秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/30(月) 今を全力で生きてます!
今まで悩み続けたけど…吹っ切れた。

とぅとぅ、この瞬間がやってきた。

正直、もぅダメかと思ってた。

こんな気持ちは初めてだ。

昔以上に燃えている。


なによりも楽しいと思える毎日。

もっともっと熱く強く生きたいと思う。

2007/04/29(日) また帰ってきました。
関西遠征で大阪に来ました。

ライブ準備&曲作り頑張ります♪

2007/04/24(火) 芸術的なVSです★
ヴィンテージサンバーストが芸術的です。

2007/04/23(月) 14本目だったかな♪
探してたギター見っけたんで買っちゃいました♪

ライブのステージでも大活躍するでしょう☆

2007/04/22(日) 春まつり 2007
千葉の「春まつり2007」に出演しました♪


雨は降らなかったけど、風が強くって強くって、

マイクスタンドとか動くし、弾きながら歌ってらんない。。


写真は、親が買ってきてくれた、音符が乗ってるチョコケーキ♪

2007/04/21(土) 平和島競艇場4回ステージ★
平和島の競艇場で、野外ライブのイベントに出演しました♪

人生初の4回ステージで、もぅ半分ヘトヘトです。。


でも、演歌歌手の田原みどりさんとnaoさんと、

一緒のステージに立てて、たくさん勉強になりました☆


競艇も見てきたんですが大迫力でしたよ!!!

やっぱし、なんでも生は違うね★


本当に楽しかったです☆

2007/04/20(金) 野外ライブイベント参戦♪
明日、都内某所にて、野外ライブイベントに参戦します。

4回ステージ決定していますが、今回は場所シークレットで。

日曜日は、フリマ会場でのライブ出演、2回ステージしてきます。

2007/04/19(木) もうすぐ20000hit☆
いったい誰が踏んじゃうんでしょか。。

2007/04/14(土) キングカズさんJ1通算300試合出場記念試合☆
カズさんの記念試合でした☆J1通算300試合出場です★


今日は、先発で出て、惜しいシュートも1本ありました!


試合は、ヤナギさんに1発ヤラれて負けちゃったけど、

ずっといつか代表に入るからって言い続けてる、

菅野さんも活躍してたし楽しかった!!


でも試合は後半途中までしか見てないんです…なんでかって?

カズさんの限定記念Tシャツを試合終了と同時に売るから、

後半の半分くらいから並んでましたよぉ。。買えた

2007/04/13(金) ちょっとドタバタしてまして…日記がぁ。。
今まで断り続けてきた『ミクシィ』に参戦しちゃいました☆

あっちでも素晴らしい出逢いを求めて楽しみます★

ひとりでも多くのひとに出逢いたい。。


お待っとさんでした♪

2007/04/09(月) マシャ兄のバラードベスト♪
スコールまでのゃけど、

こんなん出てるん知らんかったぁ〜

マシャ兄カッコよすぎゃろ反則的なカッコよさ☆


写真は、音楽好きは誰でも気になるチョコ「ショパン」

家族みんな、白のが美味しいって言ってました★

ネーミングからして、ぉ洒落やなぁ。。

2007/04/08(日) モザイクのウエストポーチ♪
6、7年前に流行んなかったっけ!?高校んとき

古着屋さんで見っけて可愛いから買っちゃった★お気にィ

2007/04/07(土) 初セルフ☆デビュー
モー○ルで初めてセルフでガソリン入れました★


ちょっと緊張ドキドキしたけど、

また挑戦しま〜す♪

2007/04/06(金) 騙された気分。。フフフ
こないだ休みやった病院に行ってきました。


おかんが「あそこは若いお姉ちゃんばっかし」とか言うから、

ちょっとィャかなり楽しみに期待しながら行きました。



でも、なんか受け付けはオバちゃん…嫌な予感→的中

診察室に入っても、オバちゃん、オバちゃん、みんなオバちゃん。


帰ってから「なにがお姉ちゃんやねん!どないやねん!」

って言ってみたけど、そんなんでワクワクしてた自分が、あぁ情けない。。

2007/04/05(木) 横須賀港
昨日の朝、横須賀で撮った写真です。

2007/04/04(水) さくら空 in 横須賀
今日は、ふらっと朝から横須賀に行ってきました。

いい天気と、いい風が吹いてて気持ちかった。

2007/04/03(火) 茶織
いいネーミングだ。ぅんぅん

2007/04/02(月) ツイてない月曜日。
今日は、住民票が必要で市役所に行った。

印鑑を忘れて、もらえなかったから帰って出直した。


それから、色々あって、夜なってから病院に行ったんゃけど、

「本日、休ませてもらいます。」臨時で休診日。

ちっちゃい病院で、やっと見っけて、

車も止めずらかったのに…。


で、最近ちょっと使ってる薬が無くなったから、

マツキヨに売ってるか見ようと思ったら、

こっちは棚卸しで休みですかぁ。。


最後に、自分で髪の毛ちょっと切ったら失敗。


ダメな日は、なにしてもダメなんです。

2007/04/01(日) さくらの季節、旅立ちのとき。
卒業の後は、新しい始まりです。

別れの後は、新しい出逢いがあります。

また、新しい夢と希望に向かって頑張りましょ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.