秘密日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/07/13 クアラルンプールから♪
2011/06/24 新しいブログ始めます☆★
2011/06/23 福島に愛を込めて♪
2011/04/23 僕の血の中には音楽が流れている♪
2011/04/21 お待っとさんです♪

直接移動: 20117 6 4 1 月  201012 11 8 月  200812 11 8 5 月  20079 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/04/21(木) お待っとさんです♪
肺炎なりかけで高熱の中、全力でやり切った、
大阪BIGCAT伝説のライブ、

来ていただいた方にしか分からない裏がありますが、
この日だけは、本当に頑張りました。

映ってないとこも含めて、色々とありました。
たくさんの応援ありがとうございました。

たくさんの友達も来てくれた、
沖縄バンターハウスでの凱旋ライブ、

沖縄那覇の国際通り三越前で、
外人(黒人が多い)との路上セッション、

平和通りのアーケード商店街で、親友カァクンと、
2年ぶりの気持ち良いセッション、

外人バーで、みんなとWeezer熱唱。
親友のスティーブンとゴールが入らないサッカー。

リトルアジア屋上での気持ち良い練習風景。
沖縄でのダイビング水中映像まで。

てんこ盛りの内容で、なんと、なんと、なんと、全部タダ、
今なら一ヶ月無料で見れちゃいます。いやいや、
ずっと無料で楽しめちゃいます。

たくさん見て、コメントなどもいただけると嬉しいです。
また、ランキング上位も狙っていきます。

まだ処理中で、見れないのもいくつかありますが、
新作30本近くアップしました。これで100本を超えました。

高校生の時の音源とかも、いっぱいありますが、
昔のも思い出なので残しておきます。

今すぐ下のリンクから飛んで見て下さい♪


旧ホームページから来られてる方は↓
http://hidekarocks.web.fc2.com

フルハイビジョンで動画配信中です↓
http://www.youtube.com/user/hidekarock


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.