秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/12/11(木) 雑誌情報&近況報告
GO!GO!GUITAR

2009年1月号35ページ見て下さい☆★


20日過ぎに2月号が発売されるので、

本屋さんに急いで下さい!!!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


放置しちゃっていたので、

お詫びというか、日記また書きます。


琉球ツアーは、映画1本できるくらいの伝説でした。

路上、ヒッチハイク、泡盛、喧嘩、ほんと、

毎日がドラマで、人生最高の日々。

素晴らしい出会いと別れ。


歌ってるとき、自然と涙が止まらなかった。

その場にいた、みんなも同じように泣いてた。

今この瞬間、世界中の誰よりも幸せだと思った。


こんな気持ち、人生で初めてだった。


みんなと握手して抱き合って、

みんなのために頑張るんだって決めた。


12月は、都内のホテルでパーティーに出演決定☆

音楽関係者以外に、作家さん、議員さん、

いろんな方がたくさん来るので、

全力で頑張ります。


今年のクリスマスは、でっかいことやらかします。。


クリスマスも大晦日も正月も、あなたのために歌います♪


自分が必要としているように、

自分のことを必要としてくれる人がいる、

大切な人が待っている場所で、歌いたいと思います。。



僕の人生、変わりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.