秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/09/15(土) ドタバタしながら♪
後で改めて最近あったこと書くけど、

とりあえず1曲だけ上がってきたから、

早速dで下さい↓声に魂込めました♪

http://hideka69.hp.infoseek.co.jp/index.htm

2007/09/07(金) スポーツ最高!!!
台風が凄いですねぇ〜
家が壊れちゃいそうです。。

バイクとボレロの愛車2台も、
飛ばされそうです。。

世界陸上も終わってしまって、
ちょっと寂しいですが、

やっぱしスポーツは最高なんです★

なんだか最初で、
慣れない敬語とか使っちゃうと、

どっから普通に喋っていいのか、
わからんくなるね!!

てことで、体調はイマイチ戻らないけど、
新しい曲も書いてるよ最近ネ♪

サッカーもあるし、
末續の慎吾さんカックィィ☆

リレー見た!? 2回も感動したよ!!

塚原君のスタートダッシュで、
末續さんがバックストレート駆け抜けて、
高平君が繋いで、
朝原さんがフィニッシュして、感動!泣

いやぁ〜日の丸を背負って、
カッコよすぎでしょが★

こんなイケメンになりたいですよ☆

なんか走りたくなってきた!!笑

2007/09/06(木) 夏の終わり。
7月から8月ずっと休みナシで頑張ってたら、

最後の最後に使いすぎで喉が壊れて、

そっから死ぬかと思いました。


レコーディングも流れて流れて、、

どこも行けず泣きたい毎日を送ってますが、


ここから這い上がっていきます。


『夏の終わり』っていうスピッツの曲いいよ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.