今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/15(火) 会議は踊る!
晴れたり曇ったり。それでいて12月中旬の寒さです。明日はもっと寒いらしいので、皆さん油断禁物です。

今日は、12月にお邪魔する川口のミュージカルの打ち合わせでした。
演出家の家で行なわれる恒例の打ち合わせです。今回も豪華なお食事会付きです。

今回はいつもと異なり、一緒に行なうMちゃんが出来ないために、9月の江の島オペラに参加した学生さんスタッフの4名をお願いしました。
打ち合わせは、滞りなく終了。学生さんスタッフは始終無言。わかったかな〜?わかんないだろうな〜?

いよいよお食事!
おっと、その前に夜景を見る会です。
演出家先生のお宅はお台場にあるマンションの9階。どーんと夜景が・・・。みんなでため息と・・・、誰からともなく携帯で写真!おおっと!デジカメ持参者も・・・!キャッキャッ言ってます。

いよいよお食事!今夜はすごい!あんまり、おいしくてドンドン食べようとすると「このあともまだまだあるぞー」の一声に、え〜っ!!と躊躇してしまいます。

いつものように楽しい楽しい一時でした。

今回の学生スタッフ4人(全員女の子)は、珍しく全員が自宅から通学しています。
家で料理とかする?の質問には全員「しーん」。あれれ?

そこからちょっと今日のお料理講座が始まりました。
これは。材料をこうして、そこにこういうもので味付けして、簡単!なんて教えてもらった彼女ら。
ちゃんと覚えたかな?今度お家で作ってご覧!
その問いに
「覚えました!お母さんに伝えて作って貰います。でもそうするとちょっと違うものが出来そうで。勝手に直して作っちゃうんですよ、いつも・・・」との答え。
お母さんじゃなくて、あなたですよ!あなたが作ってあげるの!
大爆笑でした。

今日もおいしいお食事ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.