秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/01/20(木) 音楽の神様…。
ちょっと苦しいです。。

体調が悪い状態で練習してたんやけど、

昨日から右の肺が痛くて、息を吸うと痛いから歌えない。。


ダメな時って、何やってもダメやなぁ。

でも、日本代表も頑張ってるから自分も頑張ろう。


ギター弾いて歌詞だけでも覚えなきゃ。

音楽の神様、僕に力を下さい。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/17(月) 大阪 BIG CAT に向けて☆★
まだ体調が戻りませんが、新しい曲を書いています♪

今回の曲たちは、歌詞も覚えるの大変やなぁ。

最後の最後まで詰めていきます。

お楽しみに〜


今日の夜も、サッカー楽しみなんです★


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/12(水) 今更帰れないよ、あの場所は。
今更帰れないよ、あの場所は。
どんな素敵な思い出も、心にしまっておくべきなのさ。

今でも思い出すよ、それでいいんだ。
心配ないよ、まだ歌えるよ、いつか帰るよ、僕だけのHOME。

清水翔太のHOMEを聴くと思い出す。。

旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/11(火) ほんの少しの未来は見えたのに…。
苦しいし精神的にも辛いけど、前に進まなきゃいけない。


思い違いは空のかなた、さよならだけの人生か。
ほんの少しの未来は見えたのに、さよならなんだ。

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする。
きっと悪い種が芽を出して、もう、さよならなんだ。


ソラニン聴くと思い出す、あの日の笑顔。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/10(月) 神様、俺は何様ですか。
もう、わかんない。
全部、終わればいいのに。
いま、辛いです。ごめんなさい。
こんなんじゃ、沖縄も楽しめないかも。

BIG CATで、最後の魂ぶつけてやる★

旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/09(日) 大切なもの。
新しいものを手に入れると、大切なものを失ってしまう。


人生って、そんな繰り返しです。いつも。


何が大切で、何が大切じゃないのか、

分かんなくなるような生活の中で。


今あるものは、大切なんじゃないかな。

そんな風に思った。でも、ちょっと遅かった。


取り返せるものは、今からでも取り返しに行こう。


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/08(土) ら〜ら〜らら〜ら〜♪
これだけで何か分かった人は凄いです☆

そうです!味いちもんめです!
久しぶりにやってましたね!家族で見ました!

京都が舞台なんで、どこか近い存在。

話しは全然変わるけど、5年くらい前やったかなぁ?

東北遠征の帰りに寄った、那須にある、
日本最大級のトリックアートがスマステに出てた★

懐かしいなぁ〜あの頃は若かった。

今日もビッグキャットに向けて練習してます。

みなさん、お楽しみにィ〜♪

旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/07(金) 弾きが旅2011☆大阪 BIG CAT
来週、弾きが旅2011を、沖縄からスタートします♪

1月27日には、大阪BIG CATで
BREAK UP MINDに急遽出演決定☆

限定DVD付きチケット2000円です。
よろしくお願いいたします。

この場所から、また伝説が生まれます。
夢が叶う瞬間を見に来て下さい。

ここがひとつのゴールであり、
また新しいスタートになります♪

2011/01/06(木) ケリーグリーンさんのデカール♪
ギターリプレイスメントデカール inport agency KERRY GREEN

ギブソンのデカールを貼りました☆

自分でやったら初めてで汚くなったけど…

それでも、なんとか貼れたから良かったです。

ギブソンやフェンダーのデカールを取り扱っています★

やっと生き返った!!!ほんと嬉しいです。

ありがとうございます。

http://kerry-green.remade.jp/

2011/01/05(水) なんだか燃えてきた♪
急にライブがやりたくなってきた★


もうダメだ、やるしかない!

みなさん、やるとき、来てくださいね♪


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock

2011/01/04(火) お正月から…。
のど痛し、寒気あり、頭ボーっと、歌えません。

まぁ、そんなことは置いといて、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、お好みパーティーをやりました★

あ、お好みって言っても、
お好みの女の子とパーティーしたんじゃないです。。

お好み焼きなんです。焼きそばも食べました。

おソース付いてるもの食べ過ぎて、
のどがカラカラなんです。

いや、これは親父の風邪だ。

旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.