秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/11/19(水) CMソング解禁〜琉球ツアー2008開幕〜
近況報告します。

色々有りすぎるので、珍しく年2回目の日記更新です。

今日の朝、パーマモデルで、人生初のパーマやってもらいました。

気分は、イエモンの吉井さん、ジムモリソン、ジミヘン、
スキマの常田さん、大泉洋さん、トータルテンボス、ボンバーヘッド。

めっちゃ嬉しい。ハンパねぇ〜

これで、ツアーも撮影にも気合いが入ります。

今月は、忙しいときに体調崩して、病院行ったりで大変やったけど、
雑誌の撮影もあるし、まだまだ頑張ります。

うちのテレビ、マシャ兄が宣伝してる、
レグザの50インチになりました。

BSもWOWOWもスカパーも全部入って幸せです。
最近は、ディープパープルとapバンクフェス見て感動しました。

それから、ギターが20本以上になったので、楽器屋さん始めました。
でも3本売って2本買っちゃいました(笑)エレキとアコギです。

そしてついに、100%国産菜種油「菜々の油」
CMソング『菜のうた』解禁です。

昨日の夜中、Youtubeにもアップしました。

声に魂込めました。

http://jp.youtube.com/user/hidekarock

明日からというか今日からは、実は延期になっていた、
琉球ツアー2008が開幕するので、初めての沖縄に飛び立ちます。

ライブと曲作り楽しんできます。

いま勝負どきなんです。リスク負ってでも攻めます。

和心を伝えるために歌います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.