今日の伝票
店主の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/09 薫風
2016/04/01 4月
2016/03/26 福岡
2016/03/20 子ども体験会
2016/03/13 豊橋

直接移動: 20165 4 3 2 月  201511 10 7 6 5 3 1 月  201412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/28(月) カラオケの余韻
まだまだ晴れ。しかも夜になっても暖かい感じ。
よる12時過ぎに表へでると春のような暖かさ・・・。
う〜ん、確実に明日は雨が来るな〜。

土曜日から日曜日に続いた同窓会の悪影響がまだまだ続いております。
昼間はそうでもなかったのですが、夜になってからまたもやガラガラ声。あは〜ん!こりゃ、大反省ですね。
といって、またまたどこかで同じとことを繰り返してしまう、私馬鹿よね〜〜なのです。

先日の朝までカラオケでは、別に新しい歌禁止ではなかったのですが、いつの間にか当時の歌ばかりでした。唯一最新曲がでたのは、当時の先生が「マツケンサンバ」を振り付きで歌ったくらいかな。
当時の歌は、結構歌詞を見なくても歌えてしまうから恐ろしい。毎回大合唱!黙っている人は何をしているかというと、次の曲を入れるのに必死です。なぜって、番号入力するのにその数字や曲名が小さくて見えない!!!目を凝らす、距離を離すなどなど、おいおい!!って。「なんだお前もかよ」って、会話があちらこちらから・・・。やっぱりそういう歳なんですね。
私?大丈夫です。ただ、視力が落ちているので・・・・。うん?ごまかすなって?本当ですよ。離して見ると見やすくないもん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.