秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/12/29(水) ギターリプレイスメントデカール inport agency KERRY GREEN
ギブソンのデカールを買いました
これで修理して復活させます
筆記体タイプの金ロゴ☆

白ロゴから金ロゴに変わりますが
絶対カッコよくなります♪

フェンダーやギブソンの
デカールを取り扱っています★

ケリーグリーンさんがいなかったら
ロゴが消えたまんまのギブソンでした。。

やっと生き返れる!!!

http://kerry-green.remade.jp/

2010/12/28(火) たまには、、
冬の曲でも書いてみようかな♪寒いし


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/27(月) 焼き肉食べた。
でもライチいっぱい食べた。


ソフトクリームを高くしすぎて倒したのは僕です。

ごめんなさい。もうしません。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/26(日) 冬になると…。
マッキーの歌が聴きたくなる♪

アルバム曲でも、いいのいっぱいある☆

2010/12/25(土) 久しぶりにラーメン食べた。
ただそれだけのこと。

2010/12/24(金) 僕には夢がある。
でも、その途中段階を話すのは嫌で。

夢は、叶えてから話したいなぁ。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/23(木) 最近は日本全国の…
ギターのリペアショップに電話してる。

やってもらいたいこと、いっぱいあるんやけど、
一気に全部やってくれるとこが、なかなか見つからない。

納期も結構かかるし色々と考え中。

粉雪を聴きながら〜♪

2010/12/22(水) 煩わしい日々。
でも、君の声を聞くと落ち着くんだ。

君の力になりたいけど、力をもらってる僕。

いつも、ありがとう。この気持ち、曲にしなきゃ。


YUIさんの新曲 Your Heaven を聴きながら♪


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/21(火) アコギ1本で弾き語りが最高に良い♪
YUIさんの新しいCM最高☆

アコギ1本で弾き語りが最高に良い♪


自分もアコギ1本だけで存在感が出せるように、

もっともっと上手くなりたいなぁ。。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/20(月) 流れ星が…。
終わってしまった。。

まさか、あんな終わり方なんて。

DVDが出たらほしいなぁ。

それくらい、よかった。

健吾さんカッコイイし、梨沙かわいいし。

なんか、水族館に行きたくなってきた。

2010/12/19(日) すき焼き大好き★
今日は、すき焼きでしたぁー!!!

もう、ほんま幸せなんです★


明日は、すき焼きの残りで、

卵と混ぜて丼ぶりにして食べよう♪

2010/12/18(土) クラブワールドカップ☆決勝
何年前やったかなぁ〜
カズさん出た時、国立に見に行ったなぁ☆

今日は決勝なんで楽しみです★
しかも審判は西村さん!

ふと、部屋の中のギターを数えてみたら、

18本ありました。。

何本か手離したけど、もうちょっと減らそう。
部屋が、ギターだらけで狭く感じる。
なんて幸せなことなんだ。

夜中はギター弾けないけど、見てるだけで幸せなんだ。

いま幸せだ。おいしいもの食べて。サッカー見て。
ギター弾いて。これからのこと考えて。

色々なこと考え過ぎて、
不安でいっぱいになるけど、
それ以上に希望でいっぱいなんだ。

寝てしまうのは、もったいないから。
今日は朝まで起きてよ。

なんか、おなか減ってきたなぁ〜

2010/12/17(金) ディカさん、カッコいいな☆
わざと、わかりずらく書いて、ごめんなさい。。
そうなんです、レオナルド・ディカプリオさまのことです!

もともと、タイタニックとビーチが大好きで
レオさんのこと好きなんやけど、

最近、クリスマスのロードショーみたいなんで、
お昼から、ディカプリオが出てる映画ばっかしやってて、
おかんとごはん食べた後、毎日のようにコーヒー飲みながら見てます。

タイタニックとビーチは、何回も見てるんやけど、
ロミオとジュリエットもよかったなぁ〜

あんな風に、なりたいなぁ〜


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/16(木) 中途半端な曲たちを…。
そろそろ形にしていかないとなぁ。。

部分部分はいいけど、なかなか形にならない。ん〜

2010/12/15(水) みっつの流れ星☆
ふたご座流星群、寒かったけど見えました★

それと、ドラマの流れ星も大好きで、
毎週これを楽しみに一週間頑張っています。

子袋の主題歌、流星も大好きです。

この曲は夏にスタジアムツアー行った時、
初めて演奏されて、めっちゃ耳に残った曲です。

本当は、ドラマは違うタイトルだったのですが、
監督さんが感動して、流れ星にしてしまったみたいです。

それだけ凄い曲なんです。

流れ星で、嫌な流れを変えましょう♪

2010/12/09(木) 僕だけは僕の味方でいたい。。
このままだと死にたくなるから寝ます…。

2010/12/08(水) やっぱデカいバイクほしいよね☆★
うん、たま〜にほしい波が来る。。

そんで、いっつも色々と考えて諦める。

そんな日々を、何年続けて来たのだろうか?

そんな過ちを、何回繰り返して来たのだろうか?


で、図書館に行った帰りに、

本屋さんでバイクの雑誌を見てみた!


思ったより意外と安かった…。

ヴィンテージギターで感覚がおかしくなってる。。


1本手離せば、でっかいバイク1台買えそうな気がする。

なんか自分がアホかと思った…ギター好き過ぎて。


いつか後ろに女の子乗っけて、海沿いを飛ばしたいなぁ〜♪


海沿いを走りながら、それか夜中でもいいや、


彼女「大好きだよー!」

自分「なんてー?」

彼女「大好きだよーって!」

自分「なに言ってっか、聞こえねぇーよ!」

彼女「大好きって言ってんのぉー!」

自分「聞こえてんよ!ちゃんと捕まっとけよ!」


つって。なんで関東弁なんだろ?


そんなこと思いながらも、家に帰ってきたら、

またバイクと同じような値段のギター弾いて満足する。


やっぱ自分は、ギターが大好きなんだなって気付いた瞬間。

2010/12/07(火) なんか書きたい。。
今日いいメロディーが浮かんで、
テンション上がってジャカジャカしてたら、
弦が切れちゃったんで終了です…
人生そんなもんです。
チーン。

今もの凄い悩んでることがあります。
1965年製のフェンダージャガーを手離すか残すか。

実は、フェンダーの最上位機種なんです。

カートコバーンが所有していたものと同じで、
僕の宝物のひとつなんですが、身辺整理をしているので。。

それから、気になってるギターもあるので。

何年かしたら高騰すると思うので、
手離すのはもったいないような気もするんですが。

いつになるかわかんないけど、
そのうち100万は超えると思いますし。

それに、YUIさんも近年ものですがジャガー使ってて、
あのジャキジャキ感がたまんないんですよね。

誰か教えてください。手離すべきか残すべきか。

全然関係ないことですが、
海老蔵さんも会見していましたね。

まだ眼が赤くて心配ですが事件の解決もですが、
早く元気な姿で歌舞伎やテレビなど、
いっぱい出てほしいですね。

旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2010/12/06(月) ペース上げてきます↑↑
はい終了!今日の練習終了です♪

ギターの調子も良くて、良く鳴ってくれました!
アコギは天気とか気温とか湿度とかで、
響きが変わってくるんです。

新曲のアレンジしながら、さらに新しい曲も書いてます!

裏切られたときの悲しみより、
信じてもらえたときの喜びを、
別れの悲しみよりも、出会えた喜びを、

たとえそれが伝わらなくても、本当の思いを歌いたい。

でも、届いてほしいから歌うんだよね。
そんなこと考えながら、今日も君を思いながら歌う。

今から大好きな月9のドラマ見てきます★

明日は朝から病院だぁ。。アデュ

2010/12/04(土) フルハイビジョンで動画配信☆★
さぁ始まりました!!フルハイビジョンです!!

どんどん乗っけていきますよ!リクエストあれば承ります♪

コブクロさん表紙で発売中の、
ゴーゴーギターにも載っています☆

マーチンクラブジャパンにも登場します★

カウンターから攻め続けます!!!

お楽しみにぃ〜
http://www.youtube.com/user/hidekarock


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.