秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/29(日) 今日に、ありがとう。
ライブが終わりました♪

今日も素晴らしい出逢いがあり、
とにかく僕は幸せです。

出逢ったすべての人に伝えたい、
言葉以上のありがとう。

あとで、写真と曲アップしますね!!!

久しぶりに下北ぃきたいな☆彡

2007/07/28(土) 昨日から…。
おなか痛い。ごめん眠い。

2007/07/27(金) 休みがない。。
毎朝毎晩、ずっとずっと休みナシ♪


身体ボロボロゃけど、楽しいからいいんです☆



また更新しますよぉ〜

2007/07/22(日) 嬉し涙。
昨日、W杯と同じような雰囲気だった。


取られてから早い時間帯で、

タカさんの切り返しからのシュート凄かった。


あそこで冷静に切り返せる選手は凄い。


最後は、能活さんが前回のアジア杯とW杯のように止めて、

佑二さんが、しっかり決めてオーストラリアに勝った。


このまま勝ち続けたい。感動した。

2007/07/21(土) 悔し涙。
今日は、教え子の総体で、

男子バレーの試合を応援し行ってきた。


1回戦で負けてしまって、敗者復活でも負けたとき、

生徒が泣いてて、3年間の思いが伝わってきた。


試合に負けて泣く。


いま、そんな本気になれることがあるだろうか。


この悔しい気持ちと、最後まで頑張った3年間を忘れないでほしい。

2007/07/20(金) 声に魂込めました。
放心状態だょ。。


さぁ、牛タンで夜ごはん食べよう。

納豆も食べたい。


うめぼし食べたい。←スピッツさんの名曲ねぇ〜♪


すき焼きも残ってた。


なんだ、このグダグダな日記は…。


命削りながら歌ってます。

2007/07/19(木) 幸せな日々。
最近は、車も買って嬉しいし、

歌ってる目の前で応援してくれる人がいて、

彼女はいないけど、それなりに恋なんかもしたりして、


なんともない毎日に幸せを感じる今日この頃。

2007/07/18(水) ぐったり状態。。
命がけのレコーディングで死にかけ。。


100回でも、1000回でも、納得いくまで録り直したいんです。


このまんまだと、8月に流れる可能性もあるけど、

なんとしてでも、完璧なものを作りたい。


この1曲に、命かけてるから。

2007/07/17(火) 最近また…。
CD買いすぎだよなぁ〜反省

2007/07/16(月) 逆転で一位通過!
こういう試合になるのは予想できてたけど、とりあえずよかったよかった☆こっからが勝負です!!

2007/07/15(日) 思ったより平気やった。
台風どっか行ったんだろうか!?


昨日の夜、新聞にガンズのライブって書いてあったから、

今回の来日公演の映像かと思って、夜中3時まで起きてたのに、

音楽番組の1部でガンズのちょこっとやっただけでショック。。


でも、その前に久しぶりにプロレス見て、

永田さんがキレて、IWGP防衛したの見れてよかった。


それから、今日は台風でライブが中止なって、

早朝からゴキブリ大先生が出て、妹に起こされて、

スプレーがないという危機的な状態の中で戦って、

今回は、なんか赤い斑点ついてて恐ろしかった。

疲れて寝て、そんな1日でした。。


あしたは、晴れるかな。

2007/07/14(土) 風船で空を飛んだ人、カウチさん☆
写真はアメリカ生粋の冒険家ケン・カウチ(Ken Couch)さんです。

ヘリウムガスの風船105個にカウチソファを括りつけて、

9時間のアドベンチャー飛行を断行。


だってさ、めっちゃロマンチック。

オレも飛んでみよっかな。


アジア杯は無事に勝ってよかった!


それは良かったんゃけど、ちょっと聞いて下さいよ!


昨日、給料が入ってるから、お金ちょっと下ろしに行ったら、

ATM使えねぇーの!なんで給料日にメンテナンス!?

しかも丸1日使えないってどないなっとんねん!泣


そのまんま出かけて、CDとか服とか買っちゃって、

所持金11円と、使っちゃいけない2000円札1枚と、

ギザ10が3枚になって、最後のレジ危なかったね!笑


みんな気を付けろ!!!笑

2007/07/13(金) また元気もらった☆
結果は逆転負けやったけど、凄い内容の濃い試合やった。

大好きなデカモリシも頑張ってたし感動した。

みんな若いし、めっちゃ元気ゃし。


こんなに仲いい日本代表は見たことないかもしんない。

今から、2014年のW杯も楽しみなってきた。


今日の夜は、A代表アジア杯です。

2007/07/12(木) 今日も明日も!!
サッカーあるし嬉しいなぁ〜

どっか行きたいけど台風直撃するんかな。。


最近またCD買いまくってる♪


実は今日、書くことなくて困ってんだけど、

休むと書かなくなるから、なんかないかな。。


お菓子が食べたい。


久しぶりにカラオケ行きたい♪


そんなもんかなぁ。

2007/07/11(水) おかんの誕生日☆
ある曲を耳コピ完成したり、レコーディングの準備したり、

おかんに誕生日プレゼントあげたりでした♪


しかも、イチローさん、凄いじゃないですかぁ〜

メジャーでオールスター初のランニングホームラン!?


そぃや、今日ね、ショッキングな出来事が…


お気にのTシャツが、

洗濯から帰ってきて置いてあったんゃけど、

なんか付いてる!?…?…?…?ゴキブリ先生??

ぃや違うな、???はとぽっぽの、う○ち。。


また、ヒットした場所が凄いんだ!

首と背中の間の内っ側!凄い確立ゃと思う!

しかも洗っても落ちない…恐るべし、うんち!!!


てことで、色々と書いてきますんで読んで下さいネ★

2007/07/10(火) アレモン、ありがとう。
大好きなサッカー選手が交通事故で亡くなった。


去年はサイン書いてもらって、

ブラジルのパルメイラスに移籍して、

本当に、これから楽しみっていうときだった。


同い年で、やさしくて最高の選手で…ありがとう。


心からご冥福をお祈り申し上げます。

2007/07/09(月) お待っとさんでした♪
いつも応援ありがとうございます!!!


更新不足というか停止状態になってしまっていて、

いつも遊びに来ていただいてる方には、

本当に申し訳なかったです。。

すいませんでした。


5月&6月は色々ありまして、

『秀華のオーロラナイトニッポン!』で、

ゲスト出演したFMラジオの全国配信が始まりました♪


ノーカットで完全配信なんで、

もしよかったら聞きに行ってみて下さい↓


http://auroranightnippon.hp.infoseek.co.jp/


やっと気持ち的にも落ち着きましたので、

頑張って更新していきます★


ここ最近あったことも含めて、

みんなが毎日の楽しみになるように、

少しずつ書いていこうと思っているので、

また遊び来て下さい。よろしくお願いします。



でわ、またあした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.