今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/08(土) 懐かしいメンバーと飲んだよ!
今日は、なんだか変です!だって10月の体育の日が近いというのに蒸し暑い!28度ですって?確かに半袖で、歩くと汗が・・・。

そんな中、夕方から来月開催される高校の同期会の幹事会でした。いよいよ本番前の最終打ち合わせ!
これまで何回かここでも報告しましたが、いやいや楽しい会です。
もしかしたら、本会以上に幹事は楽しんでいるかも。
今日は、2次会会場の下見とともに、そこで味見も兼ねて食事です。特に女性軍は大喜びでした。イタリアンレストランでのコースでしたから・・・。結局男性軍団は、その後居酒屋で飲みなおし。うーん、ちょっと物足りないのかな?ということを感じることがすでにオジサンです。
結局話の中心は、当時のことですが、やはり我々の高校時代は、とても平和だったということです。
いろいろなことにチャレンジしても冒険しても、何がどこまでよくて、それ以上はいけないということを無意識のうちにもわかって行動していたわけです。もちろん、けっしていい高校生ではないので、酒もタバコもやりましたけど、今の高校生のように、駅のホームでということはしなかったわけです。そこに我々の美学があったわけです。
。。。で、そんな我々の今のご子息は?というと、我々を悩ませるネタになっているとか。みんな自分の行なったことを棚に上げて悩んでいました。
当日は、かつてその頃はやっていた音楽をBGMで持ち込むことにあり、私、担当です!深夜放送全盛期、あの頃のテーマ曲をさがしましょうかね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.