く嬉しいです。


武道館で始まり、武道館で終わる。

そして、またここから始まる。

2007/03/24(土) 卒業パーティー in 新宿ヒルトン東京
今日は、大学の卒業パーティーでした★

久しぶりにみんなと逢えて凄い楽しかった!!

それと滅多にこれるとこじゃないから嬉しかった☆


なんか色んなん食べたし、ビンゴ大会では縄跳び当たってもらった!!

だって最後の方で、アーミーナイフと縄跳びしか残ってなかったんやもん!!

前から縄跳び欲しかったし、じゃあ運動して鍛えますって!!

そんな、サバイバルな生活してへんしさぁ★笑


ちなみに言っとくと、1位は、ヒルトンのペア宿泊券で、

2位は、友だちが当てた任天堂DSでした♪

2007/03/23(金) 全国ツアーも終盤に入ります♪
西は岡山、北は東北、日本全国いろんなとこ行ったけど、

そんな旅も終わりに近づいてきました。。寂しいなぁ


今回は、途中から普通の旅みたいになったけど、

本当に楽しい充実した時間を過ごせてる♪


まだまだ終わりたくない気持ちもあるけど、

また少しずつ前に進まなきゃ。。


次の旅に向かって。


人生は、長い旅です。

まだ、旅の途中。

2007/03/22(木) ドンキに行きたい!
最近、なんでかドンキにハマってます★笑

今かなり行きたいけど…近くにないんですょ。。

お菓子とか、しょうもないもん買いまくりたい!!!

2007/03/21(水) 最近スポーツ多いネ!!!
サッカー、バレーボール、フィギア、シンクロ、

なんか最近、スポーツばっかしやねぇ〜

スポーツ最高だよ!!!

2007/03/20(火) レディオヘッドいいね♪
時期によって全然違う世界ゃけど、最近5枚まとめ買いして聴いてます♪

OKコンピューターが最高傑作って言われてるけど、僕は、少年Aとかアムニージアックめっちゃ好き。。

あぁいう、なんていうんかなぁ…人間の内側というか、影みたいな、本当は誰にも見られたくない場所がある。

2007/03/19(月) 非現実から現実に戻る瞬間。
現実に戻ってきました。


新しい場所に行って、新しい人に出逢う。

そして、それが財産となって、一生、自分の中に残る。


それが旅の素晴らしさ。


それをカタチとして残してく。

それが音楽の素晴らしさ。


帰ってから、ギター片手に歌った。

今の気持ち、冷めないうちに。


一生、いや自分が死んだ後も、

この気持ち、この幸せ、ずっと残るように。

2007/03/18(日) みそカツ食べて名古屋嬢
今日は中津川から名古屋で泊まり★

今日も結構な距離を歩いてきました。。

素晴らしい出逢いもあり宝物が増えました☆


久しぶりに友だちにも逢えて楽しかったぁ♪


夜は名古屋で有名みそかつ丼を食べました!!!


昨日は閉まってしまってたんゃけど、

今日はギリ飛び込みセーフで食べれました→


そぃや名古屋嬢も買ったよぉ〜お菓子


アディダスの赤い財布も買っちゃった★

ドルガバの財布めちゃめちゃ愛用してるけど、

ちょっと楽な格好で出かけるとき用に小銭入れとして。。


いま、凄い楽しくて、最高に幸せ。

この気持ち、帰ったら曲に真空パックします♪

2007/03/17(土) 岐阜から名古屋ら〜めん手羽先
寝かけてしまって電車に乗り遅れそうになりました。。
よって朝から15分くらい全力奪取いやダッシュ!!

すんげぇ〜さみぃ…熱海に行く途中から雪です。

岐阜に入ったけど恐ろしいほど田舎ド田舎。
ほんま田舎に泊まろうって感じです★

とりあえず来ちゃったけど、自分アホゃわ!

電車ってかワンマン1両ゃし、
店ってか明かりないゃんけ焦るっちゅーねん!

結局、岐阜で泊まるとこないから、
名古屋まで出て漫画喫茶に入りました!

で、名古屋ら〜めん&手羽先など
食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃいました。笑

名古屋コーチンがどうのこうの書いてあったけど、
ょく分からん名古屋コーチンって誰ゃねん!

まぁ、美味しかったから何でもいっか!

そぃや偶然にも友だちが、
名古屋の駅前ホテルに泊まってるっぽくて、
明日は久しぶりに逢えそうです楽しみがまたひとつ増えた!

早朝に岐阜の中津川に行って、
また夜になったら名古屋に戻ってきますぅ☆

『名古屋嬢』っていうお土産を見っけたから、
買って帰ろうかと思ってます名前で決定でしょ!!

だって名古屋嬢ゃもん☆セレブやなぁ〜笑

2007/03/16(金) ROCKなチーズトースト☆
最近なんか凄い寒くないですか??


こないだ滋賀に行ったときは、

彦根とか関ヶ原で電車に雪が入ってくるほど、

めっちゃ大雪やったけど関東も寒いよね結構。。


明日ストライキゃけど朝一始発で、

名古屋と岐阜に向かって出発するけど、

かなりの覚悟で行かなきゃ凍えちゃうかもしんない★


泊まるとこないけど…また旅先で出逢った人に色々と聞こっと♪

2007/03/15(木) 最近よく思うこと♪
音楽って、その人の人生とか、

人柄とか性格とか、すべてが出ると思う。


だから、これからも音楽で自分を表現していきたい。

変わってく人生とか、思ってること全部全部。


LIFE is ART 人生は芸術だ。

2007/03/14(水) 世間はホワイトデー!?
帰ってきてから、

新しい曲も少しずつ書いてます♪


これから大きな柱になりそうな感じです★


今度のレコーディングで、

僕の中でイメージしてる音楽とか、

これから先のことが見えてくると思います☆


自分も楽しみゃし、みなさんも楽しみにしといて下さい♪

2007/03/13(火) パンダパン★
こないだも書いてたけど、

最近かなりCD買っちゃってます♪

持病が再発しちゃったっぽいです。笑

2週間で、30枚は超えてるなぁ〜

レディオヘッドまとめて5枚とか、

買い方が可笑しい★笑

2007/03/12(月) 寄り道しながら帰国。
千葉に戻ってきました。

短期間での関西遠征やったけど、

吸収したものは、それ以上に大きかった。


普段とは違ったインスピレーションもあって、

新しい曲も書けてるし、カタチにして残していきたい。

2007/03/11(日) 神戸も久しぶり
神戸に行ってきました。

久しぶりに三宮にも行きました。

また今度、ゆっくり行こうと思っています。

2007/03/10(土) これまた久しぶりの大阪!!
大阪に行ってきました。

今回は、急で帰んなきゃいけないし、

誰と逢うでもないけど、ひとりでも楽しかった。


関西の人は、やっぱし親切だった。

2007/03/09(金) 京都に帰ってきました。
琵琶湖とか滋賀に寄ってから、

何年ぶりかなぁ…京都に帰ってきました。

生まれた場所、やっぱし感じ方が違うというか、

なんか僕にとって特別な場所だなぁ。

また新鮮な気持ちになった。



もこみち主演の『京都タワー』間違えてる??


もこみちさん、同い年とは思えないほどカッコイイ☆★

2007/03/08(木) レイバンのサングラス★
なんか、レイバンのサングラスに、

春から、割引規制かかるらしくって、

岡山の帰り横浜に遊び行ったとき、

迷ったけど買っちゃいました★


サングラス大好きで、ってかメガネ好きか!?

30本くらい持ってるけど、メガネコレクターです★


ほとんど色とか付いてないけど、そこがgoodでしょ☆


なんとなく芸術的な写真に仕上がりました☆笑

2007/03/07(水) いつもテンパる出発前☆
関西方面に行くのに、なんも計画とか立ててません。。

金曜の朝一で出発するけど、行き当たりバッタリでGOでしょ★

2007/03/06(火) 今週は、関西一周★
滋賀、京都、大阪、神戸と、色々まわってくるつもりです。。

2007/03/05(月) 覚えたい新技☆
ちょっと前からアコギに逆戻りしてて、

最近サーフミュージックにもハマってるけど、


フィンガーピッキングをマスターしたい!!!

と思ったりしてる今日この頃。。


もともと、ロック好きで、

エレキ中心に速弾きとかしてたから、

ピック使ったら、ある程度は自由に色々できるけど、


アコギやるんやったら、フィンガーでしょ♪

2007/03/04(日) バリボーバリボー★
今日は、ってか今日も、バレーボール!

最近、休むまもなく、疲れが蓄積!

今日も、東レ負けちゃった…。

楽しかったけど悲しい。。


それもあって1曲できそぅ♪

2007/03/03(土) Jリーグ開幕戦★
今日は、親父に誘われて、

裏ルートで1番イイ席が取れたから、

バレーボール辞めて、Jリーグの開幕戦に行ってきました★


カズさん見に行ったのに、

怪我してることもあって出番ナシ。。


でも、大好きなGK菅野くん見れて良かった☆


結果は、レッズに負けちゃったけど、

久保さんの同点スーパーロングシュートが、

ゴールに突き刺さって、久しぶりに興奮した★

2007/03/02(金) 大量に入荷しています★
最近めっちゃCD買いまくってます♪まだまだ増えそうゃから、もうちょいしたら紹介したいと思っています!!

2007/03/01(木) 久しぶりのカラオケ♪
今日は、久しぶりに夜からカラオケでしたぁ〜♪普段は歌わない曲も歌えたし楽しかったサァ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.